アンジュ☆ラテアート♪

2016.07.13 08:00|カフェ
昨日は空を気にしながらの朝んぽ&夕散歩でした💦
夕散歩は小雨が降ってきた時点で、ダッコしてダッシュして💦💦
アンジュは不完全燃焼顔でした(*^^*)
朝んぽ一時間出来てたことにホッ(^^;
本日も似たような怪しめ天気です💦

6月の記事まだありますよ~♪♪♪
下旬週末☆カフェ『グリーンオーチャ―ド』でイベントがあり、
覗いてみることに♪
2度目の訪れです(#^.^#)

リアル☆アンジュだねー‼


似てるわーっ‼


こうして♪


ああして♪

出来上がったの♪


アンジュ、何か怒ってる⁉(笑)

飲んでも飲んでも☆アンジュが出て来て面白いね~♪♪♪
ここからが何だか飲みづらいわぁ(^^;

普段はイタリアンのシェフをされ、その日はイベントの応援に( 〃▽〃)
ご近所からいらしたそう♪
オーダー受けると☆お店でも描かれるとか(#^.^#)

テラスはワンちゃんオッケーなので☆涼しくなったら、
出掛けてみようと思います(*´∇`*)


スタッフさんとすっかり仲良しです♪


ちなみに3人まで描けるそうで☆次回は親子で描いてもらおうか(*^^*)

マンガチックな雰囲気は見たことあるけれど☆
こんなリアル感タップリなのは、初めてでした( 〃▽〃)
ティカーププードルとティカープマツコにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

ティカープに入ったのお正月以来だよ♪グフッ(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ラテアート♡アンジュちゃん似てますね♡
崩れずにお顔が残ってたら
ちょっと飲みづらいのわかります(^^;)
マツコも似てますね~私マツコ好きです♪
何故にマツコ(笑)

アンジュちゃんささみパン食べたかな(^.^)

最近天気がぐずついていて
お散歩のタイミング考えちゃいますね
暑いのもダメだけど
ほどよい季節になってほしいな~☆

No title

海の誕生日に拍手コメントありがとうございました。
充実の3才目指します!
アンジュちゃんのラテアート
すごーい!でも可愛くて飲めないかも。
マツコだったらガンガン(笑)。

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
リアルアンジュに笑っちゃいました(*´∇`*)似てますよね(°▽°)
飲むほどにアンジュの怒ってる顔にそっくりで(笑)躊躇しました(^^;
私もマツコ大好きです( 〃▽〃)お肌キレイで☆語り口がユニークで♪
朝んぽの準備しなきゃと思ってたら今日は雨の降り出しが早くて残念(>_<)またの機会を狙いたいと思います( 〃▽〃)


Re: No title

山猫さん、アンジュに会いに来て下さり☆有り難うございます( 〃▽〃)
海ちゃんとは一歳違いで(°▽°)
そうですね‼最初は勿体なくてどっちが先に飲むか(^^;譲り合いでしたよ(笑)
最後は最後で怒ってる⁉アンジュを飲み込むようで💦💦これまた譲り合いでした( 〃▽〃)

No title

こんにちわ!
アンジュちゃん、似てる♪
飲んでしまうのは、もったいないけど…飲まないとね♪

ハイタッチ♪アンジュちゃん、可愛い~!
キュンキュンしてしまうっ^^

最後にドーン!とマツコさん!!!
これまた、そっくり!
描きやすいのかな?

3人まで書けるの?
もう天才的だわ!!

うちもパパ抜きで書いてもらいたいな!
パパ抜きで!(笑)

No title

かわいい(≧▽≦)アンジュちゃんソックリ(≧▽≦)
最後までアンジュちゃんが出て来てかわいいな~💛

ハイタッチかわいい
我が家の場合のハイタッチ
ウマウマハイタッチです(笑)

ほんとの意味でのティカーププードルだね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

今日はこちらは朝から大雨でした!
今は少し止んでいるけど、今にも雨が降りそうなどんより空です~
今年はなかなか梅雨明けしませんね~

わぁ♪
アンジュちゃんのラテアート、ソックリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
デフォルメするラテアートが多いけど、こちらはリアルな感じで珍しいですね♪
でも似ているから飲みづらい( 艸`*)ププッ
アンジュちゃん、ハイタッチ可愛いね♪
最後のマツコさんのラテアート!!
こちらはインパクト大ですね♪笑

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
リアルに似てますよね(#^.^#)
暫く眺めて楽しんだ後、アンジュを見ながら(°▽°)美味しく頂きました(*´∇`*)
優しいお姉さんに可愛がってもらって☆それはご機嫌で( 〃▽〃)
最後に輪郭なしの(笑)マツコさんのド迫力‼特徴つかみやすいし、何かこのカップに似合う可愛らしさもあり(*´∇`*)
パパさん抜きで(笑)パパさん大好きマロン君が許さないかも~☆(笑)

Re: No title

チョコ&アンのママさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ほんとユニークで美味しい体験でした( 〃▽〃)一口飲む度にアンジュ確認でしたよ(笑)
ハイタッチもそれぞれの個性がありますよね( 〃▽〃)片手バージョンと両手バージョン、やる順番など♪
こうして第三者の方に一生懸命にやってるのを見るのも☆楽しかったです( 〃▽〃)

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
そちらも朝からでしたか💦💦昨日よりよく降ってます♪暑くても(^^;はっきりしたお天気が恋しいです(#^.^#)
珍しいですよね(#^.^#)リアル感たっぷり☆☆☆似てる分、すごく感動しました‼が、飲む時はやはり(^^;すんなり飲めなかったです(笑)
マツコさんは白肌なので☆より際立ち、とてつもないオーラを感じさせます(笑)

No title

最近なめこ地区は梅雨が明けたような天気が続き、暑くて昼間はお散歩行けませんでした。
今日は久しぶりの小雨模様。お散歩不足のなめこさん、不完全燃焼気味です。
すっごーーーい♪こんなにリアルなラテアート見たことない。
もったいなくて飲めません・・・でも飲み始めても最後の方までお顔が残ってる♪
アンジュちゃんハイタッチ、可愛いですねぇ♪

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
少し前は猛暑日続き、今ははっきりしないお天気で💦💦なめこちゃんも運動不足で体力もて余してますよね(^^;こんな日は、ぬいぐるみで誘って☆室内でランランさせてますよ~♪♪♪
リアルアンジュに共感頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)最初と最後がやはり躊躇しました(笑)
アンジュも自分だけを見てくれる人には大サービスするし☆何より嬉しいようです(*^^*)

No title

こんにちは^^
アンジュちゃんのラテアートすごい!
そっくりだぁ
素敵だなぁ
飲むのがもったいなくなっちゃいますね^^
あはは、アンジュちゃんはパンに夢中だね^^
うちもパン大好きです^^
リアルマツコもすごいわぁ^^
楽しいイベントでしたね^^

Re: No title

tieさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
リアルアンジュ、マツコさん☆そっくりで笑っちゃいました(*´∇`*)
よく細い線が描けるなぁ~と感心してしまいます(#^.^#)
楽しいイベントでした~♪♪♪

お~ クオリlティ高い~

お~ なんですかこのラテは飲んでも出てくるなんてスゴイ、スゴイ!v-424

アンジュちゃん、マツコそっくり、テンションあがりますね~


いつもアンジュちゃんのv-411お洋服可愛いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お~ クオリlティ高い~

シナモンさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
飲むほどにアンジュの表情が怒り顔に💦💦それもまたよく似てて(笑)
マツコさんは陰影がまた素晴らしく☆迫力ものでした(#^.^#)
お洋服姿☆誉めて頂き嬉しいです
( 〃▽〃)

No title

ラテアート、アンジュちゃんそっくりで、飲むのが勿体ないですね!
アンジュちゃん、ささみパンはもらえたかな?

No title

こんなに可愛いラテアート、福岡では飲めませんっ!!^^
とっても可愛いですね~♪すごいカラフル♪
飲んでもララちゃんが出てきて可愛い~( *´艸`)♡
店員さんとも仲良し♪で楽しく過ごせてリラックスできることは嬉しい限りですね^^

すっごーい!
芸術ですね♪しかも、アンジュちゃんに
めっちゃ似てる~(*^▽^*)
うん、、確かに飲めないかも(*^▽^*)
いや~~それにしてもすごいなぁ!
アンジュちゃん、スタッフさんとも仲良しなって可愛い~(*^▽^*)

Re: No title

あめとりんさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ほんとソックリで笑っちゃいました(*´∇`*)
ささみパン☆ささみが出て来た途端に食べる速度増しました‼

No title

こんばんは!

凄いクオリティ!!
これは飲むのをためらいそうな出来ですね。
リアルなアンジュちゃん、大人っぽくて素敵ですよ^^

Re: No title

ショコラmamaさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
リアルに華やかに描いて頂き☆いい体験しました♪飲んでも維持できるのには感動しました(笑)
スタッフさんも優しく、アンジュのお守りして頂きました~(*´∇`*)

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
似てますよね(°▽°)こんな表情しますもん(笑)最後の怒り顔も💦💦すごく似てて☆可笑しかったです(#^.^#)
なかなか最後は最後で飲めなかったです(^^;
スタッフの方に遊んでもらって☆アンジュ、楽しそうでした( 〃▽〃)

毛玉の母さん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
とっても似てますよね(#^.^#)
飲むに躊躇した最初と最後でした(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆