赤ちゃんのような☆カフェ看板娘♪

2016.07.08 08:45|カフェ
引き続き☆アンジュのご心配頂き、有り難うございます(*´∇`*)
お陰さまで元気してます(#^.^#)

少し日にちが経過しましたが💦続きより(^^;
この日はカフェ巡りの1日でした♪
以前より行きたかったカフェです(*^^*)

ナビで設定すると何故か住宅地にアレっ⁉
途中、焼き鳥屋さんの大将にお聞きし☆無事に発見しました( 〃▽〃)


多頭飼いの☆とっても気さくなママさんが出迎えてくれました♪
プードルは4頭飼ってらっしゃるそうで♪


アリスちゃんは元気がありすぎるとのことで(^^;
ダッコ大好きティアラちゃんが選ばれました(#^.^#)

アンジュママは久々に人様のワンちゃん、ダッコします(#^.^#)
やきもちやのアンジュに遠慮してました~(^^;

人の赤ちゃんみたいね~♪♪♪またほどよい重みなのです(*´∇`*)


うわぁ、可愛い( 〃▽〃)
この時、アンジュ、見てごらん(#^.^#)赤ちゃんみたい♪
と声をかけても☆一切こちらを見なかったです💦💦


常連さんのチワワちゃんを☆おばあちゃんは可愛いがってます(*´∇`*)


アンジュは最初から☆オチリご挨拶⁉のようです💦💦

やはりアンジュは私達が他の子をダッコすることは☆
一切歓迎なしでした(^^;
ティアラちゃんはダッコしてもらった人に身を委ね(^^
まさに看板犬にぴったり(*´∇`*)
アンジュでは考えられないことです(^^;
アンジュの複雑な思いに💦💦お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回へ続きます(#^.^#)

おまけ
ご近所から旬のメロンのお裾分け♪

アンジュの昨日の様子です(#^.^#)
甘い果汁をほんの少し☆喜んでペロペロ♪
本日より脱・お薬です(°▽°)


アンジュまま実家より☆有り難いジャガイモ♪
畑作業を縮小するそうで☆大事に味わいたいと思います( 〃▽〃)

お散歩してると☆よく赤ちゃんに見られるよ♪昨日は夜散歩したよ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、お薬も終って元気復活かな♪
よく頑張ったね~♪
まだまだ暑い日が続くから体調に気を付けながらお散歩&お出掛けを楽しんでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この日はカフェ巡りだったのですね♪
素敵なカフェが近くにたくさんあって羨ましいです♪
看板犬のティアラちゃん、本当に愛想が良くて正しく看板犬ですね♪
アンジュちゃんはママが他の子を可愛がったら嫌だよね~
うちも ぷぅは甘えん坊なので、なるべく他の子は抱っこしないようにしています(´ー`A;) アセアセ

メロン美味しそうですね♪
アンジュちゃんも一緒に食べられるね♪
メークインも大きくて美味しそう!!
ママさんのご実家で採れたメークイン、大切にいただかなきゃ!ですね♪

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ぼちぼち無理なくお散歩もお出掛けも楽しみたいと思います(#^.^#)
午前中のお散歩は4,5本、電柱のニオイ嗅ぎを楽しんでましたよ(^^;
同じ三重でも津方面は遠くて💦なかなか行くことは少ないですが☆折角なのでドックカフェのはしごしてきました(#^.^#)
ぷぅちゃんも甘えんぼで☆あゆみんさんもダッコは控えてたのですね♪
私もどんな可愛い子に出会っても☆控えてましたが(^^;あまりに気持ちよくアンジュぱぱに抱かれてるのでつい我慢ができなく(^^;
正しい看板犬ちゃん☆ティアラちゃん、可愛かったです( 〃▽〃)
アムスメロン☆アンジュも一緒に☆頂きました♪
暫くジャガイモ料理☆楽しみます(*^^*)



No title

アンジュちゃん元気になって一安心ですね。
異変が起きた時はビックリしたでしょ?
うちの2ワンはあまりお腹の調子が良くなくて
下痢や時々血便したりもします(/。\)
その度に私は心配で心配で胃が痛くなります^^;

他のワンちゃん抱っこすると
我が子はヤキモチやきになりますよねぇ~笑
アンジュちゃん、ママ大好きなんだね♪可愛い(*´艸`*)

Re: No title

みきんこさん、優しいお気遣い☆有り難うございます( 〃▽〃)
初めてのことだったので💦💦しかも苦手な血液(>_<)びっくりでした(*_*;
あの日は痩せました💦💦即刻戻りましたが(^^;)
みきんこさんも他頭飼いだと☆より日々色んなことありますよね💦💦
ワンちゃんは私達が思っている以上に繊細ですね(#^.^#)我が子は復活も早かったですが♪
やきもち焼きは健在でした(^^;そんな我が子が可愛いもんですね(#^.^#)

こんにちは♪
アンジュちゃん、お薬も終わってひと安心かな♪
よかったよかった!
元気な姿見てるのが一番ですものね♪

アンジュちゃん、抱っこに焼きもちですね♪
可愛い!
あたち以外のワンちゃんダッコしてえ!と
思ってるかな(^_^)
たまにはね(^_^)

Re:

きらきら屋さん、温かなお気遣い☆有り難うございます( 〃▽〃)
お薬も美味しい缶フードもキレイに食べ終え☆通常のフードに切り替え問題なく元気に過ごしています♪オネンネたっぷりとしてもらってます(*^^*)
長いこと、よそのカワイ子ダッコは控えてたのですが(^^;やはり面白くなかったようです(#^.^#)やはりアンジュでした(笑)

No title

アンジュちゃんお薬から解放
良かったね~o(^^)o

可愛らしいcafeですね♪
抱っこされてるティアラちゃんも可愛い~
ヒトの赤ちゃんみたいですね(^.^)
アンジュちゃんぱぱさん&ままさんを
取られた気になるんだろうなぁ
いつも愛情たっぷりだから焼きもち出ちゃいますね(^^)

じゃがいもいろいろなお料理で楽しめますね♪
畑があるっていいなぁ(*^^*)

バリウムも飲むのが大変ですよね
麻酔付きの胃カメラは入った後の苦しみがないので
今回チャレンジしましたが
来年するかと言えば微妙です~(^^;)

Re: No title

kanajbさん、優しいお気遣い☆有り難うございます( 〃▽〃)
お薬終了し☆いつものフードのみになりました(#^.^#)
ランも充実していて、お酒も置いてあって、スポーツ観戦も出来る雰囲気でした♪
ほんと人の赤ちゃんみたいなティアラちゃんでした( 〃▽〃)
アンジュ、ヤキモチ焼きは健在でした(^^;

無事、終了したのですね(#^.^#)
胃カメラ💦💦私は考えただけてご勘弁です(>_<)

No title

ショーンです
テリトリー意識とかジェラシーとかは
わんこの関係でも重要で複雑ですね
ふぅとテンもホントにこんがらがっちゃいます
性別って、あまり関係ないみたい
アンジュちゃんは一人っ子だから、ママを
独占したいって気持ちは強いんでしょうね
ママさん、がんばれ!対応は難しいですけど

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
なるほど、性別はあまり関係なさそうなんですね(#^.^#)
ふぅテンちゃんもこんがらがって(笑)
ジェラシーや色んな感情が混じりあってるのですね(^^;
アンジュに見せびらかすようなつもりはなかったのですが(^^;結果、そんな風になってしまい💦残念(;_;)
理解してもらうには難しいですね(^^;
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆