紫陽花☆梅雨☆カフェ♪

2016.07.01 08:10|カフェ
今年になって早、半年💦💦
ある週末、地元のカフェで☆モーニングタイム♪
アンジュを迎えてから☆初めてね(#^.^#)
梅雨時期の紫陽花☆とってもキレイ(*´∇`*)


テラスへ直接入っていきますよ~♪

すこーしだけ(^^;パンとフルーツあげるね(*´∇`*)

これからアイスコーヒーが美味しいね♪



お花が沢山あると気持ちよいね~♪


華やかね~♪♪♪モデルさん、頑張って(#^.^#)


急に暑くなったよね💦💦日差しが💦
それでも時折、風はそよそよ通ります♪


アンジュの帰りの足取りがとても軽やかだったね~(^^;


駐車場付近にて☆うんPタイムでしめくくりましたとさ(^^;

また来年の紫陽花を楽しみに(#^.^#)
梅雨時期のカフェで過ごした親子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

本日は晴天ですね♪
午前中は美容院予約してありますが☆留守番時の温度調節が
これからは重要になってきますね💦

おまけ

我が家は月末30日です♪
体重1.8キロをきることはなかったので☆さぁ、アンジュ食べましょ(*^^*)

クッションのほころび(^^;スルー願います(笑)

落ち着きがなくなり、膝に上ってきたので(^^;
一旦伏せしてもらいました(#^.^#)

えっ、まだ呼んでないよ(^^;

フライングです💦💦

この日は一番の夏日だったの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

七月ですね~~!
早い!早すぎる!このあいだ紅白みたばっかりなのに!
この調子だと、あっという間に年末かしら、、、。
あ~~やっぱりモーニング憧れます!
のんびり食事!わたし、ホテルの朝御飯とかも大好きです!
アイスコーヒー、今飲んでます(*^▽^*)
缶コーヒーですけどねん。美味しいの、飲みたいなぁ♪

No title

ギャラリー左房 花ごよみ・・素敵なお店ですね^^
しかも、この雰囲気でワンコOKなのは、嬉しいですね!^^
アンジュちゃんも、モデル犬、お疲れ様~*^^*~♪

No title

こんにちは♪

もう今年も後半戦スタートですね~!!
本当に1年早いですよね。。。

やっぱり東海地方はモーニング出来る場所が多いですね♪
私は両親が愛知県出身なので子供の頃はおばぁちゃんの家に遊びに行くと毎日のモーニングが楽しみでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今でも母親はモーニングを父と一緒に楽しんでいるみたいです♪

陽が昇ってくると途端に暑くなりますよね(´ー`A;) アセアセ
アンジュちゃん、しっかりうんPさんもしてスッキリだね♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
ほんとですよ、紅白見たばかりなのに(笑)あれから半年過ぎたなんて思えないくらいに早いです(*´∇`*)
朝は私もコーヒー飲みたくなります(#^.^#)ホテルのモーニングも優雅な気分でいいですよね~☆☆☆
コーヒーは熱いのが好きですが(#^.^#)アイスが美味しくなってきましたね~♪♪♪

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
花が大好きなmamaさんだけに☆こちらの空間はお好きな雰囲気でしょうね(*´∇`*)
デッキのお花に惹かれ☆モデルさん頑張ってもらいました(*^^*)

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
東海地方はモーニング充実してますね~(#^.^#)子供の時って大人が食べるイメージ持ってて憧れでしたよ(笑)最近お昼までやってるモーニングも増えてきたので☆嬉しいです(*^^*)
アンジュは帰りの急ぎ足は☆うんPだったようです(笑)

No title

こんばんは

花ごよみという名前も素敵ですね
モーニング美味しそう
雰囲気もいいし、上品な感じがアンジュちゃんにぴったりですね
お出かけするときは室内の温度気を付けていますv-22

No title

こんにちは~!
あっという間に7月になっちゃいましたね
時間が経つのって早すぎる~

カフェでモーニングとは
オシャレ☆
暑くなるとアイスコーヒーが
とっても美味しく感じますよね

室内の温度気をつけなくちゃいけない季節ですね(^-^)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます
( 〃▽〃)
涼しめの日が続いての夏日だったので💦舌が出通しのアンジュでしたね💦💦今日も暑かったですね💦💦
キレイな名前のお店ですよね(#^.^#)
少し和の趣も入って☆落ち着きます♪テラスは蚊もいなくて良かったです(#^.^#)

Re: No title

ココモコママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(*^^*)
あっという間に7月ですね💦💦一週間が一瞬に感じますね(^^;
これからはアイスコーヒーが美味しいですね~(#^.^#)
今日は一番の暑さでした💦💦配達の方が近郊走っていて朝九時半で30℃あったようで💦💦
どこへ行っても冷房で快適でした( 〃▽〃)
家でも冷房なしではいられませんでした♪

No title

ショーンです
毎日、暑いですね、とりわけ今日は
ムシムシする1日でした
アンジュちゃんはカフェでアジサイを
楽しんだんですね
我が家はまたもや山道アップダウンで
先日のアジサイ・リベンジでした

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
今日はまた特別暑かったですね💦💦ムシムシします💦💦夜久々に冷房かけてます(*^^*)
紫陽花は梅雨時の代表花ですよね(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆