パンダちゃんと遊ぼ♪

2016.05.16 11:20|遊び
おばあちゃん家のパンダちゃんのことも大のお気に入り♪














アンジュぱぱがパンダちゃんを投げてくれるのを☆
ワクワクしながら、ひたすら待つアンジュ♪
そんな姿を見ると愛しくなります(#^.^#)

アンジュがパンダちゃんとご機嫌麗しく遊んでいる間☆
お仏壇周りのことをし、最後にお供え物をひきあげます♪
その中の『サッポロポテト』でお茶♪
うっかりアンジュぱぱが床に数本落とし💦💦
とっさにアンジュが出動(^^;その後はご想像通り(#^.^#)
普段はおっとりさんなのに☆素早いこと💦💦やる時はやります(^^;

アンジュに会いに来て下さり☆とても嬉しいです(*´∇`*)
週末は☆ちょこちょこお出掛けが多かったので、疲れたのか、アンジュは只今☆
お膝にてイビキをかきながら💦💦爆睡しております(笑)
雨降りなので、よく眠れることでしょう♪

次回はカフェのお話になります(#^.^#)
しばらくGW期間中のお話☆続きます♪
ちゃっちゃとあげたい所ですが💦最近、妙に眠くて(^^;
気づけば、コロリと眠ってしまい💦💦春ですね~☆
私もアンジュに負けないくらいのイビキをかいているに違いないです(笑)

おまけ♪

『シンデレラ』開花しました(#^.^#)


雨が降る前に☆バラのお手入れ軽く♪


気温が高かった週末☆次々と開花しました(°▽°)






手前のクリーム色のガザニアがバラに負けじと元気いっぱい♪

わたしはバラよりパンダちゃんよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パンダちゃんの感触良さそう~(^.^)
アンジュちゃんの投げてを待つ表情もすっごく可愛いですね~♪
こんな表情されたら何度でも投げなきゃって気持ちにさせられます(^0^)

お菓子落してしまったら
回収はとっても早いですよね☆同じです~(O^^O)

お花がいっぱいあるとテンション上がりますね~
今日は薔薇も雨で一休みかな~(^-^)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
そうなんです♪パンダちゃんの感触☆大変お好みのようです(#^.^#)
身体はどこへやら(^^;
この繰り返し☆アンジュにとって、たまらないようです(笑)
お花は香りから視覚から☆テンション上がりますね~♪♪♪
アンジュを迎える前は☆
傘をさして花がら摘みをしてましたが💦💦今はアンジュの背中なでなでしてます~(笑)

No title

こんにちは~♪

アンジュちゃんのプリプリおちり、可愛い~(*^_^*)
キャハハのお顔見ると愛おしくなる気持ち よ~くわかります(^o^)

いつか、チロルもアンジュちゃんみたいなプリプリおちりにしたいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まろ~れママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
チロルちゃん、ぷりぷりおちり仲間に是非(笑)
どんな女の子に育っていくか☆すごく楽しみですね~☆(#^.^#)
アンジュはパンダちゃんに癒され☆私達はそんなアンジュに日々癒されてます(#^.^#)

No title

アンジュちゃんの楽しそうなお顔^^
満面の笑みですね~
ところで やっぱりサッポロポテトはおいしかった??
バラ 綺麗に咲き始めましたね
同じピンクなのに ちょっとずつ違って
花びらにもウェーブがかかっていたり。
バラってほんとに素敵ですね^^

Re: No title

にゃうわんさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
我が子の喜ぶ姿を見ると☆どれだけでも投げてあげたくなりますね(^^)
サッポロポテト☆一瞬になくなったのが美味しさ物語ってますね(^^;
塩分高いので要注意です💦💦
パンダちゃんと遊んでいたので☆油断してました(笑)



No title

アンジュちゃん 可愛いわー♪
パンダちゃんを カプって(笑)
パパさんと一緒に パンダちゃんで遊んで
楽しいねー。
そのアンジュちゃんの笑顔は、間違いなく最強♡

アンジュちゃん、お疲れですねー。
たまには 雨の日も良いかな。
ゆっくり休んで、また元気いっぱいね^^

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
大好きなおばあちゃんは不在だったので☆お気に入りのパンダちゃんに熱中してました(#^.^#)
噛んだ感触が☆すごくお好みのようで(^^)
雨の日はかえって落ち着き☆お外へ行けないことは分かるようなので、昨日は寝倒しデ~でした( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪
アンジュちゃんも、床に落ちた獲物をゲットのときは
素早い動きをするんですね!^^
取上げようと思っても、追い付かないですよね~!(^^;
我が家も然りです!^^

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き(°▽°)有り難うございます‼
ママさんのオウチも(笑)
何よりも素早い動きで目で追いつかなかったくらい💦💦
気を付けてたつもりでも、色々こぼしてしまうので☆要注意ですね(#^.^#)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆