小さなママ♪

2016.10.21 10:05|おもちゃ

にほんブログ村


ウサギちゃんはアンジュにとって☆特別な存在です(≧∇≦)

ご覧の通り、アンジュがクレートの外に出て♪



何とウサギちゃんをクレートに寝かせています♪


ある日は自分のベッドに寝かしています♪

愛しそうに☆ずっと眺めてます(〃ω〃)



うんうん、可愛がってるものね~(≧∇≦)



慌ててお腹の下に隠すアンジュでありました(^^;💦
アンジュの大事なもの☆とらないよ~(≧∇≦)


アンジュがママになると☆世話焼きママになる⁉(〃ω〃)
アンジュのウサギちゃんへの溢れる母性に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


わたしの大事なベビーなの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

アンジュちゃん女の子ですね~可愛い♡
ちゃーんとうさぎちゃんを守ってるんですね!

本当に・・・
アンジュちゃんがママになると
きっと世話好きで優しいママになるんだろうな~(*^_^*)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんはおもちゃのウサギちゃんをとっても大切に思っているのね♪
オネンネさせてあげているアンジュちゃん、とっても可愛いですヽ(*´∇`)ノ

アンジュちゃんがママになったら愛情深い良いママになるでしょうね(♡˙︶˙♡)

Re: No title

kaitoままさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
ウサギちゃん、守ってますね~(≧∇≦)私がついてなきゃという感じですかね(笑)
アンジュのママぶり☆見てるだけで楽しいです(*´ω`*)

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
ウサギちゃんを雛のように(≧∇≦)お腹であたためるような仕草をする時☆可愛くて仕方がないのねと思います(〃ω〃)
愛情たっぷりに☆お世話してくれるママになりそうですかね(≧∇≦)

きゃー!
アンジュちゃん、なんて可愛いの!
うさぎさん、寝かせてるの?
母性本能かな。
アンジュちゃんにとってうさぎさんは、守るべき存在なのかな♪
うさぎさん、幸せね♪

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
ウサギちゃんがとても可愛いのか、アンジュ自身がベッド外に出てる姿が☆ママだわとクスッと笑えます♪
子守りに忙しいようです(≧∇≦)

No title

アンジュちゃん、可愛いママちゃんだねぇ♪
うさぎちゃん、大事に大事にしてるのね♪

アンジュまま、ばぁばちゃんだねぇ♪

アンジュちゃん、モコにその可愛さを教えてーーー♪

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
ウサギちゃん、大事、大事で(≧∇≦)ほんと、ばぁばですね(笑)疑似体験中(笑)
何かを育てたくなる年頃なのかもしれません(*´ω`*)
モコちゃんも気がつけば☆何かをお腹で育てているかもしれませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、うさぎのおもちゃが宝物だから、大切にしているんですね~(●´ω`●)♡
こんな風に大事にしてる仕草は本当に愛らしいですね(#^^#)♡
うちのぐりは大好きなおもちゃ取ろうとすると唸って怒るので、母性本能なんて全くゼロですが、アンジュちゃんはほんとお母さん向きの性格なのかもしれませんね~。
守ってる!っていう表情がまたたまりませんね(´艸`*)♡

こんばんは

アンジュちゃんの母性溢れる姿に
ほっこり癒やされる思いです(*´艸`*)
きっとママさんの愛情がアンジュちゃんに伝わり
優しい女の子にお育ちなのでしょうね〜♡

桃は1歳3ヶ月の時にお姉ちゃんになりましたが
太郎の面倒を良くみてくれて
今でもお母さんのような存在です(๑´ლ`๑)フフ♡

Re: No title

ぶるんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(*´ω`*)
こちらの写真は穏やか母性に満ちてる写真ですが☆時に気持ちが高まるとぐりちゃんと同じく、アンジュも抱えて唸る時ありますよ~(≧∇≦)💦
とにかくどんなことがあっても☆守り抜く、案外たくましいお母さんかもしれません(笑)

迷子名札は☆お守りがわりで、ほんと大切なものですね♪ワンちゃんも金属アレルギーなどがあるのですね☆今回、症状があらわれなくて良かったですね~(#^.^#)

Reeさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
大好きなウサギちゃんの面倒見はとてもよく(〃ω〃)見てると☆楽しいです(笑)

桃ちゃんは早くにお姉ちゃんの自覚を卒業し(≧∇≦)今は太郎くんのお母さん的存在なのですね~(#^.^#)
しっかり者のお姉ちゃんと甘えん坊な弟ちゃんで☆いいバランスですよね~(≧∇≦)

No title

アンジュちゃんにとってウサちゃんは一番大事なモノなのがよーーくわかります。
ウサちゃんを自分の子供のように育てているみたいで、とっても微笑ましいですね♪

No title

アンジュちゃん
愛しいウサギちゃんのお世話
ガンバっているのね(^ー^)

大切なウサギちゃんですもの
誰にも渡したくないわよねーー( *´艸`)

頑張れ!小さなアンジュママちゃん♥

Re: No title

なめこさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
ウサギちゃんはアンジュにとって特別な存在で☆子供のような存在で☆可愛いくて仕方がないようです(*´ω`*)

Re: No title

シュシュままさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
甲斐甲斐しくウサギちゃんのお世話して☆見てると小さいママそのもの
でした(笑)
私達からも守りぬいてました~(^^;💦

ネコチャン姿のシュシュちゃん、とってもキュートでした ‼(≧∇≦)
ゆっくり過ごせて良かったね♪

No title

ショーンです
アンジュちゃん、母性が強いんでしょうね
ウサギちゃんに愛情を感じてるのかな
どんなママになるんでしょうね

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
ウサギちゃん大好きすぎて(〃ω〃)小さなママ誕生の瞬間でした(笑)世話好きになりそうです♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆