公園の☆小さな番人♪

2016.08.24 05:50|お散歩

にほんブログ村
最近、早朝は薄暗く、夕方も日が少しずつ短くなってきましたね♪

アンジュは近所公園の小さな番人です(#^.^#)
ある日の早朝散歩です♪

前方よし!


後方よし!

小さな子供達のために、安全か見とかなきゃね(≧∇≦)





滑り台よし!

以前、ブランコに座ってたお姉さんに寄って行って☆
可愛がってもらったね♪


おばあちゃん家周辺の公園で先日、甥っ子が遊んでたブランコにも☆
アンジュは興味津々でした♪

静かにその前に立ち、軽くトンっしました(〃ω〃)
わずかに揺れました♪おばあちゃん家にあるオモチャと同じ感覚⁉(笑)
一歩間違えば危険な遊具なので☆そこは注意深く(^^;💦

ブランコよし!

アンジュ、お疲れさま~(≧∇≦)真剣なお顔で有り難う(笑)

おまけ
最近、夕方まで暑くて💦思わず夜散歩になってしまうことも♪
赤の点滅が落ち着かないけれど(^^;💦
小さいながらも存在感あります(°▽°)
首輪にかけずにお散歩バッグにつけてます( 〃▽〃)

夜散歩の強い味方です(#^.^#)

公園好きだから☆アンジュなりに守ってるの~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おっ!
アンジュ警備員!異常なしですかっ。
アンジュちゃん警備隊の隊長なら、わたし喜んで隊員になるわぁ!
どこまでもついていきます(^○^)

イチゴのライト、可愛いなぁ!
わたしも探してみよ!

No title

アンジュちゃんスンスンしながら
異常なし確認してるのね♪
スベリ台もブランコも異常なし!!
ありがと☆アンジュちゃん♡

お散歩ライトって初めて見ました(@@)
72時間OKなんですね
夜街灯ない場所は危ないですよね
確かに夜散歩には必需品です(^^)

No title

きらきら屋さん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
きらきら屋さんが隊員になって下さったら☆アンジュも心強いです♡♡♡(笑)

いちご柄って何でも可愛いですが♡ライトも可愛いです(#^.^#)
場所とらないので、気軽さ満点です♪

No title

kanajbさん、優しいコメント♡有難うございます(#^.^#)
遊具の点検に一生懸命励む我が子を見てると笑えてきますが(*^。^*)
公園が好きなんだな~って♡思えます♪

まだまだ暑い日が多くて、涼しさを待ってると☆夕方散歩の帰りは結構薄暗くなってきました♪オンオフが自分で出来て便利で☆交通お守り感覚です(#^.^#)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、公園の警備ご苦労さま~♪
小さな体で地域の安全を守ってくれているのね((´I `*))♪
ブランコにも興味津々ですね☆
本当にアンジュちゃんは好奇心旺盛ですよね♪

最近は少しずつ暗くなるのが早くなってきましたね!
我が家も冬にイルミネーションを見に行く用でライトを購入しましたが、いつもリードに付けるのを忘れちゃいます(p´Д`;)

No title

あゆみんさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
公園はアンジュにとって魅力的なものが☆いっぱいのようです♡
ベンチ点検も得意です^_^;
好奇心はあるほうですね♡
最近、側溝の穴への好奇心が膨らんでいるのですが^_^;うーん、ちょっと(笑)

ライト、あゆみんさんのようにリードにつけるのも☆いいですね(#^.^#)
少しずつ、日が短くなってきてますね♪まだまだ暑さは変わりないですが^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、警備お疲れ様です!
お仕事頑張ってるから、ママからお給料貰わないとねー♪♪

そうだねぇ。暗くなるのが早くなったかもしれない。
秋はそこまできてるのかなぁ♪

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュ、警備のお仕事、励んでくれてるので(≧∇≦)ウマウマお給料弾まなきゃですね(笑)

少しずつ少しずつ秋が♪この暑さはもう少しお付き合いですね(^^;💦
秋の味覚を楽しみに☆乗りきりたいですね(#^.^#)

No title

可愛いライト、アンジュちゃんよかったね♪

Re: No title

ちょこたんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
夜のお散歩&お出掛けのお守りとして☆持ち歩きたいと思います( 〃▽〃)

No title

小さいけれど、頼もしいパトロールさんですね。
アンジュちゃん、公園の遊具に興味津々?
早朝の時間帯、誰もいないのが少しさびしいけれど。
その分、心置きなくのんびりとお散歩できますね。

イチゴ印のお散歩ライト、可愛いなあ。
アンジュちゃんのイメージ通りです。

No title

アンジュちゃん、小さな番人!!安全確認 ご苦労さま(^^)
ブランコにも興味津々で可愛い~♪

だんだん日が暮れるの早くなってきましたよね。
我が家もつい先日、お散歩ライト3つ買いました(^_^)v
あんな可愛いイチゴちゃんのライトあるんですね~♪

No title

小さな番人さんのアンジュちゃんが
公園を見守ってくれてるから(≧▽≦)
安心して皆、公園で遊べるね(^_-)-☆
アンジュちゃんお疲れ様('◇')ゞ

いちご柄のお散歩ライト可愛いですね
アンジュちゃんて感じです~(≧▽≦)

Re: No title

もんちゅちゅさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
公園大好きッコなので☆パトロール熱心です(≧∇≦)
この日はダックスちゃんを飼ってるオジサマとすれ違い、離れてニオイのみ嗅いでました(笑)
特に公園は独占欲が強いので(^^;💦ちょうど良かったかもです( 〃▽〃)
イチゴのイメージ☆とっても嬉しいです~♪♪♪

Re: No title

まれ~れママさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ブランコのようなユラユラゆれるものに☆特に今は興味を持っているようです(°▽°)真面目に楽しく♪点検してるようでした(≧∇≦)

それぞれのワンちゃんに一つずつライトですね(#^.^#)少しでも安心感☆得られますものね☆☆☆
日も短くなり、暑さもマシになってくれること願うばかりです(^^;💦

No title

こんにちは!

アンジュちゃん!
パトロールお疲れ様です
とても丁寧に見回りしていて
公園で遊ぶちびっこちゃん達は安心して
遊べますね~
アンジュちゃんの楽しい、嬉しい思いでも
この公園にたくさんあるのですね☆

こんなにかわいいお散歩ライトあるんですね~(^-^)

Re: No title

チョコ&アンのママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
公園の見守り☆とっても好きみたいです(≧∇≦)色んな人とワンちゃんたちのニオイがアチコチしてて☆駆り立てられるものがあるのでしょうね(笑)

いちご柄ライト☆アンジュって感じに思って下さって、とっても嬉しいです( 〃▽〃)

Re: No title

ココモコママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
大好きな公園のパトロールは☆それは熱心で(≧∇≦)ちびっこちゃん達とボールで遊んでもらったり、滑り台で遊ぶちびっこちゃんの傍を離れなかったり したの思い出も♪♪♪
だからこそ、力が入るのでしょうか( 〃▽〃)

お散歩ライト☆夜のお散歩、小さいけれど頼りになりそうです(〃ω〃)

こんばんは!

先日はコメントありがとうございました!

アンジュちゃん公園の巡回お疲れ様です(≧▽≦)ゞ
ちいちゃい体で頑張りました!
お陰で、おこちゃま達が
安心して遊べますネ(*^^*)


いちごのライトも可愛いです♥
夜のお散歩に大活躍ですね!

Re: こんばんは!

すずめさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
お子ちゃま達の安全を願い☆アンジュ自身の好奇心の赴くままに(^^;💦巡回しております(〃ω〃)
日に日に少しずつ、暗くなるのが早くなって来て☆小さいながらも赤々と点滅していい仕事してくれてます( 〃▽〃)

No title

こんばんは♪

アンジュちゃん、点検お疲れ様です^^

夜のお散歩、光るアイテムがあると心強いですよね。
うっかり忘れる事もありましたが、遅くなった時の事を想定して、鞄に入れて置こうって思いました。

昨日の記事のそうめん、こんなお料理があるのですね。
めんつゆでしか食べたことがなかったので新鮮です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

毛玉の母さん、点検熱心な我がコに(〃ω〃)温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
夜は光るアイテム☆存在感あって、助かりますよね♪敢えて夜に出掛けることは少ないのですが、何となく安心ですよね(#^.^#)

洋風なそうめんも華やかで、食がすすんで美味しかったです( 〃▽〃)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆