ドックランラン♪

2016.06.20 07:30|旅行
伊豆旅行記の続きになります♪
美味しい朝食後は☆身体、動かそうね(#^.^#)


アンジュ、カッコイイ系のミニチュアピンシャーちゃんだよ(*´∇`*)
走りが速そうね♪

アラビア語で『私の恋人』素敵なお名前ね~(#^.^#)


旅の素敵な情報を頂き(°▽°)ハビービーちゃんと入れ替わりに☆
ランへ入ります♪


まずはチェック&チェック♪


お願いね~☆


うん、いいよ~♪♪♪


バリって感じね♪


フィ―フィーくん、おはよ~☆


アンジュ、ご挨拶しようね♪







無邪気な笑顔(#^.^#)


フィ―フィーくんは☆ちょうだい、ちょうだいがお得意です‼
夕食時でもお隣で上手にしてたね~♪♪♪



ちょうだいが止まらない(笑)サービス精神たっぷりな☆
可愛らしいフィ―フィーくん♪

ドックランラン♪次回に続きます(°▽°)
お付き合い💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

アンジュもおねだりしてみよっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミニピンちゃん、素敵なお名前ですね~(*^_^*)
綺麗なランでランランとても楽しそう~
アンジュちゃんブログ拝見してたら、我が家もマロンとお泊まり旅行へ行きたくなりました~(^^; 
まだ1回しか行ったこと無くて( ;∀;)

続き、楽しみにしていますね。

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ミニピンちゃん、意味を知ると忘れられない素敵☆お名前ですね(#^.^#)
マロンちゃんとの旅行☆是非是非♪
アンジュを迎えてからの旅行は☆また違う視点で楽しめ☆行って来たばかりだというのに(^^;また行きたくなってしまいます( 〃▽〃)それが旅の魅力なのでしょうね(#^.^#)

No title

こんにちは♪

ドッグラン、とってもキレイですね♪
アンジュちゃんもスンスン探検したり、お友達とご挨拶して楽しかったね♪
我が家の旅行の日は夕方から翌日も雨だったので、あんまりランでは遊べなかったのでいつかリベンジしたいです☆
お部屋からすぐにランランさせてあげられるって嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
広々キレイなランで☆スンスンしながら歩きやすそうでした( 〃▽〃)
お天気不安定だとランは難しいですものね💦是非リベンジしたいですよね(*^^*)
この後、いつかのぷぅちゃんみたいに(^^;自分のうんPがアンヨに💦💦
たまたまヨロッとバランス崩れ、尻餅付いた時に(^^;こんな時、グルーミング室は有り難かったです(#^.^#)

アンジュちゃんどこへいってもおりこうさ~ん

 綺麗で、オブジェが素敵なランでアンジュちゃん良かったね~

 ピンシャーちゃんとの2ショットなんかいい雰囲気~ 

 お風呂待ちやお食事時、本当にアンジュちゃんはおりこうさん!v-424

 

Re: アンジュちゃんどこへいってもおりこうさ~ん

シナモンさん、アンジュに優しさお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
傍にいる安心感があったのか、お風呂待ちではブタさん転がし(^^;食事待ちではウマへの期待にいい子してくれてました(*´∇`*)
洒落たランでしたね~♪♪♪ランでもバリの雰囲気漂ってました~☆

こんばんは♪

スンスン、楽しそう!
わたしは先日、軽井沢でドッグランいったりして
ワンちゃんいなくちゃ出来ないような体験たくさんしてきたんだけど、
わたしもまたどこか行きたいなぁ!

No title

スンスンされて少し固まってるアンジュちゃん♪
大人しく対応してるアンジュちゃんお利口さんだよ~(^^)
柴ちゃんにスンスンされてるフィーフィーくんも和みます(^.^)

本当に素敵なお宿にもはやメロメロの私(♡♡)

ドッグランラン楽しみです(^0^)

Re:

きらきら屋さん、こんばんは(#^.^#)
軽井沢のドックランの記事☆楽しく拝見しました~♪♪♪
ワンちゃん連れならではの雰囲気いっぱい味わえる場所☆楽しいですよね(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
フィ―フィーちゃん、シバチャン気にしながらも(^^;ちょうだいポーズを懸命にやってくれるのが☆可愛かったです(#^.^#)
アンジュがんばって嗅がれてました(笑)

No title

あっ、アンジュちゃん 追い詰められてる?(笑)
フィ―フィーちゃん 楽しいですね。

ラン! 芝も綺麗で、良い所!
水のみ場も ワンちゃんの高さかな?
アンジュちゃんには 高いけど
ワンちゃんの為に 設計された感じしますね。

アンジュちゃん 旅行先でも
モデルさん バッチリですね♡

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
アンジュはじっと固まり続け(^^;フィ―フィーちゃんの様子を伺っていました(笑)
フィ―フィーちゃんの大サービスを貫いてくれて☆楽しかったです(#^.^#)
アンジュ、色んな場所で☆モデルさ、頑張ってくれました(*´∇`*)

No title

こんばんは^^

ランで、お友達と遊べたのですね^^b
フィーフィーくんと一緒にいると、アンジュちゃんがティーサイズだなって改めて感じますね^^
スンスンにほい嗅ぎ、ワンコのコミュニケーションですね。
微笑ましいです^^
でも、ちょっと困っている?(笑)

No title

ショーンです
ミニピンちゃんの名前はハピーピーちゃん
アラビア語で『私の恋人』なんですね!
なんとも凝った名づけですね
門扉、確かにバリっぽいです
なんとも国際色豊かなある朝のランでしたね

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
何とかフィ―フィーくんと仲良く動けるように仕向けてましたが(^^;飼い主の思い通りにはなりませんでした(*´∇`*)
アンジュ、一番小柄だったかもしれませんね💦💦(#^.^#)

No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
とてもスレンダーなミニピンちゃん☆お名前、素敵で印象に残りました
(*´∇`*)パパさん、、ママさんの愛情が伝わりました~☆
所々、異国の雰囲気漂うランで☆思い思いに過ごしてました~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆