愛犬の駅☆館内編☆初試着♪

2016.06.25 10:00|旅行
引き続き☆伊豆旅行記です♪
あれから3週間たちました💦💦
早い、早い💦あと少し💦💦

ドックランのアジリティを一通り楽しんだあとは☆
カフェに入り、オススメのやまももソーダを美味しく頂き☆
アンジュはお水を美味しく頂き(*^^*)
カフェ内いい感じでしたが☆写真が暗くなってしまい💦💦
加工しても不気味な為💦💦残念ながら却下です(^^;
他の写真も見ずらくて申し訳ないです💦💦


もうプール入れるのね~♪♪♪
今日は肌寒いねっ(^^;

ならば☆せめてシミュレーションを(*^^*)

おー‼初めての試着だね‼
アンジュぱぱは入れたくて仕方ないようでした(^^;止めましたよ~☆

一回り小さなアジリティが設置してありました~♪♪♪
アンジュ、復習できるね(#^.^#)と思ったら(^^;

やっぱ、醍醐味はコレよね(*´∇`*)

最後はマッサージでしめるよ(°▽°)

貸しきり状態で☆気持ちよく20~30分程寝てしまいました💦💦
まさかの本気寝💦💦お陰で体力温存できた呑気親子です(#^.^#)

アンジュ用のお土産は☆馬か鹿か迷いましたが(^^;
鹿に決定!!人気あるようです♪

人用のお土産も買い、いよいよ最終目的の動物園へgo♪

愛犬の駅も遊び応えありました(*´∇`*)
最後はブタさんと無邪気に遊ぶアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

おまけ
昨日の午前中は曇りで涼しく☆
久々ロング散歩ができました~♪

オチリでも撮ろうかなと構えた瞬間ショットです‼笑
アンジュは何を思ったのか⁉(#^.^#)

アンジュにも犬かき☆できるかなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

あら♪マッサージチェア!
気持ちいいんですよね♪
わたし、ごりごりしないで、足だけマッサージとかにしてまったりして寝てしまいます!

ぷぷ♪
オチリ撮られるの、気配感じたかな♪
何撮ってるの?って振り向いたのかな♪
可愛い‼

Re:

きらきら屋さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
こちらでもマッサージタイムを満喫できるとは(#^.^#)ラッキーでした♪
意外と足首やふくらはぎ☆きゅーっとされると気持ちよいですね(*´∇`*)
振り返るアンジュ、面白かったです(笑)おチリに気配を感じたのでしょうね(#^.^#)

No title

アンジュちゃん 似合っている すごくカッコイイ

こんな子を目にしたら人だかりの渦ができますね(・∀・)

ご主人 本気寝 気持ちよさそう

旅行計画バッチリですね

計画をするのも行くのも楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

ルル父さん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(°▽°)
格好決まりましたでしょうか(笑)
貸しきりで好きなように遊んでました(笑)
川遊びの達犬☆ルルオリちゃんのようにいつか犬かきに☆
挑戦させたいですね‼
マッサージでかなりリフレッシュ出来ました(#^.^#)
綿密な計画を立てる人が居なく(笑)ざっくり楽しんでます(*^^*)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんファミリー、愛犬の駅も大満喫ですね♪
うちは旦那が早く釣りに行きたくてパパッと見て終っちゃったのでプールも見ませんでした~
アンジュちゃんのライジャケ姿、かっこいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
運動神経が良いのできっとスイスイ泳げるような気がします☆
今年の夏はプールデビューかな♪

パパ&ママもマッサージで癒されて次は動物園ですか♪
続きも楽しみです~☆

あゆみんさん、こんにちは(°▽°)
アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
そうなんですよ‼プールがありました
(*´∇`*)旦那様は釣りの楽しみがありますものね(°▽°)
格好だけみると☆勇ましく泳いでくれそうですよね(笑)
水キライのアンジュが💦💦どんな反応をしてくれるか楽しみです(#^.^#)
いつかアンジュの犬かき見てみたいと思います( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪
アンジュちゃんのライフジャケット姿、決まってますね!^^
次回は、泳げるといいですね!^^

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
いつか泳げる日を夢見て☆これからの夏を楽しみたいと思います( 〃▽〃)

No title

こんばんは^^

もう、プールあるのですね。
寒いと断念、分かります!
アンジュちゃん、泳げるのかな?^^
パパさんの泳がせたい気持ちもよーく、分かります^^

うち、意外にもチワワのセラが泳げるんですよ(笑)

Re: No title

毛玉の母さん、おはようございます(#^.^#)お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュはまだプールデビューしてないのです(#^.^#)
パピー時代、シャンプー終わり、お風呂で支えながらバタバタさせたくらいです(#^.^#)
セラちゃん、すごい‼泳げるのですね~☆プードルズちゃんに大いに自慢できますね(*´∇`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆