チェックアウト&お散歩♪

2016.06.22 08:10|旅行
伊豆旅行記☆続いております♪
いよいよ愛犬お宿チェックアウトします(#^.^#)

あったら嬉しいな♪という設備などが凝縮した☆
ワンコに優しい快適お宿でした(°▽°)

ロビーに設置されていたビリヤード以外は全て使用しました~(*´∇`*)



充実したお宿ライフでした(°▽°)


帰り際、スタッフの方が親切に撮って下さいました♪


周辺、お散歩して、次の目的地に行こうか♪


アンジュはウマウマが一番の喜びだったね~♪♪♪
私達は生ビールが(笑)


お世話になりました~♪ヽ(´▽`)/


気持ちは☆爽やかな朝んぽです💦💦
実際、11時過ぎです(#^.^#)

ちょっとムシムシするかな💦

あっ、ウブドの森まで行ってみよう♪

折角なので記念に(^^;

こちらは☆ゆったりしたリゾートチックな雰囲気に包まれていました~♪

本館☆いつか行ってみたいね(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆旅行も愛犬のお宿をチェックアウトして向かったのは・・・ウブドの森。またまたバリの雰囲気たっぷりの場所ですね。バリが好きなんでしょうか。次はどこに向かうのか興味津々♪

No title

こんにちは~^^

ウブドの森~!!
お友達から噂は聞いていて
今度行ってみたいと思ってたんですよね~♡

伊豆方面だと わんちゃんと一緒にお出かけできるところ
たくさんありますもんね♪
楽しい旅行ができて あんじゅちゃんも大満足ですね♪

こんにちは♪

スタッフのかた、記念写真とってくださったんだぁ!
本当記念になりますよね~(*^▽^*)
普段、みんなで一緒にってなかなか撮れないですものね‼
家族写真、いいなぁ!

No title

素敵なホテルの出来事
こちらも堪能させて頂きました(^-^)
ロビーのアンジュちゃんモデルさんバッチリですね♪♪
アンジュちゃん☆楽しい旅行良かったね~!!

バランスボール毎日練習してるワンちゃんもおられます(^^)
褒めのタイミングで大好きになったって聞きました
私とアンも練習が必要みたいです(笑)

No title

素敵な旅行でしたねー!!
お宿も素敵でぽぽと行ってみたくなっちゃいましたー
記念写真いいですね!
写真いっぱい撮るけど一緒にってなかなか撮らないんですよねwww
しかしアンジュちゃんどこでも絵になる❤️

No title

とっても楽しい 伊豆旅行ですね。
我が家も 伊豆に行きたいって思ってるので
とっても 興味深く拝見しました!

アンジュちゃん どこでもモデルさんが 上手で^^
記念撮影も どこかアンジュちゃん 目線で見てしまいます(笑)

「ここ、どこー?」とか
「なに これー?」とかね^^

家族みんなで 写真撮影は嬉しいですね。
ちっちゃな ちっちゃなアンジュちゃんが
おっきな おっきな存在感ですね♡

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
今回お世話になったのは☆こちらの系列の姉妹店でしたが(°▽°)
本館にも興味があったので☆目と鼻の先なので、お散歩コースに♪
日本的なのもヨーロッパ調でも☆何でも好きかもしれません(笑)
次の目的地は☆多分と思われる場所です(°▽°)

Re: No title

ちょこたんさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
私も本館のウブドの森☆気になってまして(#^.^#)ちょこたんさんもなのですね‼今回は間に合わなかったので💦💦せめてと(^^;収容人数少な目なため、早めの予約が希望日とれますよね(#^.^#)是非行ってらしてくださ~い(*´∇`*)私もいつか縁がありましたら~♪♪♪

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
揃っての写真がなかなか少ないですね(^^;声をかけてもらうと嬉しいですね(#^.^#)
夕食時☆誕生日ケーキを前に写真を撮ってプレゼントして下さったのも嬉しかったですね♪♪♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
楽しいお宿の時間もあっという間でした(#^.^#)最後にアンジュに決めてもらいました(*´∇`*)

褒めのタイミング☆重要ですね(#^.^#)おばあちゃん家に一番大きいボールでバレーボールがありますが(^^;代用にはならないですね(笑)

Re: No title

ぐみさん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ひとりがワンコの面倒を見て☆もうひとりが完全にカメラマンに徹すると💦💦なかなか家族写真、撮れないので☆声をかけてもらうと、とっても嬉しいです(#^.^#)
アンジュは今回☆モデルさん、協力的で助かりました( 〃▽〃)2歳を迎え、ひとつ大人になったような(笑)

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます
( 〃▽〃)
セリフ付きのアンジュ目線になって頂け☆嬉しいです(#^.^#)
ママさんも伊豆方面ご検討ですね(°▽°)色んなお宿に☆色んな遊ぶ場所があるので☆何回行っても飽きないでしょうね(#^.^#)
魚好きにはたまりませんし(#^.^#)
家族写真☆いい記念になりました(*^^*)
アンジュは一番小さいけれど☆一番の存在感(°▽°)我が家の大切なアイドルですね(笑)

No title

素敵な旅行でしたね
家は前にワンコ旅行2回行きました

共に淡路島でよかったですよ
秋に静岡に行くので楽しみにしています

アンジュちゃん地方からはいろんなところへアクセスできるのでいいですね
こちらは海川山野自然が相手です

綺麗ですよ(´▽`)

No title

こんばんは(^-^)
いつもお久しぶりになってしまい
ごめんなさいっ
でも会社のお昼休みに
チラッと読み逃げしていました(笑)

愛犬お宿さん
とっても素敵ですね
ワンコが喜ぶ
ワンコの為のお宿ですね!
北海道にもワンコOKのお宿はありますが
ここまでこだわっているところは
なかなかありません
なのでとても羨ましいなと読ませていただきました

アンジュちゃんへのオルゴールも
とてもかわいらしいですね
きっと優しい音色でしょうね

家族写真!
お顔は加工されていますが
最高の笑顔でしょうね☆


Re: No title

ルル父さん、温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
淡路島もいいですね~♪♪♪
秋はルルオリちゃんと静岡ですか(*´∇`*)楽しみですね~☆今はサービスエリアもドックランなど充実して楽しめるので(*^^*)さらに快適な旅になりますよね(#^.^#)
ルル父さん地方の自然いっぱいの場所も魅力的ですね~☆
そうですね♪こちらは動きやすいですね(#^.^#)

No title

ショーンです
伊豆はホントに犬に優しいお宿が
たくさんありますねぇ
愛犬お宿、アンジュちゃんもパパ・
ママも堪能されたようですね
さあ、続きはどうなるのかな

Re: No title

ココモコママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
北海道は広々としたイメージで☆いいお宿が沢山ありそうですが、まだまだ少ない感じでしょうか♪
気にして頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
スタッフさんは優しく親切で☆ワンコを第一に大切に考えて下さる素敵なお宿でした(°▽°)
オルゴール☆柔らかい曲調と音色で気に入ってますよ~(*´∇`*)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
愛犬のお宿☆充実したお宿ライフを過ごさせて頂きました~♪♪♪
このお宿と同じくらいの時期に☆オープンした場所に行きますよ~(#^.^#)

No title

こんばんは^^

素敵な旅行になりましたね。
ワンコのお宿、心遣いが嬉しいですね。
装飾もこっていて、ゴージャスな感じでしたね!

ご家族でのお写真、宝物になりましたね^^
アンジュちゃんも可愛く写っていますが、きっとママ様たちも最高の笑顔なんでしょうね^^

Re: No title

毛玉の母さん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
無事、お誕生日☆記念旅行が出来て☆良かったです(#^.^#)
家族写真も嬉しいですね~☆
親切なスタッフさんとキレイな館内で☆気持ちよく過ごすことができました~(#^.^#)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆