犬 VS いぬ

2016.06.30 09:00|遊び
おばあちゃん家でのアンジュの様子です(*^^*)

お気に入りの座椅子にて☆いぬを犬が可愛がっている最中です(#^.^#)





この柔らかな感触☆好きなのね~♪


その前はピンポンのような動きのボールで☆激しく遊んでました(*^^*)


十二分に遊んだようです(*^^*)


おばあちゃん家のいぬ(#^.^#)と仲良くやってるアンジュに☆
お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
キスの天ぷらやワカサギのマリネにお刺身、牛肉、豚肉料理、
リンゴゼリー等など♪

昨日はおばあちゃん家にアンジュを預け☆健康診断へ♪
この豪華な昼食付きを励みに☆頑張って参りました♪ヽ(´▽`)/
気持ちはお品書きと一緒に☆立って撮りたかったです(^^;

昨年より身長5ミリ縮んで💦💦体重3キロ、腹囲3センチ増💦ゲゲッ(^^;
残念ながら(^^;自覚ありありでした💦
冬の間に膨らんだ身体が戻らず(^^;

母譲りの低血圧で💦上が毎回100前後なのですが☆初めて90💦💦ワオ!!

今回は乳ガン検診が更に丁寧だったように感じました☆☆☆

リアル犬はダメよ♪アハッ‼
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
ワンちゃん柄のイスの上でアンジュちゃんがワンコと遊んでるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これは広げると毛布になるのかな♪
ワンちゃんもモフモフ肌触りが良い物が好きですよね♪

ママさん、健康診断お疲れさまでした~!
豪華な昼食付きだったのですね♪
これは嬉しいですね((・´∀`・))ンフッ♪
しっかり検査していただくと安心ですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
最初のうち、全く無関心だったのが(^^;気になりはじめ☆くちゃくちゃになるまで遊びます(^^)広げると膝掛けくらいになるプチ毛布です(*^^*)
健康診断☆人もワンコも予防大切ですね(#^.^#)これで安心☆あとは結果待ちですヽ(´▽`)/
温かなお言葉☆有り難うございました~(*´∇`*)


こんばんは♪
無フフ!アンジュちゃんがワンちゃんと遊んでる!
ワンちゃんがくたってなってる風がなんだか面白いです♪
うわぁ!豪華な食事~(*^▽^*)
私も体重増!です。
とほほ。
この年齢になると、なかなか戻らないですよね~~!

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
わんこ対決☆間近で見てると面白いです(*^^*)
最後はクックタになります(^^;
きらきら屋さんも体重増ですか💦💦いつもなら冬体重から夏体重へ早めに切り替わるのですが(^^;どうやらそのまま蓄えてしまったようです💦💦燃焼しやすい身体にしなくては(*^^*)ですねっ!!

No title

いぬちゃんブランケットですか?
ハムハムしがいありそうですね(^.^)
おばあちゃん宅アンジュちゃんのおもちゃがいっぱいあるのですね♪
安心してお留守番頼めますね~(O^^O)

健康診断☆豪華な松花堂弁当付きなんですね♡
お食事励みに頑張れそうp(^^)q
ままさん健康診断お疲れさまでした(^-^)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
パグちゃんブランケットですね(#^.^#)
そうなんです(^^)おばあちゃん家には☆アンジュが喜ぶぬいぐるみや色んなサイズのボールが取り揃っています(*^^*)飽きないでしょうから安心して預けられます♪お陰で焦らずのんびり帰れました(^^)
私はこのお弁当のために頑張れました~(笑)

No title

ショーンです
あはは、いぬを犬が可愛がっているアンジュちゃん
おばあちゃんの家の住民なんですね、いぬ♪
おもちゃなのかな、お友だち、それともライバル・・
アンジュちゃんにとって、いぬは何なんでしょうね

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
きっと良きライバル、良き友人、または弟分かもしれませんね(^^;
力関係は圧倒的にアンジュが有利なので(#^.^#)弟分でしょうか☆
リアルパグちゃん見たら、どんな反応なのでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこのブランケット!一緒に遊んでいる(?)姿が
かわゆいです(^-^)
おばぁちゃんのお家にもオモチャがあるのは嬉しいですね☆

健康診断お疲れ様でした
お弁当のご褒美があれば頑張れますよね
とっても美味しそう~♪
わたしも体重増加中!!!

Re: No title

ココモコママさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
おばあちゃん家にはブランケットワンコからぬいぐるみ、ボールと色んなもので遊べるので☆とっても楽しそうです(*^^*)
ミョウガの入った冷や麦も一口出たのですが☆夏らしくて美味しかったです(*^^*)お弁当食べたさに健康診断への意欲を奮い立たせてます(笑)
ママさんにも体重増ですか💦💦夏がチャンスですが💦💦ビールも飲みたいので困りました(^^;
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆