グリーンオーチャード☆一宮市♪

2016.05.31 11:20|カフェ
キレイなバラを見学したあとは☆友人プーちゃんと待ち合わせ♪
1年ぶりです💦💦

私達一番ノリだったようね♪

キレイなドックカフェね~☆

あらあら💦💦アンジュ、急がなくても(^^;


覚えてますとも‼可愛く成長したね(#^.^#)


うん、うん‼


場が台無しの残念なアンジュ(^^;


んっ‼


これこれ、アンジュ💦💦


ごめんねー‼モカちゃん💦💦

実は1年前、アンジュが生後1才の時☆
生後半年のパピーのモカちゃんがオウチに遊びに来てくれて♪



モカちゃんが超大人しいと判断したアンジュは☆安心していました♪
しばらくして、モカちゃんもアンジュが大人しくて安心したよう(^^)
ところが、モカちゃんリラックスしてくれたのか☆
好奇心が開花してしまい(°▽°)我が家を探検し始めました♪



アンジュは我が家でありながら(^^;クレートに非難してしまった💦💦えっ‼
意識しないほうがいいなと思い☆お喋りしながら出てくるのを待ち(^^;
でも帰宅時まで☆とうとうアンジュは出てこず💦💦



愛想なしでごめんねとサヨナラし☆
アンジュのいる部屋に戻ります(^^)
のっそり出て来て(^^;隈無くスンスンし始め、何と初めて☆
各部屋にオシッコし出し💦💦
それから数日ニオイに上書きするかのように💦💦
今も時々(^^;マーキングを楽しんでます💦💦
そんな話があっての1年ぶりの再会♪



ワンコって1年前のニオイ☆おぼえているのでしょうか(^^;
パンチでケジメをつけた⁉(笑)無礼なアンジュと💦💦
可愛くて☆気の毒なモカちゃんに(^^;お付き合い頂き💝
有り難うございました~(#^.^#)
次回に続きます♪ヽ(´▽`)/



アンジュパンチは☆不意打ちよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん、可愛いお友達とおデートだったのですね~(*^_^*)
2人とも可愛い~(^_-)-☆
こちらのカフェ、かなり素敵な外観ですね~
お料理が気になります!
続き、楽しみにしていますね( *´艸`)

Re: No title

マロンママさん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
まだ新しくて☆ワクワクでしたね(*^^*)友人プーちゃんともなかなかそれ以降会えなかったので☆楽しみな再会でした( 〃▽〃)
次回は他のワンちゃん☆続々登場です(#^.^#)

No title

アンジュちゃんパンチ???
写真からは遊ぼうって感じのお手々に見えます(^^)
笑顔が見えるからしばらくしたら距離が縮まりそう♪

綺麗なカフェで再会素敵ですね~

続きが楽しみです(^-^)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
優しげな光景に見て頂き(^^;嬉しいです(#^.^#)
実際のところは分かりませんが💦💦マルシェで再会したお友達やぱぱさんにもやってました(笑)
こうして仲良くなっていくのかな~☆と私達は見守り隊です(#^.^#)
キレイな場所は気持ちがヨイです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

素敵なカフェですね
美味しいもの頂けましたか
お友達にも会え話は付きませんね
アンジュちゃんは照れ屋さんなのかなv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
少し照れ屋の部分もあるのでしょうね(#^.^#)直後、その場ではツレナイ素振りなのですが(^^;少しずつジワジワと自分を出していくタイプです(#^.^#)ワンコ仲間の前では☆どうしても構えますね💦💦
アンジュペースで☆頑張ってもらいました(*^^*)

No title

こんばんは♪

アンジュちゃん、今日もとっても可愛いお洋服ですね。
一番乗りしたカフェ、とってもお洒落な感じですねー
素敵だなぁ。

モカちゃんとの思い出、そんな事があったのですね(笑)
やっぱり、「ここは私の場所よ!」って感じなのでしょうか。
一年前のカホリを覚えているなら、賢いですね!(私なんか忘れちゃう・・・笑)
場の雰囲気を気にしない、アンジュちゃんの表情に思わず笑ってしまいました^^

No title

ショーンです
アンジュちゃん、気は優しい子ですね
でも、テリトリー意識は強烈なんだ
ふぅテンは姉弟だから少し状況は違うけど
二人の縄張り争いは歯列です、噛み合いは
ないですけど、深く静かに・・ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
スズラン柄のピンクのお洋服は☆5月らしくて気に入っています(#^.^#)
アンジュのマイペースなとこは☆もう笑っちゃいますよね(^^;
テラスとランと中のスペースの雰囲気が☆ちょうど動きやすくて、色んなワンちゃんと触れ合えて、素敵カフェでした♪看板犬の大型犬ちゃんもカウンター内で☆お利口さんにしてました(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
譲れる、控える気持ちはありながら(#^.^#)その場では表現せず(^^;後々じっくり取り組むという💦💦テリトリー意識☆強烈です(^^;
外にお散歩に行っても☆ニオイチェックはかなりのもの(^^;即、上書きです(笑)

No title

モカちゃん、可愛い~♡きゃはは、がツボでした♡
まさしくそんな感じで笑っていそうです♪^^
アンジュちゃんもすたこらサッサ!でも、過去にそんなことがあったのですね!
ここは私のおうちなのよ~!って感じだったのでしょうね。
アンジュちゃんとモカちゃん、これからもっともっと仲良くなれますように♡

Re: No title

ショコラmamaさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
モカちゃん、無邪気な笑顔で☆話しかけてくれてましたよ~☆
1年前のニオイ☆合致したのかどうか分かりませんが💦💦アンジュなりに最初は複雑な思いがあったかもしれません(#^.^#)
少しずつ、少しずつ☆仲良くしていけたらと願う私達です(#^.^#)

おはようございます(*´∀`)
犬の世界っておもしろいですね
それぞれ思うところがあるのかしら
うちは違うわんちゃんがわが家に来たことないので、どんな反応するかわからないけど、ちょっと興味深いです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

チェル子ママさん、おはようございます(*´∇`*)
ワンコはワンコの世界があるのでしょうね(#^.^#)
アンジュがマーキング女王だったとは💦💦かなり驚きでしたが(^^;
男の子のイメージでしたが💦💦いやいや女の子のほうがそういった意識が高いこともあり☆意外でした( 〃▽〃)我が家に愛着をもってくれてたということで(笑)
お寄り頂き☆有り難うございました(#^.^#)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆