オープンガーデン☆素敵な空間♪

2016.06.02 10:40|イベント
ドックカフェで楽しんだ後は☆バラがキレイなオープンガーデンへ♪
素敵なバラ友さんにご紹介頂け☆
ラッキーにも初日に伺えました(*^^*)

お花を髪にさし、ママとお揃いのエプロンで一緒に☆
お茶の準備のお手伝いしている可愛いお孫さん♪

バラ好きの方はローラ・アシュレイとっても好みですよね(#^.^#)

とってもワンちゃんが好きみたい(#^.^#)
ずっとアンジュのことを見ててくれました(*´∇`*)


アンジュもすっかり慣れ☆リラックス♪
いつもならお昼寝タイムだものね(#^.^#)

ご親切にお花のことを色々お話して下さいました(*´∇`*)

アンジュを可愛い、可愛いと大歓迎して下さいました(*´∇`*)

あまりの美味しさに一気に飲みすぎて💦💦

手作りのハーブティー(°▽°)ベルガモットとステビアの美味しい甘味♪

今まで食べれるバラは見たことは☆ありました(*^^*)

今回、初めて食べれるパンジーとビオラがあることを知りました☆
他にも畑で沢山の野菜を作ってらっしゃるようです(#^.^#)


白のジギタリスやオルレヤが☆とってもお庭に映えてキレイです(#^.^#)


クレマチスのアーチも素敵ね~☆


ランプのオブジェも雰囲気あるね~♪♪♪


お花の見せ方☆素晴らしいです‼
別世界に来てるようです(#^.^#)


ネコちゃんオブジェが素敵ね(#^.^#)


水、飲もうね♪


オウチでワンちゃん飼ってらっしゃるお客さんにダッコされ、ご機嫌♪

ガーゴイルさんとご挨拶♪

今まで出会ったガーゴイルは☆コワイお顔のイメージがありました💦💦
穏やかな表情で☆アンジュも全く怖がらず、寄り添ってます(*^^*)


優しげな表情で☆お庭を守ってるね(#^.^#)

アンジュのご機嫌な様子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
お庭の写真満載で☆次回に続きます(#^.^#)

とっても気持ちいい空間よ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

本当に素敵なお庭ですね♪
この日は色々なところへお出掛けして、バラの香りいっぱいに包まれましたね♪
アンジュちゃんもリラックスしていて良いお顔ですね♪

最近は食べられるお花が流行っているってテレビで拝見しました☆
なかなか普段の食事に取り入れるのは難しそうですが、お店の前菜などで出てくると華やかですよね♪

アンジュちゃん、いっぱい可愛がってもらって良かったね((・´∀`・))ンフッ♪

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
バラの香りに包まれてとてもリラックスできる空間でした( 〃▽〃)
食べれるお花はちょっとした前菜などの飾りで華やぎますね~♪♪♪
見応え満載で☆こちらのお庭にでもあちらも気になる、こちらも気になると☆ワクワク感でいっぱいでした( 〃▽〃)

No title

オープンガーデン緑でいっぱい♪♪♪
癒されますね~(^^)
アンジュちゃんもすっかりリラックスしていて可愛い(^.^)

手作りのハーブティー体に優しそう♪
こんな素敵な場所では時間もゆったり感じますね(^^)

No title

こんにちは♪
本当に素敵なお庭ですね!^^
オープンガーデン、ご一緒させていただいたような気持ちに
なっています!^^
紹介してくださって、ありがとうございます!^^

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
目も身体も休まるグリーンにあふれてました(*´∇`*)
深呼吸したくなりました♪ヽ(´▽`)/
身体に優しいハーブティが美味しくて、ゴクゴク飲んじゃいました(°▽°)
気分も高揚し☆とっても素敵な日になりました~♪♪♪

Re: No title

bunrumamaさん、温かなお言葉☆有り難うございました(°▽°)
ママさんも一緒に訪れてるような気持ちで見て頂き☆嬉しいです(#^.^#)
ほんと素敵すぎて☆ずっと居たいほどでした(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆