半田マルシェ☆後編♪

2016.05.25 09:45|イベント
前回の続きのお話になります♪

お約束セット前でポーズしようね(°▽°)

視線はおいておいて💦💦決まったね‼



今回☆初めて出展されたのね!!

ピクニックしてる雰囲気ね♪可愛らしい~♪♪♪

見守るパパさんの横で☆見学させて頂きました(°▽°)

また会えたね♪ビビちゃん、アンジュと遊びたがってるよ(°▽°)

友好的に来てくれるビビちゃん との距離は相変わらず💦💦
そうこうしている間にビビちゃんは☆
動くお友達を探し始めました(笑)
この時、ムーちゃんママさんであろう姿を発見したのですが☆一瞬よそ見して見失いました💦💦


ワンピースがよくお似合いの愛らしい男の子がいましたよ~( 〃▽〃)


木陰を求めて♪近くには☆とても大人しいレッドプーちゃんが(*^^*)


アンジュは無抵抗そうなお友達には☆ツヨイ💦💦ガン見です(^^;


暑いから食べようね♪


一番最後の美味しいとこだよ~☆


暑いよね💦💦早めに帰ろうね♪

これからランチしに行こうね♪
その前にどこか原っぱがあれば、軽く運動とプリッとタイムね(#^.^#)

元気良すぎて☆お洋服がめくれあがってます(^^;

3回目の半田マルシェにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
今回の感想☆暑かった‼です(#^.^#)
土曜日だからか、翌日の南知多のマルシェに行かれる人が多かったか、予想外に空いてました~☆
会えると思ってた方々にもお会いできず残念(>_<)
次回はマルシェ帰りのお話になります♪

おまけ

ホタルブクロが咲き始めました♪


アンジュままの誕生日☆可愛らしいケーキで祝ってくれました~♪♪♪
アンジュにも微量におすそ分けしました~☆

今日は長崎から☆おばあちゃんが帰ってくるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
アンジュちゃんにも、ジェラートのサービスが
あったんですね^^
そして、アンジュままさん、お誕生日、おめでとうございます!\(^o^)/
益々、素敵な一年を
アンジュちゃんと過ごしてくださいますように~*^^*~♪

No title

アンジュままさん、お誕生日だったのですね(*^^*)おめでとうございます!!
ケーキにモエまで!!(^ー^)一番好きなシャンパンです♪
私も一緒に参加したかった(笑)

半田マルシェ、暑かったんですねー
アイスが売れたでしょうねー美味しそうでしたね!いいなぁ(*^^*)

No title

こんにちは♪

会場内にとっても可愛い撮影スポットがいっぱいですね♪
アンジュちゃんもモデルさん、頑張ったね♪
最近、お天気が良いと日中は暑いですものね~
ジェラートは見付けたら食べちゃいますよね((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃんもお裾分け良かったね♪
最後にはプリッとオチリも見られて嬉しかったです♪
いつか半田マルシェにもお邪魔したいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、アンジュままさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
素敵なケーキとお花とシャンパンでお祝い、嬉しいですね♪
これからもアンジュちゃんとぱぱさんと一緒に楽しく笑顔いっぱいな毎日をお過ごしください~♪

こんにちは^^

ママさん お誕生日おめでとうございます。

蛍ぶくろ 可愛いですよね^^

我が家は、紫のが、今満開に咲いてます。^^

みんなでお祝い 嬉しいですね~^^

No title

アンジュままさん お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!
アンジュちゃんもおすそ分け、良かったね^^

アンジュちゃん、風船と一緒、可愛い~~♪
でも暑かったね。
冷たいものが美味しい季節、
でもアンジュちゃんはちょびっとね^^

Re: No title

bunrumamaさん、温かなお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
今回はあまりに暑かったので💦💦木陰と冷たいものを探し求めてました(^^;アンジュは棒をキレイになめてくれる係です(笑)
夕べもお祝いケーキを少々(^^;有り難うございました~☆

Re: No title

ゆりっぺさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ビールやワインとはまた違う美味しさですよね~☆ケーキと一緒に飲むとまたたまりませんね~(*^^*)ゆりっぺさんもイチオシなんですね~☆
半田マルシェは☆もう夏を感じました‼涼しい建物の影などに避難する方、多かったです💦💦アイス食べて早めの撤収でした(#^.^#)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
撮影スポットが☆毎回可愛く演出してあり、撮らなきゃという感じです(°▽°)この日、アンジュには何回オスワリしてもらったか(^^;暑い中、水を飲み飲み、モデルさん☆頑張ってくれました(*^^*)
今回は翌日の南知多のマルシェがあり、いつものお店がなかったりしましたが☆是非にあゆみんさんも機会ありましたら(*´∇`*)
これから厳しい季節を迎えますので💦💦どこへ行くにも冷え冷えグッズ必須ですね☆
素敵なお言葉頂き☆有り難うございます(#^.^#)これからも楽しく飲み食べしたいと思います(笑)

Re: こんにちは^^

まちさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
まちさんのオウチではホタルブクロ、紫なのですね~☆紫もシックでキレイでしょうね‼
温かな誕生会が過ごせました~♪

Re: No title

ゆーしゃんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
いつ食べても生クリームのいちごのケーキって美味しいですよね( 〃▽〃)アンジュもお祝いしてくれるからには(^^;お裾分けちょびっと(*^^*)
マルシェも予想以上に暑かったので💦💦目的のものが早々に買えたので☆早めにおいとましました(^^;夏にマルシェがあったら☆早朝からスタートが嬉しいですね(#^.^#)
お寄り頂き☆有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキとシャンパンでお祝いステキですね(^^)

半田マルシェ、可愛い撮影スポットがあっていいですね~!!
アンジュちゃんもバッチリ 可愛い~♪

アンジュちゃん、ジェラートのお裾分け良かったね~(^o^)

No title

アンジュまま、お誕生日おめでとうです☆
みんなでお祝いされたんですねー♪
アンジュちゃんも美味しいケーキもらえてルンルン♪♪ですね^^

マルシェ♪
とっても可愛い雰囲気で、お友達もたくさんで楽しそうっ
暑くてベロン♪なアンジュちゃん、とっても可愛い!

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
家族で誕生日を祝うしあわせ☆かみしめ、いい時間を過ごせたことに感謝ですね~♪♪♪
マルシェは色んなワンちゃんがいて楽しいですね~(#^.^#)色々目移りしますが☆一番ほしいものが買えて良かったです(°▽°)
アイス☆たまらなく美味しゅうございました(*´∇`*)

Re: No title

まろ~れママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
こうして家族で祝えることに感謝して☆充実した日々を送りたいですね(#^.^#)
マルシェは可愛らしく演出してあるスポットあり☆頑張ってモデルさんに励むアンジュを何枚も撮ってしまいます(#^.^#)最後まで嫌がらず(^^;最後のアイスはご褒美となって☆良かったです(*´∇`*)

No title

アンジュままさん、お誕生日おめでとうございます!
フルーツいっぱいのおいしそうなケーキにシャンパン、
素敵なお誕生日のお祝いでしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あめとりんさん、温かなお言葉に☆感謝です(#^.^#)
飲んで食べれるひととき☆嬉しいですね(*´∇`*)
アンジュにはジャーキーとケーキのお裾分けです(#^.^#)

No title

こんばんは^^

ママ様、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、美味しそうですね^^
お祝いして貰える、気持ちって嬉しいですよね~^^

撮影スポット、お洒落ですね~
こんな場所で撮影したら、宝物の可愛い写真になりますね☆

Re: No title

毛玉の母さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
そうですね☆祝ってもらえる気持ちを大切にしたいですね(*´∇`*)
マルシェは☆毎回、可愛く演出されてる場所があり、色んなワンちゃんが時間差でモデルさんしてます(°▽°)
こういう場所がつくってあると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

No title

ままさんお誕生日おめでとうございます♪♪

シャンパン美味しそう~(^0^)
ケーキにシャンパン♪やはりぱぱさんセンス良いですね~
羨ましい(^^)

同日に他にもマルシェがあったのですね(驚)
ままさん地方いろいろイベントがあっていいなぁ(^-^)
アンジュちゃんもお友達と交流出来て良かったね~(O^^O)

Re: No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュを囲んでいいお祝いができました(*^^*)
マルシェは週末に集中してましたね♪しっかりした目的がある方は☆参加するお店のリサーチして、動かれるのでしょうね♪行き当たりバッタリが多い私達は(^^;その場その場で楽しんでます(°▽°)

No title

こんばんは(*^-^*)

遅くなりましたが、
アンジュママさん
お誕生日おめでとうございますi-80
素敵な1年になりますように(*v.v)
フルーツたっぷりのケーキ、可愛くて美味しそう(*^-^*)

アンジュちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
お尻をポンと突き出している姿・・・
可愛すぎてギューってしたくなっちゃいますi-80

Re: No title

エルフィさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ケーキはいつ食べても美味しいですね(#^.^#)
アンジュのオチリぽん‼このポーズ☆何かに夢中になってると(*^^*)連続モノです(#^.^#)
ママさんにぎゅーっとして頂きたいです♪ヽ(´▽`)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆