アンジュが開放されるとき♪

2016.05.23 09:20|遊び
前回の法事の日の記事の続きです♪
アンジュは開放されて☆小学校の校庭でパワー前開(°▽°)

今はダイヤがカラフルで可愛らしいですね~☆


ヒヨコちゃん、アンジュに☆たっぷり可愛がられてる様子(*^^*)


アンジュ、自由の身で☆浮かれてます♪


誰も居ない運動場☆アンジュのひとり運動会の始まり(*´∇`*)


やってることは☆いつもと一緒(#^.^#)


アンジュぱぱ、ほろ酔い気分で(^^;ブランコがこんなに💦💦


神聖な朝礼台に☆ゴロ~ン💦💦うたた寝はアンジュぱぱの得意技(^^;


立つか、座るかにしようか(笑)


ヒヨコちゃん、離していいよ💦💦


決まったね‼

ポーズを決めた後は(°▽°)



例のもの、発見しました(#^.^#)


興奮アンジュ💦💦


ダッシュ!!



早速、投げて!の催促に来たようです(#^.^#)

GWはカフェ巡りに始まり☆法事が締めとなりました~♪♪♪
GW最終日☆広々と校庭で自由に遊ぶアンジュに☆
お付き合いして頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ
昨日は年に1回の自治会の清掃後、その延長でお庭の手入れ♪
ゴミ袋大が6袋☆達成感120%です(#^.^#)
アンジュが寂しがるので💦💦出したり、入れたりしながら💦💦
気持ちは一緒に参加してたかな(*´∇`*)

今朝、カットしたての芝生にて遊ぶアンジュ(*^^*)


只今のアンジュ、覗き込んだら起きてしまいました(^^;

今日は真夏日の予想♪水分をマメに摂りたいですね(^^)

自由っていいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

誰もいない運動場☆遠慮せずに走り回れますよね♪
アンジュちゃんひよこさんと運動会楽しいね~(^0^)
ぱぱさんブランコが縦になりそう
ぱぱさん楽しそう~(^.^)

アンジュちゃんのおぱんつカット可愛いです~♪

ウチも6月には実家で溝掃除があるのですが
アンをどう留守番させようか思案中です
実家の猫を威嚇するので(^^;)

No title

こんにちは♪
アンジュちゃん、ひよこちゃんが大好きなんですね^^
広いお庭だから、お手入れ大変そうです^^;
お疲れ様でした!^^
芝生があるお庭、素敵ですね!^^
芝生のある庭・・私の憧れなんです!!^^

No title

誰もいない運動場独占 いいですね
ブランコ 懐かしい 

公園に行きたくなりました(*´∀`*)
ヒヨコちゃん 好きなんですね カワ(・∀・)イイ!!

素敵なお庭 羨ましいです
暑い日は水分補給忘れずにですねヽ(*´∀`)ノ

No title

アンジュちゃん、広い運動場で思いっきり遊べて良かったね^^
決めポーズもびしっ!
ヒヨコちゃん、ほんとに大好きね。お気に入りだね。笑)

キティちゃんと一緒におネンネアンジュちゃん、
ぽよよ~んで可愛いね^^

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
自由気ままな運動会(*^^*)楽しむ親子を私はひたすら追いかけてました(^^;
私もいい運動になりました~♪♪♪
アンちゃんも近々、ご実家お留守番が待っているのですね~☆
ライバル猫ちゃんが💦💦最近のアンちゃん、少しずつ嬉しい変化がみられるので(*^^*)期待できそうですよ~☆

Re: No title

bunrumamaさん、労いのお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
昼食でまったりすると中断しそうになるため(^^;イッキにやっちゃいました💦💦お陰で今朝あらためて庭を見た時の爽快感と言ったらなかったですね(°▽°)本日、代償に全身筋肉痛ですが(^^;夕べのビールは格別なお味でした(笑)

Re: No title

ルル父さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
オリチャン達なら☆思いきり走るほうに専念しそうですね~♪♪♪
アンジュはピコピコなる動物系ボールが大好きで☆何かしらお供に連れて歩いてます(笑)ヒヨコちゃんとは毎日飽きることなく(^^;遊んでます(#^.^#)
庭の芝生も校庭も☆いい顔して遊んでました~♪♪♪

Re: No title

ゆーしゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ほんと、大好きですね(^^;視界に入ると落ち着きなくなるほどに(笑)
誰もいない校庭は☆自由に歩き回れて楽しかったようです(°▽°)
ほのぼのGW最終日でした~♪♪♪

No title

アンジュちゃん、校庭を独り占め!!良かったね~~♪
自由に走れ回れるって良いですよね~(^^)
大好きなひよこさんと遊んでるアンジュちゃんホント楽しそう♪
カワイイ~~(^o^)

No title

おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

アンジュちゃん、パパとママと公園で
いっぱい楽しかったね~^^♡
パパさんのモザイクが馬で(笑
しかも、めっちゃくちゃ自然だったから
一瞬 ん?ってなっちゃったよ(笑

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^

Re: No title

まれ~れママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
広々と独占させて頂きました(*´∇`*)お供を連れて☆あちらにこちらに赴くままに~♪♪♪
アンジュはもちろん、法事のごちそう食べた私には☆適度な運動になりました( 〃▽〃)

Re: No title

ちょこたんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュぱぱのモザイク☆自然体で良かったです(*´∇`*)
童心にかえって一生懸命ブランコこいでましたよ(^^;私は酔いそうだったので💦💦控えました(#^.^#)
アンジュ、自由に飛び回ってましたよ~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

アンジュちゃん楽しそう
沢山遊んで疲れたかな
パパさんは馬になっちゃったのかな
お家はお庭が広いんですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

ピンクのタイヤ、カラーがアンジュちゃんのイメージですね♪
女子力の高いアンジュちゃんは、私にとってピンクのカラーがイメージなんです^^

昨日の記事の法事も、とってもお利口さんでしたね^^
ひとり運動会、楽しそうです♪

そして、アンジュパパさま、お茶目です~(笑)
見ているだけで楽しい気分になりますね。

自治会の清掃、お疲れ様でした!
ゴミ袋6袋ってすごい!
達成感凄そうですね。

Re: No title

びいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュぱぱは馬になり(笑)、アンジュはお供を連れて☆ご機嫌でした( 〃▽〃)
お庭もキレイに整い、アンジュは大喜びでした~♪♪♪

No title

ショーンです
私は一人遊びに興じるアンジュちゃんより
もっと自由なパパさんの行動に目が釘付け!
その馬の面、合成じゃないですよね

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
イメージカラー☆ピンクといって頂け(#^.^#)嬉しいです(°▽°)
アンジュぱぱ☆元気よくブランコこいでました(^^;
アンジュもお供と一緒に開放感を満喫してました~♪♪♪
梅雨前にお庭をすっきりさせて☆気持ちもすっきり(°▽°)いい汗流せました~♪♪♪これでアンジュも更にいい運動が出来ることでしょう(*´∇`*)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
開放的により自由になっているのは☆アンジュぱぱの方でしたね(笑)
馬面☆違和感なかったですか(笑)お酒飲んで暴れ馬にならなくて良かったです(#^.^#)遊ぶ、寝る馬でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、ブランコ~!楽しそうですね(*^_^*)
アンジュちゃん、思いきりランラン&クンクン、楽しかったかな?

自治会のお掃除、お疲れさまでした。
綺麗になると達成感がありますよね~(^_-)-☆

暑い日が続いています。
アンジュちゃんも無理せず過ごしてね~

Re: No title

マロンママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュは一時ひとり部屋に拘束されただけに💦💦自由気ままに走り歩き♪アンジュぱぱはツラい正座から開放され💦💦ビールも入って、思わん方向に(笑)
剪定してたアンジュぱぱ☆背中や腕に湿疹が出てかぶれてましたが、入浴後、塗り薬で即効治りました♪
暑さが更に増す前に出来て良かったです~(#^.^#)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆