初のアンジュとの☆カラオケ♪

2016.06.17 11:35|旅行
伊豆旅行記の続きです♪

室内ドックランでカラオケの予約時間まで遊んだ後は☆
アンジュ、初カラオケね(#^.^#)

アンジュ、オルゴールの曲だよ♪

あやしいフレーズはハミングまたはお喋りしてます💦💦
サビのみ元気に歌います(*´∇`*)


おばあちゃんと私がアンジュによく聴かせる歌を☆
初めてカラオケで歌いました♪

大サービス2回歌いました♪
いつもオウチでブタさんでリズムをとり、アンジュが☆
アンジュなりに歌います(*´∇`*)

スローテンポの穏やかな曲を選んでいきます♪

この歌『糸』は☆ほんといい歌です(#^.^#)
アンジュままは一人酔いしれ(笑)アンジュはネンネしそうです(*^^*)

少しずつマイク音に馴らしていきましたが(*^^*)
お耳のいいアンジュには☆ちと刺激が強かったかな(^^;

この歌で閉めました‼( 〃▽〃)
一時間弱、アンジュままオンパレード状態でした~♪♪♪
アンジュぱぱは歌うより、マラカス振って(笑)聴く派です(#^.^#)

まさかアンジュと一緒にカラオケまでできる日がくるとは☆
夢にも思いませんでした(#^.^#)

最初に声量ある歌を歌ってから、穏やか系に入っていくと☆
とっても歌いやすい私( 〃▽〃)
今回はアンジュの身になって、穏やか系から♪

アンジュは犬のおまわりさんの時は☆少し声を出したぐらいで☆
あちこち走りながら、ブタさんと無邪気に遊んでました♪

初のアンジュとのカラオケにお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

余談💦💦
伊豆のお土産を☆アンジュまま実家に渡した帰りのお話♪
新しい道が出来、いつの間にか旧道が右折禁止に💦💦
おまわりさん二人に静かに誘導され、ガーン💦💦
標識を見逃したようです(+_+)
一点減点、罰金💦💦一番ショックだったのがゴールド免許が(T_T)
(犬好きだけに時々ゴールデン免許と言いそうになるのは私だけ⁉(^^;)
その時クレートは普段使いのもの(扉なし)を助手席に♪
アンジュが飛び起きてお膝でワンワン‼吠えまくり💦💦
本物のおまわりさんに出会ってしまいました💦💦
そして静かに『ワンちゃんは中に納めて下さいね』とご指摘をうけ💦
以後、よそいきのクレート(扉あり)のファスナーは閉じ☆
シートベルトできっちり固定♪
アンジュも何かあったんだなと察し、抵抗しません(#^.^#)
最近、ダラダラでしたので💦事故が未然に防げたと思い☆
いい教訓になりました!!
以上、私の反省話でした~💦💦
ご拝読☆有り難うございました(#^.^#)

『犬のおまわりさん』の歌が☆一番好きなの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコと一緒にカラオケ!!!
これは、ぜひとも体験したーい!
ふふ、アンジュままのコンサートだったのね♪
ままったら、カワイイ♪♪

そうねそうね、車に一緒に乗るときは、私も気をつけないとっ!

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
こんな機会はなかなかないので☆歌ってみましたよ(#^.^#)
ままオンステージでした(笑)
一人運転の時の気が引き締まりました~☆☆☆

No title

カラオケも一緒に出来るなんて
充実したお宿ですね♪
犬のおまわりさんがアンジュちゃんお気に入りなんですね♡
一緒に歌うなんてもはや芸ですね~(^.^)

右折禁止のお話☆私も身の引き締まる思いがしました(@@)

アンジュちゃんも強制はキライなんですね☆
アンと同じ所が他のワンちゃんにもあると
安堵しちゃいます(^^)

No title

こんばんは

カラオケもされたんですね
アンジュちゃんと一緒で楽しかったでしょ
犬のおまわりさん懐かしいな
先日は膝の事でご心配頂きありがとうございました
元気が出ましたv-22

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
お宿でワンコとカラオケの場に居れるなんて☆ユニークですよね(*^^*)
ガウガウ力強く歌うのが☆どの歌よりも犬のおまわりさんなんです(笑)
車の運転☆特に気が緩みがちな夕方の帰り道お気をつけ下さいませ~💦💦
アンちゃんに共感する部分あります、あります(#^.^#)アンジュも自由を愛する犬です(笑)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュを迎えてから、流行りの歌よりも☆童謡を口ずさむように♪
変わるものです(^^;
車の中は常に歌っているかも(笑)
アンジュはブタさん転がして遊んでました(笑)
冷房からでも☆関節は守りたいですね(#^.^#)

No title

ショーンです
アンジュちゃんといぬのおまわりさん、
なんだか目に浮かびます
アンジュちゃんも楽しんだようですね
私もふぅテンとカラオケって何度か・・
絶叫してもふぅはへっちゃらなんです

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
ショーンさんもカラオケ楽しまれる姿☆目に浮かぶようです(笑)
絶叫(笑)ふぅちゃんは大丈夫なのですね♪ヽ(´▽`)/
何事も社会勉強ですね~♪♪♪(#^.^#)

No title

アンジュちゃん 一緒に唄えるんですね、すご~い^^
犬のおまわりさん、いつも唄ってもらってるのね。
知ってるお歌があって良かったね♪

カラオケ、楽しいですよね。
私も時々いきます。
いっぱい歌うとすっきり!
声を出すのって精神的にもいいんですよね。
パパさんはマラカスですか。
ヂュエットなんてしないの?

No title

こんばんは♪

カラオケ、犬のおまわりさんですか^^
あら、可愛らしい~って思ったら、こんなオチがあるなんて(涙)

ゴールドじゃなくなるのはショックですよね;
アンジュちゃんは、お巡りさんの雰囲気で大人しく察してくれるなんて、本当にお利口さんですね。
他人事ではないので、私も気をつけないとって改めて思いました。

私もママさんの歌、マラカスで応援したいッ!(笑)

Re: No title

ゆーしゃんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
時々声を思いきり出すのは☆リフレッシュできますね~♪♪♪
アンジュはブタさん転がして遊んだり(*^^*)私達を観察したり(#^.^#)、ソファーでリラックスしたりと楽しんでました~(*´∇`*)
アンジュパパとは一曲の歌を一緒にたまに歌うくらいで~☆
デュエットいいですね~♪♪♪

毛玉の母さん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
犬のおまわりさん、喜ぶんです(#^.^#)
それを見て私達が喜んでいるので☆余計アンジュがサービスで歌うのかもしれません(*^^*)この日は少し声を出しただけでした(^^;
ひとつ勉強になりました💦💦
ゴールド免許は☆とても残念でした💦💦
あれからアンジュ、大人しくクレートに入り
ファスナー閉めても☆いい子してくれてます(*´∇`*)

No title

一緒にカラオケ!すごいな~♪^^
パパさんのマラカスを振るかかりも可愛いです♪
そして犬のおまわりさんでアンジュちゃん、何なに?!て感じだったのでしょうね。
可愛すぎる~!^^

警察っていやなところに張り込みしているんですよね・・・
だめだだめだ、ついこんな発言が出ちゃいます。笑
いろいろ気を付けないといけないですもんね!><
アンジュちゃん、クレーとにお利口さんに入ってくれていい子ですね♡

Re: No title

ショコラmamaさん、温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
アンジュにしてみれば、初めての経験で☆ママさんがおっしゃるようになに、ナニ⁉状態だったのでしょうね(#^.^#)
怖がったり、嫌がったりしなかったので☆良かったです(#^.^#)
アンジュぱぱの振るマラカスにも大丈夫でした(笑)
あの日以来、しっかとクレートに(^^;
最近、クレートから私の膝の上を行き来するのが気になっていたので💦いい機会となりました~☆
確かにどうしてここで~と思う場所でした(^^;あっいけない💦(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆