半田マルシェ☆前編♪

2016.05.24 10:20|イベント
5月14日(土)半田マルシェへ♪
この日は暑くなりそうな予感💦💦

いちご柄が一番に目を引きます(°▽°)

あらっ!!4度目まして~♪♪♪ビビちゃん(°▽°)

偶然、Tシャツをパパさん、ママさんも見にいらして♪
ビビちゃん、いい雰囲気よ☆


試着タイム♪いちごTシャツはおおきかったので☆
夏にピッタリ☆白スカートのみ購入(*´∇`*)

早々ワンゴさんの列に並ぼうと♪あれっ💦💦
今回は翌日の南知多のマルシェに出展されると☆
BunBunさんにお聞きし♪
今回は詳しくリサーチしてなかったので💦
翌日の南知多情報も知りませんでした(^^;

おっと、バラ柄や香水柄のスリングに目がとまり♪

アンヨがなかなか上手く入らないアンジュを💦💦
お店の方に助けてもらって☆入れたり出したり(^^;

そんな最中、亀山☆ぽ庵で相席になった☆
ひまわりちゃんとパパ、ママさんに☆再会♪
スリングでアンジュとすったもんだして(^^;
写真を撮る余裕がなく💦💦サヨナラ~♪残念(^^;
結局、アンジュをスムーズに一人で入れられなかった為☆諦め(^^;
お店の方に申し訳なかったけれど(^^;
あるものを使いましょ♪

お次はアンジュの白スカートに合うお洋服を求めて♪
前回、気になってたお店☆行けなかったので(#^.^#)
アンジュが疲れる前に💦💦

涼しげな全レースのがあったね♪ブンブンさんのスカートと☆合わせてみたよ(#^.^#)

アンジュ、夏のお出掛け用にいいね(*´∇`*)

お店の方がアンジュの写真をバンバン撮って下さいました(*^^*)
ワンちゃん☆マッサージもあるのね~☆
色んなお話しながら☆アンジュ、可愛がって頂いて☆良かったね~♪
お水、飲もうね💦💦


珍しく(^^;初めてのお友達☆看板犬ちゃんに近づくアンジュ(#^.^#)


あらあら、予想外の展開です(°▽°)


アンジュ、もう満足よね💦この辺でサヨナラしようね(^^;

アンジュに会いに来て下さり☆有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回に続きます♪

おまけ

さくらの香りから今度はグリーンアロマの香りにお世話になります(^^)

昨日は真夏日💦💦今年初めてのエアコンつけました‼
アンジュも自分で涼しい方へ涼しい方へ移動していきます(#^.^#)
元々お水をよく飲んでくれますが☆
昨日は更に飲みっぷり良かったです(#^.^#)
まだ5月下旬♪真夏がコワイですね💦💦
本日アンジュの憩いの場☆芝生は布団祭りです(笑)

看板犬ちゃん☆気に入ったかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

半田マルシェ、いつか行きたいと思いつつ日程が合わずに行けずにいます~
翌日も南知多でマルシェがあったり、そちらの方はイベントが多くて良いですね♪
白いスカート、とっても可愛い♪
着させやすいので我が家もデニムのスカート大活躍ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

スリング、ぷぅもアンヨが上手に入らない時があります☆
私も1人で入れられるように、家で練習しました((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃん、たくさんのお友達との再会、嬉しかったね♪

続きも楽しみです♪

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに会いに来て下さり☆嬉しいです(#^.^#)
ぷぅちゃんとお揃デニムSKは☆頻度高いです(°▽°)何といっても簡単装着がいいですよね(*´∇`*)この白タイプもこれから出番多そうです(#^.^#)あゆみんさんも☆おひとついかがでしょ(笑)
ぷぅちゃん地方こそ☆ビックイベントが色々ありそうですが☆これからマルシェも暑いので💦💦用心、用心ですね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

素敵なワンコグッズが沢山ありそうですね!
いいなぁ、たのしそう^^

レースのお洋服とか、白いスカート、夏によさそうですね!
アンジュちゃん、エレガントな魅力がさらにアップしちゃいますね^^b

うちの子も、水を飲む量が増えています。
まだ5月ですがそろそろエアコンつけて留守番して貰おうかな~って思っています。
ペットシーツ、可愛い^^
うちはしょっちゅう交換なので、お徳用の色気がないやつです(笑)

No title

ショーンです
半田マルシェってわんこグッズが
ずいぶん並ぶんですね
大阪にも箕面で長らくわんわんマルシェって
犬グッズ関連のお店だけが集まるマルシェが
月イチで開催されてました
今は開催地が移動しちゃったのかな

No title

半田マルシェ、楽しそう^^
そして お洋服もいっぱいですね。

暑い中 アンジュちゃん 試着!お疲れ様♡
スリングは (我が家は キャリーも(>_<))
アンヨがねぇ・・・入りにくい時 ありますよね

ブンブンさんのスカート、良いですよね!
アンジュちゃん 似合ってます♡

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
涼しげな白のお洋服☆いい収穫でした( 〃▽〃)
リードなどの革製品やアクセサリー食べ物屋さんで賑わってました~♪♪♪
ましろさん、エレガント代表という雰囲気もってますよ~☆
トイレシーツ☆以前は厚みに凝ってたのですが、只今、香り重視です(#^.^#)お得な日に購入してます(°▽°)
真夏日、気を付けたいですね☆

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ワンコグッズ☆特に色んなタイプの洋服屋さん、多いですね(*^^*)
大阪のはスケールが大きかったようですね(*´∇`*)1度は行ってみたかったです(#^.^#)

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
意外とスリングに入れるのがなかなかで💦💦お店の方も汗かいて一緒にやって下さり(^_^;)ママさんも経験ありで(*´∇`*)アンヨが💦コツがあるのでしょうね♪
アンジュぱぱの時は楽そうにアンジュがしてたのでと☆ですが、私だとアンジュ、お疲れのようでした(^^;)
ブンブンさんの白のスカートは☆涼しそうで、履かせるの楽です(°▽°)

No title

アンジュちゃんスカート姿も可愛いね♪
マルシェたくさんのグッズが出ていて
目移りしそう~(^0^)
アンジュちゃん試着頑張ったね(^-^)

看板犬とアンジュちゃん
珍しく?積極的なアンジュちゃん微笑ましい~

ウチもアンに興味ない犬にはクンスカ出来るみたいです(@@)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
夏のお出掛け服☆いい収穫でした
( 〃▽〃)試着、気よく頑張ってくれました(#^.^#)
アンちゃんも一緒ですか(笑)面白いですよね(^_^;)絶対に動かなさそうな子が安心できるのか💦💦唯一、積極的に(#^.^#)いつもは逆の立場が多いのですがね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆