食欲そそる海鮮丼♪

2016.06.10 13:40|旅行
前回からの続きです♪
早朝よりあいにくの雨で💦💦朝ご飯の前に☆
アンジュと周辺をお散歩したかったのですが断念💦💦
アンジュ、ごめんよ💦💦海鮮丼へ直行しました♪

まず、食券を購入(#^.^#)折角なので☆
食べたい物全部のってる丼にしました(°▽°)
お味噌汁はセルフで2杯目のものです(*´∇`*)ワカメが美味しくて☆
欲張ってしまいました(^^;
待ってる間に大将とお話しながら☆既に1杯目を頂いてました(^^;
アンジュぱぱの方は☆お汁が見えない程に広がってます(笑)

お隣のご家族は☆先日半田のマルシェがあった赤レンガの☆
倉庫周辺の方で、同じく車中泊されたようで親近感でした♪

カウンター席のみのお店です~☆

たどっていくと、『温泉卵で一気に』の文字に惹かれ(^^;追加♪

これです♪ヽ(´▽`)/最高!!

見た目お酒が強そうなイメージの大将でしたが(*^^*)
お酒は飲めない、スイーツ好きのユニークな方でした( 〃▽〃)

日本地図が壁に貼ってあり、どちらからですか~☆と大将に聞かれ、
三重とお伝え、丸いシールを地図にペタッと(#^.^#)
へぇ~、色んな所から食べに♪遠い所はパリやアルゼンチンなどあったり驚きでした‼
ご馳走様した後は☆小雨の中、急いでアンジュの待つ駐車場へ♪
喜んで口元ぺろぺろしてきます(#^.^#)


周辺ドライブです♪

雨が更に降って来ました♪

覗いてみたいけど☆お土産は帰り道の方が良いね♪


コンビニ挽きたてコーヒーで頭スッキリ♪一口甘いものも(*^^*)


雨が止んでるうちに景色みようね♪

サンゾクのスイーツ大将(笑)からお土産買うなら☆
あるバームクーヘンと最近TV紹介もあった大福やさんを☆
教えて頂いたのですが、結局寄れなくて残念💦💦
次回はこの場所で☆一生懸命遊ぶ(#^.^#)
アンジュの記事になります♪

おまけ

お庭の主役は☆紫陽花にバトンタッチですが(#^.^#)

バラも頑張ってくれてます(#^.^#)




今朝のアンジュ♪

三つ編みをほどいて☆ウェビーヘヤーお楽しみ中です(#^.^#)


雨が降って一層伸びた芝生に戸惑いのアンジュ(^^;肉球にささる⁉

リアルアンジュも元気よ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

海鮮丼って美味しいですよね~♪
私、お魚大好きなので定期的に旦那に『海鮮丼食べたいな~♪』って言ってます( 艸`*)ププッ
温泉たまご良いですね♪

この日はお天気が悪くてアンジュちゃんは残念だったね~
でも雄大な海を見て嬉しかったね♪

紫陽花がキレイな季節になってきましたね♪
アンジュちゃん、芝生の刺激がくすぐったかったかな((・´∀`・))ンフッ♪

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
あゆみんさんも旅行記の海鮮☆美味しそうでしたものね~♪♪♪
桜エビが特に美味しかったです(#^.^#)
1日目は降ったり止んだりのお天気で☆翌日のお天気に期待を込めて、合間に思いきり💦運動させました~♪
紫陽花がいつの間にかポコポコ咲いてました(#^.^#)
芝生はカットすればカットするほど頑張って成長するようで(^^;アンジュのたどたどしい歩き方が面白かったです(*^^*)

うわぁ!海鮮丼、めっちゃ美味しそう!
桜えびとしらす?うわぁ!うわぁ!
わたし、しらすが大好きなんですよ♪
たべてみたい!

アジサイが綺麗に咲いてますね♪
うちのも咲いてきましたよ~(*^▽^*)
今度うちのもアップするんで、よかったら見てくださいね♪♪♪

No title

こんばんは

海鮮丼は新鮮で美味しそうですね
コンビニスイーツも美味しそう
アンジュちゃんも楽しめましたかv-22

No title

しらす美味しそう~(^0^)
アン地方しらす生で見たことないかも☆
新鮮ですね~(^.^)
伊豆行ってみたいです~
お宿はどこかな~?
楽しみにしています(^-^)

お庭お花がたくさん咲いてて綺麗ですね♪
自宅がパワースポットみたいです(o^^o)
アンジュちゃんお庭で遊んで楽しいね♡

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(°▽°)
しらす大好きなんですね(#^.^#)生姜をのせて、生も釜揚げも美味しかったですよ~♪普段は温かい白いゴハンに☆釜揚げしらすのせて食べるの好きです(*´∇`*)
紫陽花も色んな種類があって☆名前など楽しいですよね(#^.^#)
きらきら屋さんのオウチのお庭もバラ満開でキレイでしたね‼初夏のお庭も楽しみです(°▽°)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
新鮮で美味しかったですね(*´∇`*)
アンジュはお利口さんにお留守番しててくれました♪
コンビニスイーツは☆中の白い部分を微量にお裾分けしました💦💦

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(°▽°)
私達も普段は釜揚げしらすを食べているので(^^;)生しらすは生姜と醤油を少しかけて、美味しく頂きました(*^^*)新鮮な場所って羨ましいですね(#^.^#)
お宿までまだ暫くかかりそうです💦💦(*^^*)
本日、午前中、芝生で遊ぶアンジュでしたが(^^;日差しが強かったので、そそくさと玄関に入っていきました(^^;

No title

こんばんは!

先日は拍手コメントありがとうございます!
嬉しかったです☆
来年も家族みんなで笑って記念日迎えられると
いいな~と思っております

大変遅くなってしまいましたが。。。。
アンジュちゃんお誕生日だったのですね
おめでとうございます
三つ編みのアンジュちゃんが
とっても大人っぽく見えました
ウェービーヘアも素敵!
2歳の1年もたくさんの笑顔で溢れる
毎日を送ることができますように・・・

Re: No title

ココモコさん、アンジュに温かなお祝いメッセージ☆有り難うございます(*´∇`*)
ママさんご家族も来年もまた笑顔で記念日迎えたいですね~♪♪♪
三つ編みほどいたアンジュは爆発してましたが💦💦今は程よいボリューミーになりました(#^.^#)
2才の年も☆アンジュと一緒に色んな体験、経験を楽しめる年にしていきたいと思います(°▽°)

No title

ショーンです
ひゃあ、豪勢な丼ですね
桜エビ、生シラス、釜揚げシラス!
もう、こんな時刻なのにヨダレが・・
コンビニドーナツ、美味しいですよね

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
夜、軽くすませたので☆動いてなくても(^^;朝はお腹が空いて空いて(#^.^#)
お味噌汁2杯ずつと(^^;この丼を食べたら、お腹いっぱいに満たされ、しあわせ感じる朝食でした♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆