ガトーヴァレ☆愛西市♪

2016.06.04 10:00|カフェ
素敵なバラを楽しんだあとは、以前から気になっていた☆
ケーキ屋さんへ♪

本店は地元にあるのですが☆とても人気があります(#^.^#)
クリスマスケーキは☆いつも整理券をもち、店内は長蛇の列でした(^^)


テラスはワンコおっけーです(#^.^#)


ケーキが来る前に☆軽くアンジュぱぱとお散歩へ♪

スポンジふわふわで甘さ控えめで☆
フルーツがふんだんでとても美味しいです(#^.^#)



最近、オウチで紅茶な毎日だっただけに☆
コーヒーが飲みたくて、飲みたくて(#^.^#)禁断症状です(^^;


アンジュにもほんの少しお裾分けしました♪



とても充実した日となりました(#^.^#)
キレイなバラを見た余韻に浸りながら☆ほんのり甘いスイーツを
つつく親子にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

甘いものは☆ホッとするね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なところですね

ケーキのセット美味しそう 涎よだれ≧(´▽`)≦アハハハ

アンジュちゃんもよかったね(・∀・)

No title

フワフワなのが伝わってきます(^-^)
ボリュームも結構ある感じで
食べごたえありそうですね!!

整理券で長蛇の列ができるほど大人気店なんですね~
どれも美味しそうです~♪♪♪

テラス席でまったりと♪アンジュちゃん良かったね~(^.^)

No title

綺麗な薔薇を楽しんで 美味しいケーキ・・
なんて素敵なんでしょう♪
アンジュちゃんもちょっぴりいただけたのね、嬉しいね^^

私もケーキ大好き!
ケーキバイキングが夢です。笑)

Re: No title

ルル父さん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ケーキのスポンジと生クリームは☆甘さ控えめで、最後までクドクなく食べれて美味でした~♪♪♪

こんにちは~(*^▽^*)
ひゃあ!クリスマスケーキに整理券!?
すごいなぁ!相当美味しいんだろうなぁ‼
そんなケーキ、食べてみたいです♪
今年のクリスマスケーキはどうしようかな!
なーんて、早すぎますね!

コーヒー飲みたくなるの、わかります!
わたしもね、昨日出掛けてすごく疲れて、、、
で、ゆっくりコーヒー飲んで落ち着きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
スポンジも生クリームもふわふわで☆しあわせな美味しさでした( 〃▽〃)中は女性でいっぱいでした(#^.^#)テラスでまったりしながら☆穏やかな時間を過ごしました♪
本店はテラスがないですが☆こちらはあってラッキーでした(#^.^#)

Re: No title

ゆーしゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
バラの余韻に浸りながらのケーキは☆格別でした(#^.^#)
ケーキバイキング☆いいですね~♪♪♪

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
本店でクリスマスケーキ買うときは☆毎回そんな感じでした(#^.^#)こちらの支店もカフェの中はいっぱい、テイクアウトのほうも結構次から次へとお客さん入ってましたね(°▽°)見た目も華やかなものが多いので☆お土産にも喜ばれます♪
コーヒー禁断症状☆和らぎました(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆