夏のお洋服とひんやり枕♪

2016.07.12 08:50|ショップ
話の流れからトリミング後の寄り道のお話でした💦💦
ですが、6月中のお話がまだあり(^^;
アップする記事を変更します(#^.^#)
実は手付かず状態とも言う💦💦(^^;

6月のお話です♪最近はお洋服を買うときは☆あてるだけ~に(^^;
なぜならイヤイヤ感満載で💦💦

伊豆旅行前におばあちゃんからアンジュに好きなものをと☆お小遣い預かったままで(#^.^#)
旅行から帰って来て、落ち着いてから大好きなペッパラさんへ(*^^*)
ちなみにポイント2倍デ~だった昨日も行きました~♪♪♪



サイズが安定してきたので☆あとは顔うつり、身体うつりをみます(*^^*)


そしてもう1つ♪ひんやりアゴのせ枕を買ってもらい☆今ではこの状態です(^^;
我が家に☆枕かじり虫~♪♪♪がいるようです(笑)

去年のイチゴちゃんのジェルシートも☆カジカジが止まらなく💦💦
最終、ジェルが飛び出してサヨナラ(^^;
最近、かじることには落ち着いていたので☆安心して購入しました♪
何とかこれ以上進まないように夏の間、見張っていたいと思います(笑)

以上、おばあちゃんからの贈り物でした(#^.^#)
お洋服はあてるだけ~に目覚め(^^;
ジェルシートをかじる面白さに☆
再び目覚めてしまったアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
雨がざぁ~っと降って来る前に☆朝んぽ行ってきま~す(*´∇`*)

試着されそうになるとネンネするふりするの~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ピンクのお洋服かわいー❤️
お似合いお似合い!
ジェルシートカジカジは恐怖ですね💧
ジェル散乱なんてことにならないよーにwww
でもアンジュちゃんお利口さんだから大丈夫そうですねー!

No title

こんにちは♪

あはは♪
お洋服の試着は嫌かな( 艸`*)ププッ
でも体の大きさも落ち着いてきて、更に好きなメーカーさんのお洋服なら試着しなくても失敗は無さそうですね♪
アンジュちゃん、おばぁちゃんに素敵なお洋服を買ってもらって良かったね♪
また新しいお洋服を着ているところも見せてね♪

スヌーピーのジェル枕、とっても可愛いですね♪
でもカジカジ虫が降臨ですね((・´∀`・))ンフッ♪
我が家も昨年の夏は同じようにジェルマットをカジカジしていたのですが、今年は少し大人になったのかカジカジは今のところしていません☆
でも怖くて冷え冷えシートの上には乗れないみたいで、相変わらずオブジェになってます(o゚∀`o)アヒャッ━♪
アンジュちゃんは上手にジェルシートも使えてお利口さんだね♪

Re: No title

ぐみさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
可愛らしいお洋服ですが(#^.^#)だらしない姿で💦💦失礼してます(^^;
かぶりつくのは☆何とかぬいぐるみのオモチャに集中してもらおうと思います(笑)

こんにちは♪

おばあちゃん、アンジュちゃんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ‼
可愛いお洋服、アンジュちゃん似合う~(*^▽^*)
ヒンヤリ枕、アンジュちゃんカジカジしちゃあだめよ~(*^▽^*)
もうしないよ~~って聞こえてきましたぁ!
今日はこちらはとても暑いです!エアコンなしじゃいられない~~!

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
これでもスタッフさんに遊んでもらってて直前まではご機嫌麗しかったのに(^^;なぜだか試着タイムが分かった途端、全くやる気なしです💦💦(笑)役者です(#^.^#)
小さめジェルシートなので☆外出時でも使えるので、頻度高そうです( 〃▽〃)今、何でもスヌーピーものはよく売れてるようです(*^^*)
ぷぅちゃん、大人になったのね~♪♪♪成長されました‼
アンジュは赤ちゃん返り(^^;時々楽しんでますよ~(笑)

きらきら屋さん、アンジュに会いに来て下さり☆嬉しいです( 〃▽〃)
以前はワンちゃんを触ることが出来なかったようですが☆可愛がってもらってる様子をみてると嘘のようです(*^^*)ダッコできてるおばあちゃん本人が一番びっくりしてるでしょうね(*´∇`*)今では口元を舐めるのも解禁してしまったようです(笑)今までは手で躾てましたが(^^;アンジュの勢いにおばあちゃん、根負けしたようです(笑)
ヒンヤリ枕☆出来るだけ長く愛用できるよう願っています(笑)

No title

おばあ様、優しいなぁ♪♪
うちのばぁばも、マロモコは可愛がってくれてるけど…
お年玉くれないのーーーー!(笑)
来年はもらわないと!!

アンジュちゃん、かじり虫の頃があったのね♪
今はきっと大丈夫!冷たくて気持ちいいって思ってくれるよー!

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
おばあちゃんはアンジュにベタ惚れです( 〃▽〃)
今は念のためにフード1本にしてるので☆オイモやゆで卵やゴハンをやれないのでかなり寂しいと思います(^^;
だんだんヒンヤリ枕☆正しい使い方してるようです(*^^*)ヨシヨシッ‼

No title

お洋服の試着ってめんどくさいものね~w
アンジュちゃんの気持ちわかるわぁ。笑)
でも可愛いの買ってもらうんだからちょっとだけ我慢^^
アンジュちゃんはちっちゃくて可愛いからピンクが似合うわね。
おばぁちゃま アンジュちゃんのこととってもかわいがってくださるんですね。
幸せね、アンジュちゃん^^

No title

ばあ~ばちゃま お優しい!!
アンジュちゃんが 可愛くって仕方ないんですね^^
アンジュちゃんも ばあ~ばちゃまのお膝から 降りたくなさそう!

ピンクのお洋服 似合いますよー♪
そう! ペッパラさんのヒンヤリジェル!
私 買おうと思いながら なかなか 買ってなくって。
買ったら アンジュちゃんと オソロになるんですね^^

コメント有難うございます!
私も どちらかというと 鰻 買っちゃうんです。
でも 炭焼き穴子 美味しかったですー。

No title

おばあちゃん優しいなぁ(^.^)
あててみるだけでも目に見えてわかるから
いいですよね♪
アンジュちゃんもお姉さんになってきたのね~♡

ひんやり枕欲しいな~と思いつつ
そのままになってます
早く買わないとシーズン外れちゃう~(笑)
アンジュちゃんこっそり噛み噛みしてるのかな
ふふふ可愛い~(o^^o)

雨が降っても蒸したりと
今年の夏は大変そうです~
山でも涼しくないんだもん(◎◎)

Re: No title

ゆーしゃんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュのことなので💦💦あーっ、めんどくさっ(^^;な~んて☆
思ってそうです(笑)
最近、無理に試着しません(笑)
ペッパラさんがアンジュにとって☆憩いの場のままで、
いてほしいので( 〃▽〃)
おばあちゃんはアンジュが水をほしがるタイミングを絶妙に☆
理解してくれてます(#^.^#)

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉に☆感謝です( 〃▽〃)
もう直感で☆似合いそうと思ったら手に取り、必殺!!背中のせです(#^.^#)
ヒンヤリジェル枕☆是非オソロで(*^^*)小型犬にはちょうどよいサイズで(#^.^#)持ち歩くにも苦にならない重さで♪最初はのけて寝てましたが(^^;少しずつ距離が縮まりました(#^.^#)
あなご美味しそうでしたものね~♪土用の丑は鰻の出番ですね‼


Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
おばあちゃんはアンジュを目に入れても痛くないところまで来てます(笑)
ヒンヤリ枕☆こっそりとかむ楽しさ(^^;どうか忘れてくれますように( 〃▽〃)
イオンペットさんでは☆ヒンヤリシートを買い、ダブル使いです♪
とにかく湿度高いのは💦💦ご勘弁願いたいですね~☆避暑地が避暑地でなくなりそうでコワイです(*_*;

No title

アンジュちゃん、試着はイヤイヤなんだ?
お洒落さんなのにね(´▽`*)
女の子らしいアンジュちゃんには
ピンク色のお洋服が良く似合いそう!!
ヒンヤリ枕、ゆきは使い方がついにわからなかったみたいで。
もう10歳だし、諦めました・汗。
ちゃんと正しく使えるアンジュちゃんはお利口さん!!
ヒンヤリ枕で、暑い夏を涼しく乗り切ろうね。

No title

お洋服選びは女性陣の楽しみでは?
ウチも担当は女房です

自分に選ぶ権利はありません(*´∀`*)
でもそれでいいですよね

アンジュちゃんは美人さんだからかわいいお洋服を着たら人だかりができてしまいますよ(*´∀`*)

ガジガジ 治まればいいですねヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

もんちゅちゅさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
いつもご機嫌とりながら(^^;3、4着は連続でファッションショーしてたのですが💦💦どうやらそのしつこさに辟易してしまったようです(*^^*)
今しばらくこのスタイルでいきたいと思います(笑)
ゆきちゃんにとってヒンヤリ枕は☆謎の物体に見えたのですね(#^.^#)氷柱をつくって何とか凌ぎたいですね💦💦

Re: No title

ルル父さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
そうですね♪お洋服選びは☆女性は特に好きですよね~♪♪♪
いつの間にか時間が過ぎてしまいます(#^.^#)飼い主にとって至福の時間ですね~( 〃▽〃)
男の子のお洋服もお洒落でユニークなものも多く、楽しいですね(#^.^#)
ヒンヤリ枕☆上手に使いこなしてくれるよう、常にセットしたいと思います(#^.^#)

No title

こんばんは^^

おばあちゃんからの、贈り物!
アンジュちゃんに似合いそうですね^^
きっと着たら、可愛いとおもいます^^

ジェルシート、お洒落なものがあるんですね。
うちは、クール便で来た時の保冷剤です(笑)
ジェルが出ないで今シーズンもちますように!^^

Re: No title

毛玉の母さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
楽しみにお出掛けの機会に着せたいと思います( 〃▽〃)
ヒンヤリ枕ももって(°▽°)保冷剤も小さめサイズが沢山あるので☆何かと活躍してくれそうです‼
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆