お蕎麦屋でイイ子☆伊豆編♪

2016.06.12 09:40|旅行
伊豆旅行記☆続きになります♪
早いですね💦💦旅行から帰って来て一週間が経ちました♪
テンポよくアップしていきたいと思います(°▽°)

昼食の時間となりました(#^.^#)
お宿の夕食のボリュームを考えて💦
かるーく美味しいお蕎麦を頂くことに♪

ワンコオッケーのテラスはあいにく小雨が今にも降りそうな(^^;
ちょうど今日みたいなお天気でした♪
どうしようと思ってた所、何と中に入らせてもらえるとのこと(*´∇`*)
やったぁ‼いそいそとお店の中へ♪


ゲージをお借りして☆アンジュにお留守番をお願いしました(*^^*)


久々に閉められたりすると☆寂しそう(^^;ごめんよ💦💦


車の中でひとりぼっちより☆きっとイイよね(#^.^#)と信じたい💦


お客さんが通った時、びっくりしたのか💦ちょっぴり、ないたね(^^;


すりたてのわさびの味は☆サイコーです(#^.^#)
天ぷらは半分こして♪

ちなみにお蕎麦を1本垂らしてみましたが☆無関心でした(^^;

食事後、お隣のお土産やさんが☆ワンちゃんも一緒にどうぞ~と♪
気づけば☆魚と試食大好きなアンジュぱぱ、次々とお口の中へ(*^^*)

食後のスイーツでなく(^^;魚が美味しく☆私も次々とお口の中へ(#^.^#)
帰りにまた寄ろうね♪


さすが、お茶処ね♪


緑だけど確かに味はコーラだったわ(*´∇`*)

ゲージの中で☆頑張ったアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回はオルゴール館に寄ります♪

おまけ





今朝のアンジュでした♪

アンジュ、ゲージの中で頑張ったよ‼
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

伊豆ですか いいなぁ
お店の中のゲージですか 配慮のきいたお店ですね(*´∀`*)

お利口さんで待っていたんだねヽ(*´∀`)ノ

お蕎麦 最近食べたことないです
夏は気持ちよくていいですね

No title

こんにちは♪

雨が降りそうなお天気でお蕎麦屋さんの店内に入らせていただけたのは嬉しいですね♪
アンジュちゃんはケージの中だったけど、ひとりで車の中よりも嬉しいよね♪
パパとママが食べている間、お利口さんに出来て偉かったね♪
アンジュちゃん、お蕎麦には興味が無かったのですね((・´∀`・))ンフッ♪

お土産屋さんもワンちゃんに優しいですね♪
パパさん、お魚の試食に夢中になっちゃったのですね( 艸`*)ププッ
静岡茶コーラ、お色は緑だけど味はコーラでしたか♪
アンジュちゃん、モデルさんもバッチリだね♪

こんにちは‼

アンジュちゃん、車で一人お留守番より、
みんなでお店はいれてよかったんじゃないですか~(*^▽^*)
試食いいですね~(*^▽^*)わたしもたくさん
もらっちゃいますよ!
ん?お茶のコーラ!?
お茶で炭酸てことかな。気になる~(/≧◇≦\)

Re: No title

ルル父さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュは小さいですが(^^;広々とした大きめのゲージを選ばせて頂きました(#^.^#)助かりました♪
観音そばというメニューで☆何か有り難い気持ちで頂けました(*´∇`*)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
最初はゲージから軽くジャンプしてましたが(^^;次第に大人しく私達を見守ってくれてました(#^.^#)
アンジュはお蕎麦はニオイのみ💦頂きました(笑)
ワンちゃんに優しいお店☆早速巡りあえて良かったです(#^.^#)

緑のコーラ☆静岡ならではですね~♪アンジュ、看板娘できるでしょうか(^^;微笑みゼロでしたね(笑)

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(*´∇`*)お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)アンジュと一緒にまさか入れるとは思ってなかったので嬉かったです(#^.^#)

試食は大切ですね(*´∇`*)
アンジュぱぱ、止まりませんで(^^;
帰りは魚の干物買いにまた寄りました~♪

No title

ゲージの中でピョンピョンせずにお留守番しているアンジュちゃん♪
お利口さんだね!!

天ぷらもお蕎麦も美味しそう~(^^)
しかもペット同伴OKで♪
お土産屋さんもペットOKで
伊豆って良い街ですね~
ますます行ってみたいな(^0^)

しずおか茶コーラも飲んでみたいです(^~^)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
最初こそピョンピョンとジャンプしましたが💦すぐ大人しくして待っててくれたので☆ゆるりとお蕎麦を味わえました(#^.^#)
新しいお客さんが入ってきた時はびっくりしたのか(^^;ワンッ!!ってほえてしまいましたが💦💦
ワンちゃんに優しい土地柄で居心地良かったです(#^.^#)
お茶コーラ☆ユニークですよね(#^.^#)

No title

こんばんは。先日はさらなにお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました^^

アンジュちゃん、初めての知らないケージの中で
おりこうに待っていられてえらいね^^
でもおそばには興味なかったのね。笑)

お茶のコーラ!
飲んでみたいような みたくないような。笑)
さすが静岡ですね。

No title

ショーンです
都会から離れると、結構座敷に上げて
もらえたりしますね
オーナーさんが犬好きだったらOKです
アンジュちゃん、座敷の一角なのかな
ケージの中だったんですね

ゆーしゃんさん、こんばんは(*^^*)
アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ちらちらアンジュを最初は覗いては構ってましたが☆落ち着いたところで、お蕎麦を味わいました~♪
とても親切なお店で☆良かったです(#^.^#)

茶色のコーラに慣れ親しんでいるだけに(^^;分かります(*^^*)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ワンちゃん歓迎の場所は有り難いですね(#^.^#)
こちらは椅子とテーブルの場所だったのですが☆お座敷はまた魅力的でしょうね‼

No title

こんばんは^^

お蕎麦、美味しそうです~
テラス席OKのお店が多いですが、お天気が悪いと困りますよね。
車内よりは、ゲージでも一緒に居られて良かったですね。

お土産やさんでの試食も、旅の醍醐味ですよね♪
緑のコーラ、お茶風味でしょうか。
すっごく気になる!(笑)

毛玉の母さん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
かえってテラスより落ち着いて食べれて良かったです(#^.^#)
わさびが効いて☆サッパリと美味しかったです♪

抹茶の風味がほんのりと☆確かにコーラでした( 〃▽〃)
試食はほんと好きな私達(^^;こちらでは一番サバのみりん干しが脂がのってて美味しく、帰りにお土産に買ってきました♪

No title

こんにちは♪
お蕎麦を食べる間
アンジュちゃんは、ゲージの中で待ってくれていたんですね^^
アンジュちゃん、本当に、お利口さんですね!^^

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
最初は久々のゲージ閉じ込めに寂しさは感じてるようでしたが(^^;少しずつ理解してくれました(#^.^#)
後半、ゆるりとお蕎麦味わえました(*^^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆