気さくなママさん☆カフェ&帰り道♪

2016.07.09 07:55|カフェ
七夕さんへのお願い☆雲は厚かったけれどジワジワ叶っています(#^.^#)
アンジュの体重☆1.65キロまで減った体重が今朝一番1.74キロへ♪
少しずつ増えてますヽ(´▽`)/
さらにホッとしています(#^.^#)

前回の続きからになります(#^.^#)

ママさんがとっても気さくなカフェです( 〃▽〃)



ボストンテリアのお友達だよ~♪♪♪
アンジュのリードやクレート☆確かのってたよね(#^.^#)

アンジュ、ガラス越しだから☆安心して(#^.^#)

気があってよくこのカフェで楽しんでるお友達同士みたいね♪

ご近所のウニちゃん☆こちらのお気に入りカフェに、よく走り出し💦💦
飼い主さんが、後から自転車で
追い付くそうです(^^)
それくらいワンちゃん自ら常連で☆何だか素敵です( 〃▽〃)

ウッドチップのランはいつでも自由に入れるようだから、遊ぼうか♪
中にはウッドチップを嫌がる子もいるとか♪それは意外でした☆

アンジュは安全圏に入りました(#^.^#)

さぁ、行くよー‼

芝生の方は予約いるようね♪


オチリ丸出しで💦💦ヤル気満々です(*^^*)


楽しかったね(°▽°)そろそろ帰ろうか♪


美味しそうなものがあったら☆夕食食べちゃいましょ♪

外の縁台、ちょうどよいね~☆

おばあちゃんはウナギの口になってましたが(^^;しらすに変更♪
ウナギで有名な津市で食事するか迷いましたが(^^;
やはりアンジュのことが気になり♪


アンジュはニオイ嗅ぎに余念がありません(^^;


代わる代わるトイレ休憩です(#^.^#)


全員揃うと☆いい顔見せてくれます♪

この日は一日出通しでしたが、お出掛け好きなアンジュの☆
好奇心は満たされたのではないかと思います( 〃▽〃)
ドックカフェのはしごはどう思ったか分かりませんが(^^;
そんなアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

見たい!知りたい!嗅ぎたいよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんのお洋服と
ポニーテール姿かわいい(≧▽≦)

ウッドチップのランいいですね(#^^#)
アンジュちゃんお出かけ楽しかったね(*^▽^*)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、体重も少しずつ戻ってきたようで良かった♪
この調子でベスト体重まで戻ってくれますように☆

ボストンテリアのお友達は少し体格差があるからビックリしちゃったかな♪
ウニちゃん、自分でカフェに向かっちゃうなんてスゴイ!!
それぐらい居心地の良い場所なのでしょうね♪

ウッドチップは苦手な子も多いみたいですね☆
アムアムとチップを食べちゃう子も居るみたいですよ~

しらす丼も美味しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンジュちゃん、みんなでお出掛け楽しかったね♪

Re: No title

チョコ&アンのママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
だんだんお耳が長くなってくると、スンスン時に色んなお土産くっついてくるので(^^;お土産防止に(*´∇`*)
とにかくよく嗅ぐので(笑)見知らぬ土地へ行くと☆お鼻の休まる時がないかと(笑)

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ウマウマがしっかり身になりつつあります(*´∇`*)ゆっくりと近づけていきたいです♪今日でも残念ながら雨なので、ふて寝中♪身体が肉ニクすることでしょう(*^^*)
ウッドチップ食べちゃうコも中にはいるのですね(^^;感触良さそうで、見た目ジャーキーに見えるのかな(^^;
ボストンテリアちゃんは筋肉またしっかりして、動きが思った以上に俊敏でした♪体格差と激しい動きに驚いたのでしょうね(*´∇`*)ウニちゃん、素晴らしいです(#^.^#)

No title

アンジュちゃん順調に元気になって良かったです♪

常連のワンちゃん達でゆっくり遊べるなんて
憧れのcafeですね~
ワンちゃんが自ら先に行こうとするなんて
想像しただけでも微笑ましい~(^.^)
天気が良くてお外でハムハム
アンジュちゃん良かったね~(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、優しいお気遣い☆有り難うございます( 〃▽〃)
お陰さまで体重☆順調です(*´∇`*)
ワンちゃんたちがのびのびとこんな風に遊びながら寛げる場所がご近所さんにあるなんて☆いいですよね‼
この日は暑くて☆暑い時間はカフェ内で避難して、日差しが少し和らいだ所で☆アンジュの楽しいハムハムタイムでした~♪♪♪

No title

アンジュちゃん良かったぁ♪
ドッグランのはしごが出来るまでに回復なんて素晴らしいです。
うちのなめこさんもウッドチップのランでも大丈夫です。
そしてアンジュちゃんと同じで出好きなのでうれしさがよくわかります。
しらす丼が桶で出てるのにはビックリ。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
記事がたまってしまい(^^;これは2週間前のお話で、すみません💦💦
今週末は☆お天気がイマイチですし、アンジュが病み上がりなので、大人しくしてま~す( 〃▽〃)
アンジュに出会わなければこうしてドックカフェで過ごすこともなかったので私達のお出掛けも広がりました(*´∇`*)なめこちゃん同様、外出好きで(*^^*)また違った視点の遊び方が出来るのが楽しいです(#^.^#)

こんにちは!

アンジュちゃん、体重戻ってきたんだ!
よかったぁ!
うん!安心!
アンジュちゃんも体調よくなってきて、よかったですぅ!
おばあちゃんにぴとってしてるの、可愛いなぁ!
おばあちゃん、たまんないですね♪
しらす丼!たべたーい!!大好物~(*^▽^*)

Re:

きらきら屋さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
とっても元気してます(#^.^#)今日はお散歩出来ず、ブーブー言ってましたが(笑)カエルの歌や犬のおまわりさん、熱唱してました(笑)
私達が出払っていると(^^;おばあちゃんが頼りのアンジュ(#^.^#)
おばあちゃんも守らなくちゃと嬉しいと思います( 〃▽〃)
しらす☆きらきら屋さんもお好きでしたねー‼(°▽°)

No title

こんばんは♪

アンジュちゃんのアップスタイル、とっても似合っていますね!
キュートな印象から、大人っぽくなりますね~

体重も回復してきているようで、良かったです^^
体格の大きなお友達だと、ちょっとびっくりしちゃいますよね。
うちの子も安全圏に入りますよ(笑)

Re: No title

毛玉の母さん、優しいお気遣い☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュの体重☆順調でホッとしてます(#^.^#)
元気のいいお友達に圧倒されたアンジュは☆安全圏から様子を伺ってました(笑)毛玉の母さん家でもそうなんですね(#^.^#)
色んなコがいて楽しいですね(#^.^#)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、体重が戻ってきて
ママさんも一安心ですね、よかった♪
安濃SAですね、しらす丼が食べられるんだ
釜揚げしらすかな
今回の淡路ツアー、最後に生しらすを
狙ってたのに残念です

No title

ショーンさん、優しいお気遣い☆有り難うございます( 〃▽〃)
少しずつ体重が増えてきて嬉しいのは☆パピー以来で何だか懐かしい感覚です(#^.^#)
釜揚げしらすですね(#^.^#)
生しらすは☆また美味しさが違いますよねー‼
中のお店のメニューが☆外で食べられるので、良かったです(*´∇`*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆