稲沢市のドックカフェ☆ハッピーランド♪

2016.05.14 06:35|カフェ
前回のランチのお話の前の話になります(#^.^#)
こどもの日♪アンジュ、いい日にしようね(°▽°)
モーニングと併設されたドックラン目的で訪れたカフェ♪
車がズラリ💦人気が高くて近くの駐車場に停め、少し歩き到着( 〃▽〃)



帰りに撮った店内の写真です♪
皆さん、ドックランに総動員中です(#^.^#)


カウンターのお席にかわいこちゃんが(#^.^#)愛(サナ)ちゃん♪
一瞬、アンジュかと(^^;
いつか、足のカット☆こんな感じにもしてみたいね(#^.^#)

お姉ちゃんの花ちゃん♪
お名前、韓国、日本、中国の1文字ずつ使われてるそうよ(#^.^#)
3頭飼われてるママさんが気さくに色々話して下さいました♪



何と!!うどんがついてました(#^.^#)
暑い日なのでサラッと冷たいのが美味しくて(#^.^#)


さすが鼻が利くアンジュね~☆


待った甲斐あり☆白身ゲットで満足アンジュ(^^)

モーニングを食べ終え、カフェ前のランへ出ます♪

アンジュの心境はいかに♪


積極的なチワワちゃんにびっくりしたかな♪


サナちゃんのお兄ちゃんの龍(ロン)くんだって(#^.^#)






こんにちは~(°▽°)チワワちゃん、いっぱいね♪


アンジュぱぱ、浮気中(^^;サナちゃん見てアンジュは何思う💦💦
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいる大人しい末っ子☆サナちゃん♪


ロンくん、ごめんね~(^^;


アンジュぱぱが視界に入る度💦💦お兄ちゃんのロンくんが元気よい声で(^^;
大好きなママさんとお話してたからか、妹ちゃんをダッコしたからか、
アンジュがつれないからか(笑)
推測するのは楽しいです(*´∇`*)






そろそろ帰ろっか♪


可愛らしいお友達ね♪


素晴らしいね、アンジュ‼
ヤバイヤバイと(^^)フレンチのママさんやカフェのママさんが☆
パチパチ撮って下さいました♪
あらっ、前がパツパツね(^^;

アンジュもまんざらじゃない感じね(*´∇`*)

よく頑張りました~☆さあ、行こうか(#^.^#)

多頭飼いしてるママさんのお話も面白く☆
何と21頭飼ってらっしゃるカフェのママさんのお話が☆
興味深かったです(#^.^#)

アンジュ、いい社会勉強になったかな♪
いい勉強になった親子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ


大きい子も小さい子も☆沢山ワンコ見たよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

サナちゃん私もアンジュちゃんかと思いました(^^)
似てますね~♪

21頭飼うってどんな感じでしょうか(@@)
業者の方とかでなく???

多くのワンちゃん達と交流し
アンジュちゃんスンスンされても大丈夫になって
すくすくお姉さんになってますね~(^_-)
頼もしさすら感じます(^-^)

No title

こんな素敵なところあるんですね
うらやましいな(・∀・)

アンジュちゃん 帽子が可愛くてよ~く似合っているよ
ちゃんと嫌がらずに被るなんてお利口さんです(・∀・)

No title

こんにちわ!
アンジュちゃん、ピンクの帽子がとっても似合う!!!
めちゃめちゃ可愛い!!!

今日、ペットショップで帽子をみかけて、可愛いけどムリだなぁ!って思ったの!!

アンジュちゃん、素敵な着こなしだわぁ!!!
ほんとステキ!

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ぱっと見、あれっと(°▽°)サイズはサナちゃんの方が小柄なのですが☆似てる雰囲気でびっくりしました(^^)
カフェのオーナーさんは好きすぎて、一頭ずつ増えていつの間にか状態なのでしょうね♪順番に旅行に連れ出し、可愛がってらっしゃるようです(#^.^#)数が数だけに☆驚きました(*´∇`*)
アンジュ、スンスンされる側で☆頑張ってました💦💦

Re: No title

ルル父さん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュの帽子姿☆温かなお言葉、嬉しいです♪ヽ(´▽`)/この日は帽子も服もイヤイヤせずに頑張って(諦めて(^^;(笑))いい子でいてくれ、助かりました~♪♪♪

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ここ最近、暑い日が続き、日射しが強いので☆大活躍です(°▽°)
我が子にこっちが似合うかな、あっちが似合うかなと買い物してる時間が☆至福の時ですね~♪本人は最終、げんなりでしょうが💦💦カンカン帽や麦わら帽子も可愛らしいのいっぱいありますよね(*^^*)
イメージにピッタリな素敵お帽子☆いつかご披露を楽しみに(*´∇`*)

No title

サナちゃんmアンジュちゃんと良く似ていますねー!可愛い♡
アンジュちゃんのピンクの可愛いハットの着こなしがすごいです!!
アンジュちゃん、おしゃれー!^^
これからも季節、お目目のケアのためにも必要ですもんね♪

アンジュちゃんのわんこがいっぱいってたたずんでいる姿に
きゅーんとしちゃいました^^
アンジュちゃん、どんなことを考えていたのかな~♡
想像すると可愛い&面白いですよね♪

Re: No title

ショコラmamaさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
始終アンジュのことで頭がいっぱいの飼い主だけに💦💦余計、サナちゃん似てる‼って思っちゃいました(^^;
ワンコいっぱいだとアンジュは胸いっぱいになるようで(^^;
帽子姿☆有り難うございます(*´∇`*)帽子は☆頭頂部の暑さしのぎと目の保護とファッションと色々お役立ちアイテムですね~☆
今後、イヤという程、登場しそうです💦💦(笑)

No title

アンジュちゃん一番のオシャレさんですね(≧∇≦)
モデル姿も様になってますね〜!
ブラックタンのチワワが飛鳥にそっくりで二度見しちゃいました(∵)
しかし、多頭飼い21匹って凄いですね!!
ワンコに囲まれた生活、羨ましいなぁฅ(*°ω°*ฅ)*
でもお世話大変でしょうね(^_^;)

Re: No title

こはくマミィさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
やはりあれっ我が子に似てる⁉そんな瞬間ありますね♪2度見しちゃいますよね(#^.^#)
面倒見のよいカフェママさんなのでしょうね(#^.^#)なかなか充度☆120%の毎日で、それがママさんの原動力になってらっしゃるのでしょうね(#^.^#)
アンジュ、最近、お洋服&お帽子☆協力的です(°▽°)どうしたんだろっ(^^;有り難うございます、アンジュも喜びます‼

No title

こんばんは♪

おいしそうなお食事&素敵なお店ですね!
お洒落なお料理に、うどんがとっても新鮮でした。
トーストとうどんって組み合わせ、あるんですね^^

おともだちと一杯遊べて良かったですね!
サナちゃん、本当にアンジュちゃんに似ています!!
お耳の辺りとか!^^
おパンツカット、アンジュちゃんはとっても似合いますね^^
散策しているお尻がカワユイこと~(嬉)

お洒落ベンチでのモデルさんの完璧!
寛いでいる姿は、ほんわかこちらまで嬉しくなってしまいました^^b

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
うどんにミョウガがのって、夏が近づく感じでした♪
野菜サラダと茹で玉子、トーストは定番ですが☆一口うどんは新鮮でした( 〃▽〃)
東海地方はモーニングが充実していて☆昔は茶碗蒸しやおにぎりがつくところも♪
人も似てる人いますが☆ワンコも(*´∇`*)
お耳とおパンツは☆気に入ってる部分で入念にお手入れしたいのですが💦いつも背中をやってくれと言わんばかりのポーズで私の前に座るアンジュです(^^;
アンジュもサービス精神で頑張ってくれたようですが☆任務を果たし、気が抜けたのでしょうか(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆