テキサスバーガー♪

2016.05.27 15:20|カフェ
半田マルシェの帰りのお話になります♪
テキサスバーガー食べにいきます(*´∇`*)

アンジュ、常連客⁉(笑)


やけに貫禄出て来たね💦💦
しかもニヒルなオッサン入ってる(笑)


何か慣れてるね~☆


おおーっ‼迫力だね(°▽°)オススメバーガーと☆
一番分厚い二枚重ねのにしたよ(*´∇`*)
ポテト☆大人の味で美味しいわ(*^^*)


レタスもサービスするよ~☆いい子で待っててね(#^.^#)


満足、満足♪ヽ(´▽`)/結構ガツンと来たね💦💦

昨年openしたイオンに寄って帰ろうね♪

びっくり‼さすが☆やきものの町♪

食べる場所のつくりが開放的でいいね♪写真がないのが残念💦

お店の方、親切で☆美味しかったね(#^.^#)

ペットオッケー☆エリアを見た後は交代でザックリと見学(*^^*)
ペットショップでは☆ネコちゃん人気だったね♪
吉本のショップもあり☆ユニークなパッケージのお菓子に惹かれ♪

小さな子供ちゃんを遊ばせる場が充実してたね♪
私はスマホカバーの白がグレーになりかかっていたので(^^;
新しいのを購入しました~☆
後はいかの姿焼き等おつまみ系を買って帰りました(*´∇`*)


最後、ベンチで乾いた喉を潤してくれました‼一本余分に買い♪
いつか食べてみたい憧れのルクチェ♪

セントレア空港付近は数年前に姪っ子ちゃん達を夏休みにお見送りした以来でした( 〃▽〃)
コストコやめんたいこパークは☆またいつか♪

佐世保バーガーもビックリよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

テキサスバーガー、ボリュームたっぷりで美味しそうですね♪
アンジュちゃんの貫禄に笑っちゃいました( 艸`*)ププッ

大きな招き猫ですね~!!
さすがやきものの街ですね♪
甘酒ソフトも美味しそうです~♪

私もルレクチェサイダー飲みました♪
とっても美味しかったです♪

私は愛知万博の頃にセントレアには3回くらい訪れたことがあります☆
だいぶ行っていないので、また訪れてみたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

テキサスバーガー大きいのですね
お腹一杯になったでしょ
アンジュちゃんピンクのお帽子とても可愛いですねv-22

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュ、常連風なお顔してますよね(笑)このときは何故か貫禄がものすごかったです( 〃▽〃)
イオンの巨大な招き猫さん☆インパクトあり絶対に足が止まります💦💦
セントレアは昼間、飛行機を見るのも面白いし、クリスマス時期はキレイです(#^.^#)まるは食堂はいつも長蛇の列でした♪
あゆみんさんもサイダー飲みましたか(°▽°)美味しかったですよね
( 〃▽〃)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
結構な迫力のテキサスバーガーでした( 〃▽〃)つぶして☆しっかり肉汁逃さないようにして食べました(#^.^#)美味しかったです(°▽°)
この日は帽子被ったり、スカート履き替えたり💦大忙しでした(#^.^#)

No title

ショーンです
ふふふ、テキサスバーガーに合わせて
テンガロンハットなのかな、アンジュちゃん
すっごく似合ってる♪
それにしてもいい値段ですねぇ
デカイけどね、食べきれましたかぁ

No title

こんばんは♪

テキサスバーガー、ボリュームあって美味しそうです☆
アンジュちゃんのテンガロンハットが、またテキサスバーガーのイメージと合っていますね^^b

招き猫、ものすごく大きいのでしょうね。
迫力あります(笑)
最近のショッピングモールって、見ていて楽しいのですね^^

No title

こんばんは^^
かっこいい帽子をかぶってアンジュちゃんも
テキサス気分だね^^
かわいい~♪
バーガーもボリュームあっておいしそう^^
アンジュちゃんもおすそ分けもらってよかったね^^
イオンにも寄ったりして楽しいお出かけになりましたね^^

No title

テキサスバーガー☆ボリュームありますね♪
美味しそう~(^.^)
アンジュちゃんお裾分け良かったね~♪
確かに迫力が佐世保バーガーもビックリですね☆

招き猫が2体もあるのですね(@@)
大きいですね~ご利益ありそう

アンジュちゃんどこでも大人しく待っていられて
お利口さんですね(o^^o)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
そうなんです(°▽°)一応、お店に入る前にスカートは白からデニムへ♪帽子も被って☆イメージ作っていきました(#^.^#)
自分達はフツーですが(笑)
デッカイの、頑張って食べました~♪♪♪バーガーは完食(*^^*)ポテトはアンジュぱぱに手伝ってもらいました(#^.^#)

Re: No title

毛玉の母さん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
お店に入る前に☆アンジュの格好だけでも雰囲気に浸りたくて(*^^*)お着替えです(°▽°)マルシェ帰りで☆この日はアンジュはお着替えの連続でしたが☆文句言わず(^^;頑張ってくれました♪
最近のショッピングモールは☆斬新です(#^.^#)
ソファーも広々気持ちヨイし、涼しい空間でたっぷり休憩できました(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
テキサスバーガー☆女性はもうお腹一杯になると思います(°▽°)アンジュも何だ、それは!!とちょっとした驚きあったと思います(#^.^#)一身に見つめてましたよ(笑)
招き猫ちゃん☆ド迫力でご利益ありそうですね(*´∇`*)写真を撮ってる人、結構いました(*^^*)

Re: No title

tieさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
気分はテキサスで☆アンジュだけでもそれらしく楽しんでみました(*^^*)
いいニオイがしてくるので、アンジュにはたまらなかったみたいですね(*´∇`*)
セントレア空港周辺は☆結構覗きたくなる場所があり、今回は新しいイオンでまったりと休憩兼ねて(^^;過ごしました♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆