伊豆アニマルキングダム☆初の動物園♪

2016.06.26 07:45|旅行
伊豆旅行の続きです(#^.^#)
朝食をあまりの量を食べ過ぎて💦💦
ランチなしで愛犬の駅をあとにしました♪
最終目的に到着♪ヽ(´▽`)/
アンジュにとって☆初めての動物園です(#^.^#)

さぁ、アンジュ、色んなお友達に会いに行くよ~(*´∇`*)


びっくりするといけないから☆ちょうどいいんだよ~(*^^*)


キリンさんの首、長いよね~♪♪♪


みんなウマウマ待ちね♪


おおーっ‼運をつけなきゃね~(°▽°)


ぞうさんはオチリのみ(^^;見学♪


所々でエサを買い、アンジュぱぱは面白がってました♪


色んな子に平等にあげたいね♪


可愛いね~☆歓迎してくれてるね♪


美味しそうに食べてくれて嬉しいね♪


大きいねー‼


みんなびっくりしてる⁉


お口さっぱり美味しかったね~☆

初めての動物園☆驚きの連続だったかもしれませんが、
思ったより落ち着いていたアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回は遊園地へ移動します♪

ホワイトタイガー☆迫力あったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、ワンコ以外の動物さんってほぼ初めてですよね。
びっくりだねぇ。
ヤギさんはとってもやさしそう^^
でもなんておっきいの!
動物園っていくつになってもわくわくしますよね。
アンジュちゃんも楽しめたかな。

Re: No title

ゆーしゃんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
そうなんですよ‼ワンコ以外はほぼテレビの世界でしたから(°▽°)
ヤギさんエリアはまた優しい穏やかな空気が流れていました♪
スリング移動で安心して☆アンジュにはチラ見を楽しんでもらいました~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんいろんな動物さんに出会っても
スリングに入ってワンコラしなかったのですか~?
お利口さんだね☆アンジュちゃん♪♪♪

動物園ペット同伴okだったのですね
貴重な体験が出来てアンジュちゃん良かったね(*^^*)

歯磨きガム1日1本目安で
散歩後の足洗のご褒美であげてます(笑)
歯磨きが出来ればベストなんですけど(^^;)

No title

こんばんは^^

一緒に動物園に行けるのですね。
スリングの中でアンジュちゃん、カワユイです^^b
テンガロンハットがやっぱりアンジュちゃんには凄く似合いますね。

怖がらないで余裕のぼんやり(笑)
アンジュちゃん、なかなかの大物ですね^^

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュはスリング内で守られ、安心して☆
動物たちをチラ見してました~♪♪♪
動物園を一緒に楽しめて☆とても有意義な時間でした(#^.^#)
うさぎさんなどのいる小動物エリアのみ☆ペットはNOでした♪

アンちみゃんも歯磨きガム☆ご愛用ですか(*´∇`*)

毛玉の母さん、お寄り頂き☆嬉しいです
( 〃▽〃)
アンジュはスリングに守られ、半分のほほんとした気持ちで見てたようです(#^.^#)
動物園を一緒に行ける楽しさ味わえ☆アンジュの知らない動物たちを見せることが出来、
貴重な時間を過ごせました♪
テンガローハットを被るアンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

No title

いいな〜、動物園(≧∇≦)
こちら広島にも動物園あるんですけど、ペットの入園は禁止なんですよー(๑•́ ₃ •̀๑)エー
一度は坊ちゃん達連れて動物園行きたいをですけど、未だその夢叶わず…( p′︵‵。)
アンジュちゃん、素敵な経験しましたね!
ちょっぴり怖かったかな?

しかし凄いですね、ゾウのウン♡

No title

え~っ、動物園ってワンコ入園OKな所もあるんですね~。
初めて知りました。

アンジュちゃん、自分より大きな動物に出会っても
ワンコラ言わず大人しくしているのですね~。
偉いな~。

アンジュちゃん、たくさんのお友達に出会えてよかったね~。

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
こちらの地元に近い名古屋もペット禁止な為、伊豆の旅行では☆絶対に行きたい場所でした(°▽°)
まず羊さんがウマをひたすら食べるお尻から始まり(^^;ダチョウに少し驚き、シカ、シマウマへとだんだん見るものが大きくなっていき☆少しずつ目が慣れていったようです(#^.^#)
象さんうんPの巨大さには☆驚かされました(笑)

Re: No title

たこちゃんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
動物園はなかなか気軽に行けないイメージがありましたが☆こちらは、
オッケーなのでとても楽しみでした(*´∇`*)
色んなお友達を順に間近に見て☆とっても貴重な体験でした(°▽°)
毎朝見るテレビの今日のワンコには強気で吠えますが💦(ちなみに本日はスタンプーちゃん)さすがに圧倒されたのでしょうね(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆