お誕生日☆前日のトリミング♪

2016.06.08 10:05|トリミング
本日より暫くお誕生日に関連する記事になります♪
よろしければ☆お付き合い下さると嬉しいです(°▽°)

3時の予約でした(#^.^#)
今回の要望は☆ボディーは短め、おパンツはややショートパンツ♪
まつ毛を毎回切り揃えてもらってたことに気づいた日でした💦💦
今回は伸ばしたままにしてみることに♪

さあ、アンジュの仕上がりが楽しみです(°▽°)
待ってました‼

うんうん‼


いいよ~☆とってもイイ‼(*´∇`*)


アンジュ、とってもいい顔してるよ♪ヽ(´▽`)/


ゼラニウムやラベンダーなどの5種類のハーブケア☆香りもいいし、リラックスできたのね~♪♪♪


さくらんぼの髪飾り☆可愛らしいね(*´∇`*)



今回、後ろ足の毛玉がすごかったみたいね💦💦
ブラッシング頑張らなくちゃね‼

梅雨時だから☆更に肛門まわりをスッキリさせたね(#^.^#)

初めての足元隠れバリ(*^^*)髪型を変えたような感じで☆嬉しいね♪

誕生日まで☆カウントダウンね(*´∇`*)
お顔が崩れるくらい(^^;楽しくなっちゃうね(#^.^#)

今までで一番いい顔して☆モデルさんしてくれました(*´∇`*)
嬉しいことが近いのが分かるのか、アンジュのサイコーの☆
ワクテカ顔が撮れました♪ヽ(´▽`)/
この勢いで☆夜からお出掛けしちゃいます♪

ご機嫌にモデルさんしてくれたアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

なんか嬉しいの~☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま~♪
ふわふわ~とっても可愛いですね♪
お耳の毛のアレンジも素敵((・´∀`・))ンフッ♪
今回は隠れ足バリにチャレンジされたのですね♪
少しの変化ですが嬉しいですよね♪

アンジュちゃんもとっても良い笑顔でモデルさんしてるね♪
お誕生日の前日だものねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

続きも楽しみにしています♪

No title

アンジュちゃん、めっちゃ可愛い~(*´▽`*)
お下げスタイル似合う~!!
メロメロ~(*´ω`)
何々~?2つ三つ編みなんてアレンジがあるのですね~
参考になりました(^_^)

No title

アンジュちゃん、ふわもこで可愛いーーーー!!!
三つ編みとおパンツのバランスがとってもいい!!!
アンジュちゃんも可愛いって思ってると思うよぉ♪♪

No title

アンジュちゃんおさげ可愛いですね♪
笑顔がとってもニコちゃんで♪
愛らしいです(^0^)

こんなに笑顔でいてくれると
こちらもハッピーですよね~(^-^)
アンジュちゃん楽しいお出掛けが待ってるみたいよ♪

続き楽しみです(^^)

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(°▽°)
今回はぷぅちゃんの隠れバリをいい
タイミングで拝見し☆やっぱり可愛い‼と思い(#^.^#)気になっていたので、早速、実行してみました~♪♪♪いいですねっ(*^^*)
夏に向かって涼しげでもありますね(^^)
行き先はあゆみんさんにお伝えするのをぐっとこらえてました~☆(^^;
ピピッと来ました⁉

Re: No title

マロンママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
一般的なお下げのほうがインパクトがあり、崩れにくいとは聞いていたのですが💦今回は変化がほしくてお願いしちゃいました(*´∇`*)

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
アレンジしてもらっておいた方が☆お散歩の時、ゾロゾロ地面につくのが気にならないし、涼しげでもあったので、お願いしちゃいました(*^^*)旅行中はキレイであってほしいと願いを込めて♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
私達があまりにも拍手しながら喜んでいたので(#^.^#)アンジュも相当テンション上がったのかもしれませんね(笑)連動しあいながら☆皆が笑顔になった瞬間でしたね(*^^*)

No title

こんばんは^^

綺麗なカットですね。
おパンツカットで、お尻が大きいのもキュートで素敵です^^

やはり美容室に行くと、さらに魅力が増しますね。
みつあみスタイルも可愛いです^^

・・・おしりのもふもふ、触ってみたいな(笑)
マリモのような、コキアのような、モフモフですね♪

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
マリモのような☆コキアのような(笑)オチリ触って頂きたいです(#^.^#)
お散歩の時、後ろから眺める楽しみのひとつです(°▽°)
女の子らしいアレンジにして頂きました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆