忍者姿で☆カフェランチ♪

2016.05.09 08:15|カフェ
前回の続きの話になります♪
忍者フェスティバルを楽しんできて☆2時半すぎにカフェに戻り、ランチtimeです(#^.^#)





人懐っこい☆まめ君♪積極的に私達にもご挨拶に来てくれます(#^.^#)


ビミョーな空気感💦💦


この味☆結構好きみたいね♪






良かったね‼




上野城で撮った写真を☆こちらのカフェ宛にメール送信すると、こんなに沢山の特典の品がもらえたよ(#^.^#)アンジュ、嬉しいね~☆


ご満悦な表情ね~♪♪♪


まめ君が帰った後に☆密かに余韻を楽しむアンジュ(^^;


大好きな円柱(^^;アンジュ、だめだよー💦💦わかってるね‼


アンジュ、おつかれちゃんね♪
4時までに衣装を返却には☆ちょうどいい時間になりました♪

カフェより500円券を進呈され☆その場でアンジュのご褒美ウマウマを買いました♪
これは間違いなく喜びそうです(°▽°)


カフェを出た後、地元のまめ君パパさんにオススメの向かった所が田楽やさん♪
そのお話は次回に続きます(°▽°)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

すずらんも咲き♪


おだまき達も咲き始め♪


バラもこれから本番です(#^.^#)

まめ君とのご挨拶☆恥ずかしかったの
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

忍者になったアンジュちゃん可愛い~(^_^)
特典の商品、すごいですね~
ドットわんのお土産もアンジュちゃん、大喜びでしょうね(^_-)-☆
続きも楽しみにしています

No title

アンジュちゃん、忍者姿がとっても可愛いね♪。
背中の刀がおっきぃ。笑)
男の子のご挨拶にかなり引いちゃってますね~。
乙女なアンジュちゃんは恥ずかしいのよね^^

薔薇、これから本番、
いろいろな名前があるんですよね、薔薇って。
先日行った植物園もこれから見頃になるようです。
また行かなくっちゃ。

Re: No title

マロンママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
そうなんです(°▽°)予想以上のお土産で☆もうすぐフードが切れそうでしたので、暫く混ぜ混ぜして☆助かっちゃいました(°▽°)

Re: No title

ゆーしゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
まめ君はとてもフレンドリーな子で☆大きい子にも積極的にご挨拶に♪アンジュはそんなまめ君につれなかったのですが(^^;まめ君、根気よくご機嫌伺いに来てくれて☆とってもいい子でした( 〃▽〃)
バラはこれからが楽しいですね(#^.^#)名前も楽しかったりしますね☆

No title

こんにちは♪

しっかり忍犬姿で散策して、お腹ペコペコだったからランチも更に美味しかったでしょうね♪
アンジュちゃん、美味しいウマウマ良かったね♪
しっかり最後まで刀&頭巾を着けたままで偉かったね♪
ぷぅならカフェを出てすぐに刀と頭巾を取っちゃいそうです~笑

上野城で撮った写真をメールすると、こんなにたくさんのお土産がいただけるのですね♪
500円のキャッシュバックも嬉しいですよね♪
アンジュちゃん、ウマウマ良かったね♪

続きの田楽も気になります♪

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
返却間際まで☆大人しく忍者姿で頑張ってくれてましたね(#^.^#)案外、ノリがいいのかもしれません(笑)
ですが、この日は夏日でしたので、頭巾を脱ぐときの爽快感は☆なかなかのものだったと思います(°▽°)
そして運動した後のウマウマは☆美味しかったようです(#^.^#)
思わん沢山の特典は☆親子共に嬉かったです(#^.^#)

No title

アンジュちゃんが!!
忍者犬になってる!!
頭巾も刀もあって、本格的。
何よりアンジュちゃんサイズがあったことにビックリだー。
とてもよく似合ってます(*^_^*)
おとなしく頭巾もかぶってくれるなんて
アンジュちゃんは天性のモデルさん気質ですね。
まめくんとご対面した時のアンジュちゃんのビミョウなお顔・笑。
人見知りなところも可愛いね!!

Re: No title

もんちゅちゅさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
初の忍者姿を☆楽しんできました♪
小さいサイズも取り揃えてあるので☆感動ものです(#^.^#)
アンジュは本来、裸族を好む日常ですが(^^;この日は不思議とすんなり受け入れてくれました(°▽°)私達の喜ぶ姿を想像して☆覚悟してくれたのかもしれませんね(笑)今では特典の刀のオモチャで遊んでくれてます(^^)

No title

アンジュちゃん、ピンクの忍者のお洋服似合っていますよ~。
とっても可愛いですね~❤

刀重そうです~

 
 可愛い忍者ですね~
 
 刀重くなかったかな~(笑)

 どこへ遊びにいっても、お利口なアンジュちゃんですね。

 まめ君とのツーショット最高~v-411

Re: No title

はちみつさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
初の忍者姿で☆刀担いでゴハン食べてました(笑)ちょっぴり頼もしく見え☆嬉しかったです(#^.^#)

Re: 刀重そうです~

シナモンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
刀は見た目、重そうですが💦💦実はめちゃめちゃ軽いです(#^.^#)布とスポンジで作ってあるオモチャなので☆安心です(#^.^#)
色んなワンちゃんが刀しょって歩いているのが☆とてもユニークでした( 〃▽〃)
この日はいい子でいてくれ助かりました(°▽°)
まめ君、アンジュの影響で💦似たようなポーズになってます(笑)

No title

アンジュちゃん背中に刀☆本当に忍者みたい(^-^)
ランチも美味しかったね~♪

チワワのまめ君撫でてもらって幸せそう~(^.^)
アンジュちゃんのネムネム顔も可愛いです♪

ドットわんにステーキや砂肝があるんですね~
知らなかった~通販でもあるのかな(^^)

アンジュちゃん宅お庭にお花がいっぱいあって和みます~
土があるのって良いですね~(*^^*)


Re: No title

kanajbさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
プープーなるのがお気に入りで、刀で時々遊んでます(#^.^#)
まめ君の飼い主さんは☆喜ぶツボを心得てらっしゃいました(°▽°)
どっとわん☆パピーの頃は特に通販利用してました~♪今回のは初めてで☆たべっぷりが楽しみです(°▽°)
お庭の花が少しずつ開花し☆華やかな季節になってきました♪土は落ち着きますね(#^.^#)

No title

ショーンです
ジャックゲインに行かれたんですね
そして忍者フェスタにも♪
あっ、アンジュままさん、三重県でしたね

2つの記事にコメント、ありがとうございます
特にプラスチックのジョッキ越しの写真に
ツッコミくださって嬉しかったです

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
そうです‼このカフェから☆沢山の忍者犬が参上してました(°▽°)
ふぅちゃん、テンちゃんは☆もう体験者かな☆

No title

忍者で楽しく過ごせて♪しかもキャッシュバックがあるなんて、本当にすごいシステムです~!^^我が家も体験してみたいです♪
ランチもとっても美味しそう~!アンジュちゃんも美味しくペロリ♪ですね♡
可愛い♡^^

結婚式では初めて新郎のことも新婦のことも知っている結婚式だったので、
あの2人がついに結婚・・と思うと勝手に涙が溢れてきちゃいました^^
幸せ、たくさんおすそ分けしてもらっちゃいました(つω‘*)

No title

キャーッ!アンジュちゃん カワ(・∀・)イイ!!
可愛いくノ一にメロメロになっちゃいました~。

まめ君に挨拶するアンジュちゃん、
腰が引けちゃってる姿も可愛いですね~。

あのアスレチックの屋根は知ってたけど、
こんなにも撮影ポイントがあったとは~。
それに・・・
あの刀ってお持ち帰りできるの!?
伊賀牛の試食会!?
写メ送ったら特典がもらえた!?
500円券の進呈!?
そんな特権があったなんて~~~。

私、伊賀市民なのに・・・(;゚Д゚)チーン
地元過ぎて、いつも車で素通りばかりでした。

あっ、田楽やさんは知ってるよ~!

Re: No title

ショコラmamaさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
衣装が夕方4時まで千円で借りれ☆半分金券で返ってくるなんて魅力的です‼更にお城で写真を撮りメールで送れば☆お土産フードが(°▽°)フェスティバル期間と関連してるからかは分かりませんが💦💦お得で楽しかったです(#^.^#)
ワンコメニューも充実しています♪軽いものからガッツリメニューまで(#^.^#)人用はカレーが人気で完売でした☆
二人をよく知る結婚式は☆特別な思いがありますね(#^.^#)一心同体というか(^^)以前、同じ状況で誰よりも💦花嫁よりも(^^;登場した瞬間に泣き出した私でした💦💦そういうときって抑えられないんですよね(*^^*)

Re: No title

たこちゃんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
人もワンコも大好き☆まめ君があのポーズから何度もアンジュに挑戦してくれ💦💦とても可愛い男の子でした( 〃▽〃)最終、私達が代わりにご挨拶を(笑)
すごく特典が盛り沢山でしたね☆
プレゼントのプープーなる刀は気に入ったようで☆ヨチヨチと持ち運びしてますよ(#^.^#)最近早くなったかな♪当日まで詳細知らなかったので☆余計嬉かったです‼
まめ君パパさんより伊賀牛の串ものと田楽をオススメされ☆カフェからスグの田楽やさんへ行きました♪

No title

こんにちは~♪

忍者のままご飯食べてる(^-^)
すっごくかわいい~
アンジュちゃんのご飯がとてもボリュームあるように
見えました(笑)

「次回」ではなく
その場で使えるギフト券は嬉しいですね
ご褒美ウマウマもきっと喜んで食べるでしょうね~(^o^)

Re: No title

ココモコママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
抵抗なく💦💦あのままの姿でウマウマ食べてくれました♪
スイーツっぽいワンコメニューも美味しそうだったのですが☆クッキー持参だったので、ガッツリメニューに( 〃▽〃)予想以上にボリュームあったので☆実はまめ君に少しお裾分けさせてもらい💦💦この量だったらとアンジュに食べさせました♪が、勢い良かったので、もしかしたら食べれたかも(笑)まめ君はまめ君でスイーツ腹だったようです(^^;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆