世にも奇妙なガチャピン(^^;)

2015.08.21 05:00|おもちゃ
主人が慌てて💦💦入浴中の私に💦
とにかくこれを見てびっくりしたと(^-^;

くわえてるアンジュ🐩の口から泡でも
出てるように見えたと\(゜o゜;)/

それにしても何とも言えない
ひょっとこ顔(^^;)

まさか綿が入っていたなんて!
それをまた器用に出して(@_@;)


余程、恋しかったのね♪
間の抜けたガチャピンのお顔(^^;)

こうなった以上、残念だけど、
ねっ、アンジュ(*_*;
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら!!!
アンジュちゃんのお気にいりのガチャピンちゃんがΣ(゚o゚)
よほど気にいってあむあむしていたのでしょうね(^_^;)

ペコも気にいったおもちゃはすぐにボロボロにしてくれます♪


アンジュままさん今日はペコのうちの子記念のお祝いのコメントありがとうございました(*゚▽゚*)
すごく嬉しかったです♡

Re: No title

> ぺこちゃんにとってきっと素敵な日になったことでしょう♪

他のおもちゃにはないガチャピンの魅力を最大限に引き出したのは☆
おそらくアンジュの右に出るものはないでしょう(笑)

お寄り頂けて感謝です♡

No title

あらら~
大好きなガチャピンのお顔が…(○゚∀゚)ガハッ
アンジュちゃん、意外とパワフルですね~笑
ちょっと可哀想だけど、これは思い出BOX行きですね!!

アンジュちゃん、また新しいお気に入りのおもちゃを見つけてね♪

Re: No title

> あゆみんさん、優しいお言葉有難うございます♡

気に入ったとことん、容赦ないです(*^。^*)
結構隠した場所とか覚えてるので、そーっと^_^;思い出BOXへ♪
って無かった!^_^;余ってるシューズBOXでもよいかしら^_^;
一途だけれど、切り替え上手のアンジュのことだから、おもちゃ箱に頭入れて(*^_^*)
厳選して更なるお気に入りを見つけることでしょう☆

お寄り頂き♡感謝です(#^.^#)

No title

あのガチャピンには 綿が入っていたんですね(笑)
でも 驚きますよね。
アンジュちゃんが、どうかしちゃたと思うわー。
リズも上手に綿を出します(笑)
また お気に入りを見つけてね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> トイプーラブさん、こんばんは♪

リズちゃんも上手に出しちゃうんですね(笑)
ワンちゃんって第一、根気がありますよね^_^;
感心しちゃいます(*^_^*)

ほんと夏の夜のコワばなでした☆☆☆

お寄り頂き♡感謝です

Re: No title

>この珍事件に遊びにお越し頂き♡嬉しいです(#^.^#)

もちろん、笑い話ですが、お盆期間中って^_^;

第一発見者、もしくは本人(笑)、ギョギョー!!ですよね^_^;

私まで来ると、その様がおかしくて仕方なかったです(*^。^*)

綿にはご用心です^_^;
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆