嬉かったダブル☆お誕生日ケーキ♪

2016.06.15 08:45|旅行
伊豆旅行記の続きになります♪

キレイ、キレイしようね(#^.^#)

アンジュぱぱが食事前にグルーミング室で軽く整えます♪


私達の頭の中は冷え冷えの生ビールのことで一杯で(°▽°)


この瞬間を待ってました‼( 〃▽〃)


アンジュの食事は☆バイキング方式でした♪

ビション風カットの可愛らしいワンコ大好きな男の子☆
マオくんからずっと熱い視線が送られてました(#^.^#)

色気より食い気に走り中(^^;のアンジュに☆
くぅーんくぅーんと切なくないててくれました(*´∇`*)可愛い(#^.^#)


スープからお肉まで数種類揃ってました♪

アンジュもマオくんにお応えして♪


パパさんが大好きなスケートの真央ちゃんから☆
マオくんは名付けられそう♪男の子の名前にもいいねっ‼

アンジュもドレスアップしようか迷ったね(^^;
リラックス優先家族です(#^.^#)




伊豆らしい海の幸です♪


バリっぽい雰囲気の一品でした(*^^*)


お肉美味しかったですね~♪♪♪

部屋の照明が暗くなり、お祝いのケーキが次々と運ばれてきます♪

お隣のマオくんのパパ、ママは☆結婚記念日でした♪
私達は『春生まれバンザイ』と予めお電話で聞いて下さった通り☆
メッセージが記されています(°▽°)

スタッフの方に撮って頂きました~♪

お宿からアンジュケーキ、私達ケーキの各々を囲んでの☆
お祝い記念写真を2枚頂けました~♪

マオくんチェック入りました(#^.^#)


女の子みたいな可愛らしい男の子♪

お隣のフィーフィーくんのママとアンジュは☆一緒のお誕生日です(#^.^#)

各々に視線が違う3プーちゃん(笑)

両隣☆プーちゃんご家族に囲まれて☆楽しい時間を過ごせました♪


お腹いっぱいでお部屋までお持ち帰りしました♪

少し休憩して☆再び美味しい一杯(*^^*)
夜食の締めはラーメンです(#^.^#)

嬉しい特典だわぁ‼

フィーフィーちゃんご家族とご一緒し☆楽しいワンコ話で乾杯♪


部屋に戻り♪

アンジュがトリミングサロンにいる間にドン・キホーテにて☆
念のために買い求めました(^^;
キャベツ大好きなアンジュぱぱにピッタリ(*´∇`*)

嬉かったダブルお誕生日ケーキは☆翌朝に有り難く頂きました(°▽°)
食べました‼飲みました‼お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お腹いっぱいになったよ~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ディナーもとっても美味しいですよね♪
この日はプーちゃんがいっぱいだったのですね♪
アンジュちゃんも美味しいウマウマいっぱい食べられて良かったね♪
ケーキのプレゼントも嬉しいですよね♪

夜食のラーメンもとっても美味しくて、私はあまり食べられないかな?ってハーフサイズにしたのですが、普通サイズにすれば良かったと後悔しました( 艸`*)ププッ
ママさん、しっかり胃腸薬を持参されたのですね!
さすがですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お食事も美味しそうですね〜♪
わんこのお食事はバイキング形!!スゴイですね〜(*_*)
お誕生日ケーキのプレゼントもあって、アンジュちゃんもウマウマいっぱいだね〜(^o^)
素敵なお誕生日 良かったね〜♪

トイプーちゃんのお友達もいて、楽しいお食事タイムですね〜(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リラックス家族♪いいと思いまーす♪
うちも、同じだと思う!

アンジュちゃん、休憩しながらステキご飯を堪能できたみたいだね♪
ワンコも飼い主も、かなり満足しそう!!
でも、何よりシメのラーメンっ!!!最高~~~♪

旅行先で、ワンコ連れの方との出会いって、ものすごーくいい!
ステキな旅行になる理由の一つかも♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(*´∇`*)
温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
両隣のプーちゃんご家族とお祝いモードで☆飲んで食べてお話して(*´∇`*)いい記念になりました♪
ケーキはやっぱり嬉しいですね(#^.^#)アンジュはヤサイケーキ部分よりクッキーを好んでカリカリ美味しそうに食べてました(#^.^#)こういった特典は気持ちが嬉しいですよね(#^.^#)
翌日も行動的に過ごしたかったので☆胃腸は大切(*^^*)念のため飲みましたよ~♪
ラーメン☆どんなにお腹一杯でも💦💦別腹で(笑)半玉ならと(°▽°)
夜遅くに食べるのがまた美味しさ倍増ですよねっ(#^.^#)

Re: No title

まろもこママさんもリラックス派ですか~♪♪♪
お風呂入ると☆ゆる~い感じのものが楽でいいですね~(#^.^#)
色違いのオソロで☆男性は茶色、女性がピンクが多かったですね~☆
旅先では☆人やワンちゃんとの触れ合いがあると☆より楽しい充実した時間になりますね( 〃▽〃)
偶然両隣、プーちゃんで☆思い出になるいい写真が撮れて良かったです♪ヽ(´▽`)/
優しいお言葉☆有り難うございました~♪♪♪

Re: No title

まろ~れママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
アンジュの食事は☆キャベツスープやトマトリゾット、蒸し鶏等、美味しそうでした~♪ヽ(´▽`)/その中から3品好きそうなものを翌日の朝食に出して頂けるとのことで☆嬉しい配慮でした( 〃▽〃)
テーブルの感覚もちょうどよくて☆合間に和やかに両隣のプーちゃんご家族とお話も出来て良かったです(#^.^#)

No title

ディナー前に 身だしなみを整える レディ アンジュちゃん♡
なんと、アンジュちゃんのディナーもバイキング方式??
すごいなー!!
言うまでもなく、アンジュちゃんの食事中の後姿・・
必死です(笑) すんごい美味しかったのねー。

お友達も一緒に記念撮影
初めてお会いした方とでも やっぱりわんこ話には 花が咲きますよねー。

ママさんたちのご結婚記念日と
アンジュちゃんのお誕生日!!
幸せいっぱいな 記念日のお祝いになりましたねー。

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ワンコメニューが豊富で☆とりあえず、少しずつ盛りました♪
ハッと気づけば(^^;この頼もしい食べっぷり( 〃▽〃)余程美味しかったのだと思います(°▽°)
旅先から帰ってからが食(ドックフード)を戻すのに時間かかりました♪
トッピングが質素だと(^^;私の顔を見つめ、何か言いたげで💦💦
やはりお祝いは☆ケーキがあるとより嬉しいですね(#^.^#)

No title

ワ~ワ~ワ~って感心しきり♪
ディナーも美味しそうですし
ワンちゃんごはんはバイキング☆
お誕生日ケーキもあり
しかも飲み放題!!←ここは見逃せません(笑)
締めにラーメンっていいな~(^.^)
アンジュちゃんお友達とパチリ☆
素敵なお誕生日になったね♪♪♪

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
お風呂上がりの飲み放題は☆最高に美味しさです(#^.^#)最初の生ビールに始まり、赤ワインに白ワインに(°▽°)ケーキも嬉かったですし、楽しいお話もしながら☆夢のようなひとときでした( 〃▽〃)
ママさん飲めるので☆こういう特典は☆すごく嬉しいですよね(#^.^#)

No title

こんばんは

愛犬のお宿泊られたんですね
ここはとてもいいところでしょ
アンジュちゃんのケーキもとても可愛いな
人間のお料理も美味しいし
アンジュちゃん沢山頂いたかな
ママさんも温泉入ってのんびりできたでしょうねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ワンちゃんを大事にして頂けるお宿でした~☆豊富な種類のワンコメニューやササッとお手入れできるお部屋など☆嬉しい配慮が所々に♪
色んな面で快適に過ごせました(°▽°)

No title

仲良しご夫婦素敵です

アンジュちゃん 仲良しのパパママのところへ嫁いでこれてよかったね

楽しい旅行記が伝わりました

No title

びっくりするほど豪華なお宿ー!!
美味しいものもいっぱい!
アンジュちゃんもおチリふりふり 一生懸命食べてる姿がとっても可愛い~♪
マオくんにお応えしてスンスン?
もしかして興味持ったのかな。笑)

それにしても キャベジンですかー。
ほんとにおなかいっぱいになったのですね。
うらやましいです~。笑)

No title

こんばんは♪

アンジュパパ様、キャベジン派なんですね!
うちのオヤヂもキャベジン愛用ですよー(笑)

おいしそうなお食事、食べ過ぎてしまうのも納得です。
締めのラーメンとか、特においしそう!!

アンジュちゃん、見た目の可愛さと裏腹に食い気なんですね(笑)
ガツガツ食べる姿もキュートですよ~^^
お友達とお写真も撮れて、良かったですね。
それにしても、アンジュちゃん小さいなーって思いました^^

Re: No title

ルル父さん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
リラックスして☆食事を楽しめました~♪♪♪両隣のプーちゃんご家族と共にお祝いモードで☆楽しいひとときでした~☆

No title

ショーンです
あっ、アンジュままさん、お酒OKなんですね
パパさんと乾杯、帰りの心配なく心ゆくまで!
お友だちもできたようですね

Re: No title

ゆーしゃんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
アンジュは懸命に(笑)食事してました(#^.^#)美味しかったようです(°▽°)マオくんには☆オチリばかり見せてましたが(^^;お返しスンスンもしてましたね~(*´∇`*)
ケーキも飲み放題も☆とても嬉しい特典でした( 〃▽〃)
スタッフさんも優しく☆とても居心地良かったです(#^.^#)

Re: No title

毛玉の母さん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
旦那様、キャベジンご愛用なのですね(#^.^#)食べ過ぎ用心ですよね(^^;
アンジュ、ガツガツと余程美味しかったのでしょうね♪一旦休憩して☆また食べてました(#^.^#)
お風呂上がりは☆最初の生ビールがたまらない美味しさでした( 〃▽〃)
和やかなひとときでした~♪♪♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
私達、ビール党で(°▽°)最初の一杯が☆ものすごく楽しみにしてました(#^.^#)
帰りの心配しなくていいというのが☆いいですよね~♪♪♪
両隣のプーちゃんご家族と和めました~☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆