パグちゃん♪

2016.07.10 08:00|遊び
昨日はよく雨が降りました♪
今朝は涼しくて5時過ぎに目が覚めました(#^.^#)
今日はお散歩できるかな( 〃▽〃)
1週間前の週末、おばあちゃん家でのアンジュです♪

トリミング後のキレイなアンジュでいたはずが💦💦
格闘してるうち、アレレッ(^^;見事にアレンジが💦💦
前回は1週間保てたのですが☆今回は2日(^^;
毛玉になりやすいので(^^;ちょうど良かったのかも(笑)







最近、ご近所のパグちゃんのごんぞう君を見かけません♪
おじいちゃん犬でゆっくりお散歩する姿が安心なのか、
アンジュが並んで歩くことも(*^^*)
何か可愛らしい2ショットでした♪

アンジュが覚えてるかは謎ですが(^^;
このパグちゃんとは☆
よく遊んでます(*^^*)
立体的なパグちゃんとの2ショットに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回から暫く過去に出掛けた記事が続きます💦💦
それでは元気に過ごせる日曜日でありますように~♪♪♪

パグちゃん、カワイイ奴なの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

昨日は雨が激しく降りましたね~!
今朝は少し涼しかったので快適でしたが、もう既に暑くなってきましたね(´ー`A;) アセアセ
今日は朝からお洗濯頑張りました☆

アンジュちゃん、パグちゃんが好きなのかな♪
我が家の近くにもおじぃちゃんがお散歩しているパグのおじぃちゃんが居るのですが、最近見掛けません~
暑くなってお散歩の時間がマチマチなので会えないようなのですが、いつも見掛けていたワンちゃんと飼い主さんに会えないと心配になりますよね。
このひざ掛けはパグちゃんなのですね♪
アンジュちゃん、ちょうど大きさ的にも良いお友達だね♪

素敵な日曜日をお過ごしください~☆

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(*´∇`*)
温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
朝は結構涼しかったですが💦💦昼間はあつっ!!て感じですね(^^;
今、外から車に入った所ですが、はぁはぁと水も飲みっぷりが良いです♪
今時期は朝ん歩、夕散歩、夜散歩とバラバラになってきますよね(*^^*)
なかなかご近所でも出会えそうで出会えないですね(#^.^#)
今日もおばあちゃん家でパグちゃんと遊んでましたよ~♪♪♪

No title

お散歩ともだちさん見掛けないと寂しいですね☆
暑いから時間がすれ違ってしまったのでしょうか(@@)
お散歩ともだちがいるなんて羨ましいなぁ(^.^)
ワンちゃん交流したくてもウチは一人(頭)がいいみたいなので(笑)

アンジュちゃんブランケットのパグちゃんと
並んでツーショット☆可愛い~(^0^)
ブンブン振り回して遊ぶのも楽しいよね♪

トリミング今後どうなるのでしょうか?
前足自由に触れるように前向きに頑張ってみます(^^)

No title

ぬんっ 男らしいお顔のパグちゃんですね。笑)
と思ったら アンジュちゃんにひっくり返されてw
アンジュちゃん、強い!
でも仲良しさんなのですね♪

今日は一歩も外へ出ず、です。
暑いのは超苦手、
子供の頃は夏が好きだったんですけどね、
春と秋だけだったら いつもおさんぽ日和なのにね笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
我が子も基本おひとり様好きですよ~(^^;カッコイイ一匹狼タイプじゃないのですが💦💦自由なタイプで(*^^*)
パグちゃんはものすごくゆったりしたコだったので☆波長があったのかも(笑)
最近はアスファルトを確認しながらお散歩です♪
なかなかご近所でも☆偶然の再会は難しい季節です(#^.^#)

Re: No title

ゆーしゃんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
なかなかアンジュの有利な闘いが多いのですが(笑)心優しいパグちゃんは全身で受け止めてくれます(*´∇`*)
おばあちゃん家にはアンジュのストレス発散するものが沢山あって(笑)有り難いです( 〃▽〃)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆