気持ちよい朝風呂&美味しい朝食♪

2016.06.19 07:25|旅行
伊豆旅行記の続きです♪
あれから早、2週間が経ちました(*´∇`*)
テンポアップしていきます💦💦

朝風呂入ってサッパリしてくるね(*^^*)お願い、待っててね(#^.^#)

頼もしいねー(*´∇`*)頼んだよ♪





こちらは完全予約制のお風呂です♪洗い場も広く、快適です(#^.^#)

有り難う、お待たせ~☆アンジュ♪
朝ご飯食べに行こうね(*´∇`*)

夕食を頂いたお部屋はとはまた違い☆ドックランが見えます♪

ハーフバイキングです(#^.^#)洋食から和食まで、盛り沢山です♪
朝の牛乳は欠かせません(*´∇`*)
干物は3種類から選択します♪


いくらとアジのたたきを白いご飯にのせて☆
たまらない美味しさでした( 〃▽〃)

アンジュ☆メニュー♪

前の晩に出たメニューの中で、3品好きなものを聞いて下さり☆
バッチリ用意されてます(*^^*)


アンジュ、楽しみね♪


よい子にマテしてます(°▽°)

髪の毛まとめて準備ヨシ‼

オッケーよ‼


勇ましい後ろ姿(^^;それでこそアンジュだわ(#^.^#)

残りのドックフードは包んで頂けました(*´∇`*)
アンジュのお風呂待ちから朝食の様子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回はドックランラン♪のお話予定です(#^.^#)

朝ご飯☆とっても美味しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

ここのお風呂も入りました
気持いいですよね
朝ご飯も豪華でお腹一杯になったでしょ
アンジュちゃんも沢山食べたかな
ドッグフード包んでくれるのはいいですねv-22

No title

伊豆旅行もいつか行きたい・・・と思っているので
興味津々で拝見しました(#^.^#)
メモメモ・・・(笑)

朝風呂に入って美味しい豪華な朝食・・・
ああ旅行っていいなーーー!
アンジュちゃんの後ろ姿、ほんとに勇ましい♪

さっしー強かったですね。
高い壁と言われるだけあるとため息がでました。
三連覇も夢じゃない・・?

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
こちらのお風呂、広くて気持ちよかったですね~♪♪♪
アンジュはこの階段が楽しかったようです(^^)
朝食のボリュームに大満足でした( 〃▽〃)

Re: No title

アリア・キラリさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
伊豆の旅行記見て頂き☆嬉しいです(#^.^#)いい所ですものね♪
アンジュの食事中の後ろ姿は☆美味しい程に勇ましいと思います(笑)
サッシーのコメント☆ユニークでしたね(*^^*)3連覇あるかも(*´∇`*)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、上手にケージからの階段を使っていますね!!
朝風呂って気持ち良いですよね♪
アンジュちゃんもお利口さんに待てたね♪

こちらは朝食はハーフバイキングなのですね☆
好きなものを好きなだけ食べられるって良いですね♪
アンジュちゃんも朝からモリモリ食べてエライ!!
旅行中は食事が心配ですが、こうやって美味しそうに食べてくれると安心ですね♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(*´∇`*)
アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(°▽°)
ソフト感触の階段で☆安心して遊ぶアンジュを見てられました(#^.^#)
お風呂の扉も透明で☆アンジュの様子がよく見えて、慌ただしくなくお風呂に浸かれたのが良かったです(#^.^#)朝風呂はサッパリしますね♪ボリューム満点の食事をより美味しく頂けました~♪♪♪
ドックランで遊んでる様子も眺められました~(*^^*)

こんにちは♪

アンジュちやん、お利口さんに待ってたんだぁ!
えらいなぁ!
朝御飯、おいしそう!バイキングテンションあがりますぅ!
アンジュちゃんのご飯も!いいなぁ!

No title

朝風呂良いですねー。
気持ち良いですよね♡
それから みんな揃っての朝食。

やっぱり豪華だ~
アンジュちゃんのガン見が 可愛いー。
もう身体が、乗り出しちゃってるね
でもちゃんと、食べるってなると
座って待ってるアンジュちゃんは 賢いな。
ディーリズとは えらい違い(>_<)

次はドッグランですね♪
アンジュちゃん、いっぱい楽しめたかな?^^

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュ、ひたすらウマウマを見つめ(^^;待て頑張ってましたね(#^.^#)
夕食がとても美味しかったのでしょうね(#^.^#)
私達も焼きたての魚の干物初め、美味しく頂けした~♪♪♪

No title

おチリふりふり^^可愛いねぇ、アンジュちゃん。
美味しかったのね。
好みにあわせてくださるんですね、
ほんとにいいお宿ですね。

ニンゲンさんのお食事も豪華!
いくらがある~~♪
こんなに素敵なお宿、
いつまでもいたくなりますねぇ。

Re: No title

ゆーしゃんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
オチリふりふりしながら(^^;アンジュ、一生懸命食べてました(笑)
普段の朝はこれだけの量を食べれないですが💦💦リフレッシュした旅先では☆食欲増進です(#^.^#)
洋食から和食まで☆バッチリ頂きました(°▽°)

Re: No title

遅くなりました💦💦トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
朝風呂がほんと気持ちよく☆朝食がすごく美味しく頂けました(°▽°)
アンジュもウマウマほしさに(^^;従順でした(笑)ちょうどランへ行き来する方達出入り口のすぐ傍でしたので番犬もしながら(^^;
旅先では容易に胃袋が膨らみます(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆