299カフェ☆名古屋♪

2016.07.17 11:30|カフェ
今朝は5時半に出発し、2時間、先週行ったグランドまで☆
ジョギング&ウォーキングでいい汗かいてきました(#^.^#)

トリミングの帰り道の話がそのままになってましたが(^^;
その日はドックカフェ・299(肉球)カフェに寄りました♪



人懐こいシュシュちゃん、私達に一通りご挨拶したら、まったりと♪


ちゃんとリードしてて☆お行儀よいです♪


常連の先客の方に☆ネコちゃんが喜ぶツボをご伝授頂きました(°▽°)


乾いた喉には☆ジンジャーエール美味しかったです( 〃▽〃)


肉球プチトマトが愛らしく(*´∇`*)
美味しいリゾットでした♪


アンジュ、美味しそうね♪


シュシュちゃん、サークルから颯爽と♪♪♪


この光景☆亀山行った時のカフェ『ぽ庵』思い出すね~(*´∇`*)



パンケーキに熱い視線が注がれてます♪一緒に食べようか(*^^*)


美味しそうだものね♪




アンジュ、ジャーキーだよ♪


素晴らしいジャーキー効果‼


アンジュ、ノリノリ絶好調です(#^.^#)


可愛がってもらって良かったね♪


記念にしておこうね♪


ラストオーダーの時間に間に合って良かったです(#^.^#)

来店初めてワンちゃんは☆記念写真としてボードに、名前と一言添えてズラズラッと貼ってありました♪
看板犬&ネコちゃんに☆身近で触れ合えたカフェにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

ワンちゃんとネコちゃん、仲良しだったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

わぁ!トマトでワンちゃんの足形だぁ!
これ、私もやってみたーい!
私には、その柔らかい発想がないんだなぁ。
なんか、たのしーっ!
おっ!クロネコちゃん!
あ~(*^▽^*)可愛いなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
トマトで肉球の演出が☆可愛らしいですよね♪料理は発想ですね(°▽°)
私も勉強になりましたよ(*^^*)
黒猫ちゃんは常連さんに☆気持ち良いところをもっとやってとアピールして、憎めないキャラでした(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝5時半に起きてジョギングすごいです~!
とっても健康的ですね( *´艸`)

そして全部おいしそう&特に肉球のトマト♡こういうの大好きです!!^^
美味しくって可愛くっていうことなしですね(*´▽`*)
パンケーキへの熱い視線もたまりませんね~♡♡

No title

こんばんは^^

ご心配いただき、ありがとうございました。
ひたすら用心して、なんとか復活しましたよ~!^^

アンジュちゃん、おリボンが可愛いです^^
とっても似合っていて、ぬいぐるみさんみたい♪

ぬりかべ枕なんてあるのですね。
これまた、カワユイ(笑)
素敵なカフェですね。
肉球のリゾット、アイディアですね。

No title

アンジュちゃんどこ?
って 思ったら 椅子の上だったんですね^^
看板犬ちゃんや猫ちゃん 自由に行き来してて
フレンドリーなお店ですね^^
アンジュちゃんも 楽しかったかな♡

最後に アンジュちゃん 技を披露♪
上手!!
お利口さんですね♡

Re: No title

ショコラmamaさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
今朝もわりと涼しかったので、アンジュの走りっぷりがサクサク生き生きしてました(≧∇≦)
カフェの可愛くて美味しい料理は☆目でも楽しめ、良かったです
( 〃▽〃)

Re: No title

毛玉の母さん、復活おめでとうございます‼用心、用心ですね💦💦
トリミング帰りホヤホヤ感がリボンに出てます(#^.^#)誉めて頂き嬉しいです( 〃▽〃)
ぬりかべ枕はヒンヤリしてるのかな(*^^*)とても可愛く面白かったので☆目にとまりました( 〃▽〃)
お寄り頂き☆有り難うございました(°▽°)

No title

2時間ジョギング&ウォーキングって凄い!!
効果がすぐに出てきそうです(^0^)

299で肉球
素敵なネーミングだ~(^.^)
アンジュちゃんとシュシュちゃんの熱視線可愛い~♡
仲良くパンケーキ☆楽しかったね!!

No title

ショーンです
299(肉球)カフェなんですね
猫と犬が同席できるカフェは珍しいですよね
テンは猫を追いかけるので無理かな入店は・・

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
椅子の上で楽しみにスタンバイしてました(≧∇≦)
看板犬ちゃんも看板ネコちゃんも☆フレンドリーにお店を守ってるようでした(*´∇`*)
ウマウマ目的で☆芸をご披露してました(笑)すごく美味しかったようです(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
今朝はまだ涼しかったので、アンジュも舌を出さずに、歩き方にもスピードがありました♪私達も意外に汗がかけたようです(≧∇≦)
パンケーキへの熱い思いが伝わってきましたよ~☆私達も一口味見を楽しみ♪シュシュちゃんと仲良く食べれたようです(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
お店のネーミングが可愛らしいですよね(#^.^#)
テンちゃんはネコさんを追いかけてしまうのですね( 〃▽〃)勇敢!アンジュは見るだけで精一杯のようでした(^_^;)一緒に仲良くいるのが珍しいですよね(#^.^#)

No title

アンジュままさんこんにちは♪

299カフェってネーミングも楽しいですね☆
アンジュちゃんお利口さんですね~!

とても楽しいカフェでの様子を拝見して自分も行ったような感覚になりました(^^)

色々な所にお出かけするのがたのしいですよね♪

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
カフェのネーミングも可愛らしく、料理も喜ばれる雰囲気で♪
スタッフさんも親切で寛げました♪
アンジュ中心の生活を楽しんでいられることに感謝です(#^.^#)

No title

アンジュちゃんは待てもお座りもちゃんとできてえらいねぇ^^
ハイタッチはおチリがとってもプリティね♪
ワンコ連れで入店できるお店って素敵なところがいっぱいでいいですね。

299・・・・ワンコやニャンコは肉球があるから滑らない、
うさぎは肉球ないってご存知?
だからフローリングではすべっちゃうんですよ。

Re: No title

ゆーしゃんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
考えたこともなかったですが
(゜ロ゜;フツーに小さめであるものだと思ってましたよ(≧∇≦)
ワンちゃんでも肉球の間の毛が伸びてくるとフローリングではスルスル滑ったり💦関節にあまり優しくないかもしれないのですが💦肉球のないうさぎさんは危険そのものなのですね💦💦
ワンちゃんは色んな所へお出掛けできる範囲が広くて恵まれてますね♪
うさぎさんも気分転換できそうな屋内などの遊び場ができると嬉しいですね( 〃▽〃)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆