今日も一緒よ♪

2016.05.26 09:35|おもちゃ
半田マルシェの帰りの記事は☆後日に変更します(#^.^#)

雨が久しぶりに落ち着きます♪
本日は☆ヒヨコちゃんと真剣に取り組む様子のアンジュをお届けします(笑)

何やら真剣な表情のアンジュ(*^^*)


ズリズリッと後ろに下がり♪


眺め♪


角度を変えて眺め(^^;)


ヒヨコちゃんの元へ(#^.^#)


行きました(*´∇`*)

☆おまけ話☆
夕べ☆おばあちゃんが長崎から三重に帰ってきました♪
アンジュのお帰り祭りが☆それはそれはすごいものがありました(°▽°)
おばあちゃんは今回、天草の方へ行き☆誕生日の贈り物にとアンジュままの大好きなバラ柄を♪

おばあちゃんが若い頃、窯元の波佐見焼の手伝いをしてる時代☆
天草の土は白くて粘りがあり割れにくい☆いい土だと言われていて憧れだったそう♪
びわで有名な茂木の港から高速船で☆45分で天草へ行けるとのこと(#^.^#)
その高速船が☆本日よりサミットが開催される伊勢志摩の造船所でつくられたのですよ☆
と案内役の方が話して下さったそうです(°▽°)
何か縁を感じますね~(*´∇`*)
今、こちらではスーパー行くと☆ゴミ箱が厳戒体制です(#^.^#)

夕べはアンジュ、興奮して💦💦夜中に何度も起きて(^^;
うんPをしてみたり💦💦おばあちゃんを探して、顔をなめに行ってみたり(笑)
今朝もおばあちゃんにブラッシングしてもらいながら☆甘えてます(#^.^#)

ヒヨコちゃん☆LOVE♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんの大好きなヒヨコちゃんですね♪
色々な角度からヒヨコちゃんを見つめるアンジュちゃん、可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪

おばぁさま、長崎から戻られたのですね♪
アンジュちゃん、大好きなおばぁちゃんが戻ってきてくれて嬉しいね♪
アンジュちゃんの大歓迎を受けて、おばぁさまも嬉しいでしょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ヒヨコちゃんに狙いを定めるアンジュの真顔が面白くて(*´∇`*)
かなり年期が入った色味ですが💦💦好きなんですねぇ~☆
おばあちゃんの布団で☆朝方、添い寝してました(#^.^#)おばあちゃんもそんなアンジュがたまらなく好きで☆ずっと身体を撫でてました~♪♪♪

No title

こんにちわ!
はむはむしてるアンジュちゃん!
とっても可愛い♪♪
ハムハム姿って、大好き♪

アンジュちゃん、おばあ様のこと大好きなんですねー!
ペロペロ攻撃♪幸せ~なアンジュちゃんですね^^♪

まろもこママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ヒヨコちゃんとの遊びに真剣に取り組む姿が☆妙に面白くて(^^;
アンジュはおばあちゃん、大好きですね(*´∇`*)熱烈な両思いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒヨコちゃんを眺める眼差しが可愛いです(*´∀`*)
ハムハムも愛おしいですねヽ(*´∀`)ノ

素敵なコーヒーカップ
コーヒーがより美味しくなりますね(*´∀`*)


Re: No title

ルル父さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
神妙なお顔で☆眺めては、ヒヨコちゃんに突撃💦💦見てると笑えてきます(*´∇`*)
コーヒータイムが楽しく美味しくなりそうです♪ヽ(´▽`)/

No title

おばあちゃんお帰りなさい♪
アンジュちゃん寂しかったのかなぁ
大歓迎されておばあちゃんも嬉しかったですね(^^)
カップも素敵♪♪♪珈琲の色が映えそうです(^0^)

アンジュちゃんのひよこを見つめるまなざしもキュート(^.^)
ふふふ可愛い~!!

No title

ヒヨコちゃんを見つめるアンジュちゃん、
ほんとに真剣なお顔、とっても可愛いです^^
何か新しい発見があったのかな。

薔薇のカップ、素敵なプレゼントですね。
コーヒーがいっそう美味しくいただけそうですね。

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
おばあちゃん、故郷の長崎で☆孫二人の入学式、運動会を見届け、帰って来てアンジュの相手をし、今週は甥っ子の運動会と大忙し(°▽°)
2ヶ月弱ぶりは強烈にアンジュ、喜びました~♪♪♪なかなか熊本に行く機会が持てなくて今回、念願叶って天草に辛うじて行けたそうです(#^.^#)その記念もあって、カップお土産に♪最近、和のものもいいなぁと思うようになりました~☆

Re: No title

ゆーしゃんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュはいかに楽しく美味しく⁉(笑)ヒヨコちゃんを仕留めるか研究してたのかもしれません(#^.^#)
バラ柄は洋の雰囲気のものを愛用してましたが☆和の落ち着いたシンプルな感じも新鮮で良かったです(*´∇`*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆