シャガール🎵

2015.08.23 08:15|カフェ
ある日、名古屋へ♪
シャガールの絵が飾ってある共用スペースにてランチ🍴をすることに♪
風に吹かれながら💦
アンジュ🐩頑張ってます(^^;)


中学生からシャガールの絵の虜(///∇///)
美術の時間にクレヨンで模写したものが
今でも実家で飾ってくれてます☆
作品には牛の登場数が多い(*^^*)


お利口にしててくれます🎵

お魚🐠お肉🍗アンジュの熱い視線を感じながら^_^;


初ブランコ♪揺れてみたよ(*^^*)
ゆらゆら~

お付き合い頂き☆有り難うございました♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

わぁ~!ブランコ!
ゆらゆら揺れてるときって、ワンちゃんどんな感じなのかなぁ。
気持ち良さそうなのかな(*^▽^*)
うふふ♪

お料理とっても美味しそう!
まだお昼食べてないから、お腹すいてきちゃいました(((^^;)

No title

こんにちは(^.^)

ままさんは、美術がお得意で芸術派タイプなんですね♪
私は、昔から絵をはじめとする美術が苦手なもので、尊敬致します(^.^)

お料理を目の前にして、アンジュちゃん!お利口さんですね~♪
お料理も美味しそう~(^_^)/

No title

素敵なレストラン♪
大きなシャガールの絵が飾ってあって
建物も中世を思わすような オシャレな佇まい♪
こんなオシャレなところに
ワンちゃんも一緒に入れるのが良いですね。
お料理もオシャレです~(^^)/

Re: タイトルなし

> おはようございます☆
お返事遅くなりました^_^;

アンジュはとにかく初めてのものには固まります(#^.^#)
警戒注意報★
二回目以降はスンスンチェック後、懐かしみ、楽しめるタイプかと(*^。^*)

アンジュのお蔭でご馳走頂ける機会が確実に増えました^_^;
アンジュさまさまです♡

Re: No title

> おはようございます☆
お返事遅くなりました^_^;

いえいえ、とんでもないです^_^;見るのが好きなだけで(#^.^#)
中学生の時は特徴ある先生の似顔絵描いて(授業中^_^;)お友達に回覧するのは得意でした☆
私は手先が器用な方に尊敬ですよ♡♡♡

アンジュの目には刺激的な料理だったかもしれませんね(肉!魚!)

☆ご拝読、有難うございました☆


Re: No title

> おはようございます☆
お返事遅くなりました^_^;

共用スペースのテラスは気楽でよかったです(#^.^#)
立ったり、すわったり、写真を撮りに行ったり♪
のんびり、ゆったりできました☆☆☆

ご拝読頂き♡有難うございました
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆