休憩しましょ♪そうしましょ♪

2016.05.28 10:05|遊び
先日の暑い日のアンジュです(#^.^#)

だねっ💦💦




そうしましょ♪
皆さんもゆったりとした週末をお過ごし下さ~い(#^.^#)

おまけ

アンジュの力強い☆ばぶ顔をお楽しみ下さい(笑)


芝生で一緒に遊んでるうちはいいのですが☆私が用事をし出すと、
いつの間にか探検に出掛けてしまい💦💦
慌てて探しに行くと☆
ひょっこり出てきます(^^;やれやれ💦
今朝は物置エリアから発見(*^^*)


おばあちゃんの長崎での買い物したものが届きました♪
豚の角煮サイコーです(#^.^#)最近は長崎ギョーザがお気に入りで(°▽°)
先日、お隣の方に横浜中華街の有名どこの豚まんと小籠包を頂き☆
お裾分けにいかなくちゃ♪

何事もムリは禁物よ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとにお外は夏ですね~。
アンジュちゃん、日陰で休憩ね。
気持ちよさそう^^

バブ顔、可愛いかわいい~~♪
お口にチカラが入ってるのかな。

Re: No title

ゆーしゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
比較的涼しい日もあれば☆夏日のときもあり💦💦
ばぶ顔☆口と目に力入ってます(笑)

No title

せっかくの 土曜日なのに
ディーン地方は お天気がワルイです(-"-)
アンジュちゃん地方は どうかな?

可愛いアンジュちゃんの・・・意外な・・・
力強い☆ばぶ顔、頂きました(笑)

前記事のテキサスバーガー♡
良いですねー!
たまーに ガツンとくるバーガーが食べたくなります^^

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュがピンクのウサギちゃんを口にくわえる姿は☆赤ちゃんのおしゃぶり姿とダブります(笑)
無性にハンバーガー食べたくなる時ありますねっ(*´∇`*)本日はマックのロコモコバーガー食べ(*^^*)美味しかったです(°▽°)

No title

こんばんは♪

日陰の休憩は気持ちよさそうです^^

探検に出かけていたのですね。
居なくなると焦ったりしませんか?
意外なところに居てビックリしますよね。

角煮まんじゅう、美味しそう~
もう少しで日付が変わる時間ですが、美味しいもの見ると食べたくなってしまいます(笑)

Re: No title

毛玉の母さん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
お外大好きアンジュでも☆暑い日は、日陰で休みたくなるようです♪
不意に視界から居なくなると焦りますね💦💦名前を呼びながら探しに行くと☆とてもバツが悪そうに(^^;現れます(*´∇`*)見つけたときは心からほっとします(#^.^#)
美味しいものは☆いつでも食べたくなりますね(*´∇`*)

No title

こんにちは(^-^)/
お久しぶりです

写真からも気温が高いのね~と
伝わってきます
しっかり水分補給してね!

ばぶばぶのお顔かわいい~

豚の角煮(#^.^#)長崎ギョーザ美味しいの
間違いないでしょうね
しっかり食べて夏バテに負けない身体作りしましょ(笑)

Re: No title

ココモコママさん、お久し振りです(#^.^#)お寄り頂き☆嬉しいです(*^^*)
暑い日は☆ちゃんと涼しい場所に移動していきますね(#^.^#)
マメな水分補給☆今後は更に大切ですね(*´∇`*)
アンジュのばぶ顔☆喜んで頂けました(笑)最近、このウサギちゃん、いつも口に頬張り☆ばぶばぶしてます(*^^*)
角煮にピリッとカラシつけて☆夏日へのスタミナつけます(#^.^#)からし豆腐も食べたくなってきました(笑)

No title

庭仕事に熱中しちゃうと姿見えないとドキっとすること
あります☆
確認しながら用事って難しいですよね(^^)

アンジュちゃんボール遊び楽しいよね~♪
日中暑いときは休憩も必要だね(^.^)
たくましいアンジュちゃんも可愛いわ~(^0^)

ギョーザも角煮美味しそうです~♪♪♪

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
私が用事をし出すと☆じっと遠くから私を見てるか(^^;飽きると家の周りをチェックしに出掛けます💦💦気づいて呼ぶと振り返り戻りますが☆知らぬ間にということがあるので💦注意したいですね☆
最近、さらに目力強くなり💦頼もしいです(笑)
長崎☆美味しいもの一杯です(#^.^#)

No title

ショーンです
まだ、この時期、日陰は涼しいですものね
アンジュちゃん、賢く暑気と付き合ってますね
でも、黙って姿を消されると心配ですよね
私もテンの姿が見えないと大声で叫びます
たいていカーテンの裏から現れますが・・

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
暑い日はワンちゃんも涼を求めて☆ちゃんと場所探ししますね(#^.^#)
テンちゃんもオチャメそうですよね( 〃▽〃)ほんとフッと視界から姿がないと即刻探しに行かなきゃですよね💦💦カーテン付近☆我が子もお気に入りです(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆