ラブラブな☆父と娘♪

2016.07.15 09:00|未分類
前回の記事で書き忘れたことが(^_^;)
アンジュとアンジュぱぱは☆
性格が似てるそうで(≧∇≦)
生年月日からも含め、アンジュぱぱは女性的だそう(^_^;)
物事の考え方は確かにアンジュぱぱは細やかで繊細な部分がある‼
同じくアンジュも♪
ちなみに私は、男性的と
(^_^;)結構たくましい⁉(笑)

ある週末の午前中☆ジョギング&お散歩へ行った時のお話です♪

この日は暑かったので💦💦涼みながらアンジュぱぱの応援です(#^.^#)


いないねぇ~


もうすぐ来そうね♪


良かったねー‼アンジュ♪


またどこかで会えるよ♪


また会えたね‼


またまた会えたね♪


行っちゃったね♪


アンジュぱぱの一通りのジョギング終わったから☆さあ、帰ろうか♪


アンジュも一緒に参加してたものね(#^.^#)


体力温存してたのは☆このためね(笑)

健康診断前に痩せたいアンジュぱぱの応援をしていたアンジュ(°▽°)
愛娘の熱い眼差しを感じつつ☆張り切って走ってしまうアンジュぱぱ♪
ラブラブな似た者親子の父と娘の週末にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
早朝5時過ぎにアンジュと☆ご近所お散歩へ♪とても涼しく、
あっという間の40分でした(^^)
セミの脱け殻☆今年初に発見しました(#^.^#)

朝ゴハンをモリモリ食べ、お庭で遊ぼうとする時♪

階段昇りは真剣勝負よ!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
アンジュちゃん、一生懸命に見つめて
待っていたんですね!^^
健気な姿に胸キュンです!^^

Re: No title

bunrumamaさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ひたすら見つめてましたね~♪♪♪
耳を澄まし、結構遠くまで見えてましたね~☆存在を確かめ合う(#^.^#)いい時間でした~( 〃▽〃)

No title

おはよー!!
アンジュちゃん、パパがいるときと離れるときと全然違う!
ションボリな後姿がキュンキュンだよぉ><
階段ダッシュしてる姿は楽しそうっ!!

朝の5時過ぎのおさんぽ!!
早起きすごーーーいっ♪

こっちは、今日の最高気温が25度!
朝も涼しくてお散歩日和!って思ったら…雨。。。
アンジュままのように5時だったら、行けてたょ><

まろもこママさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
近づいてくるとほんと全身で喜びを表しますね‼(°▽°)
今朝は涼しくて目覚め、二度寝は危険なので(^_^;)ぱぱぱっと用意して出ました♪
薄曇りで風がわずかにあり、快適そのもの
でした( 〃▽〃)身体が軽くなったアンジュは☆朝ごはんもより美味しそうでした
( 〃▽〃)
今日は日中も比較的涼しそうで助かりますねっ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

パパさん、ジョギングなんて健康的ですね♪
アンジュちゃんはパパと会えたり、走っていっちゃったりでワクワクとガッカリの繰り返しだったかな?
最後には一緒に階段ダッシュ!!
とっても楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当にアンジュちゃんはパパさんのことが大好きなのね♪

今朝は涼しかったですよね♪
こちらも曇っていて涼しいです♪
ずっとこのくらいの気温なら良いのに~って思いますね☆

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
喜んだり、ガッカリしたり(^_^;)忙しかったです(#^.^#)
グランドまで来ると走ってる人が結構いるので☆やる気もアップするようです(°▽°)ワンちゃんのお散歩にもとてもよい場所です(*^^*)
階段はアンジュ、イキイキしてましたね(笑)我が家の中で☆一等賞ですね☆☆☆父娘愛でした( 〃▽〃)
今日は暑さがマシですね♪
早朝が効いたか(^_^;)、睡魔に襲われ💦💦先程、郵便配達でアンジュが教えてくれた声に起きました💦
是非、夜は早く寝て習慣にしたいところです( 〃▽〃)

No title

パパさんすごいなぁ♪うちのパパなんか絶対走らない・・・
アンジュちゃんパパが来るたびに大喜びする姿が目に浮かびます。
階段ダッシュはうれしさ全開ですね♪

しかし朝の5時にあさんぼ行くママさん尊敬します。朝の弱いなめこ家にはまねが出来ません。

こんにちは♪

ひーえーっ!
パパさん、ジョギングですか!?
すごーっ!
この時期だから、すごく汗かくでしょう!
わたし、膝とか故紙とか弱いから、本当はウォーキングとかして、筋肉きたえればいいのだけど、
なかなか、、、(((^^;)
いや~~すごいな、本当!
アンジュちゃんにも応援してもらったら、パパさん頑張れちゃいますね♪

No title

ラブラブな父と娘 いいですね~(^^)
アンジュちゃん、パパさん大好きなんですね~♪
パパさん、アンジュちゃんが見つめるなか張り切ってる姿が浮かびます(*^_^*)
最後のふたりのラストスパート!!
絵になりますね~♪
我が家もチロルとパパはラブラブですよ♪
女の子はやっぱり可愛いわぁ~って言ってます(笑)

早朝5時からお散歩!!早い!!
その時間だと気持ち良いでしょうね~(^^)

No title

ぱぱさんジョギングされてるのですね♪
アンジュちゃんぱぱさん応援してたのね(^.^)
アンジュちゃんの応援があれば
ぱぱさん頑張っちゃいますね(^0^)

5時にお散歩に行くとしたら
何時起きになるのでしょうか(^^)
私起きてから30分くらいウダウダしないと
目が覚めないんです(><)
8時ではアスファルト熱いですものね(^^;)
アンジュちゃん幸せだね♡

ワンコの性格で躾も変わるのですね(@@)
アンジュちゃんもアゲアゲで♪
同じですね~アゲアゲで頑張りましょ~p(*^-^*)q

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
うちは☆健康診断前になると燃えるタイプです(笑)少しでもよりよい数値を‼(°▽°)先日まではビールを絶っていましたが💦💦連日こう暑いと誘惑にふたりして簡単に負けます(^_^;)
私も本来、朝はダメだったのが、アンジュを迎えてからは朝方にトイレシートに向かう音で余程疲れてなければ、目が覚めるようになりました(#^.^#)何より二度寝がこわいので(笑)

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュパパも腰痛もちですか☆走ってるほうが調子いいようです(°▽°)今時期は顔からコワイほど(笑)汗出して頑張ってましたよ♪毎回、終わるとタオル絞りますが、私では信じられないくらいの水分量です💦💦目が点になります(^_^;)
他に走っている方がいるから走れるのと☆アンジュを瞬間みれることにしあわせ感じながら走れてると思います(≧∇≦)

Re: No title

まろ~れママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュは発見しようものなら☆私も走る‼みたいな頑張り屋さんぶりを所々発揮してくれてました(*^^*)
そのときは写真どころじゃなかったです(笑)
まろ~れパパさんもチロルちゃんにメロメロになっちゃいますよね( 〃▽〃)色んな人と相思相愛で☆ワンちゃんの愛情深さが愛しいですね♪
ぱぱさん達からすると☆女の子だから、また守りたくなっちゃうのでしょうね(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
健康診断前はやる気倍増するようです(笑)
5時少し前に起きて身支度して20分前に出て、通常6時起床の目覚まし切るのに間に合いました♪
夕方軽くお散歩に出ましたが、なかなかアスファルトの熱が下がらず(^_^;)アンジュもすぐに舌を出すので☆朝方ゆっくり時間を確保したいなと思いました( 〃▽〃)
あげあげ⤴⤴躾☆でお互いが気持ちよくいきたいですね~☆☆☆

No title

パパさん ジョギングしておられるのですね~^^
そういうパパさんの頑張りとか やさしさとか
いろんなことをアンジュちゃんはキャッチしているんだろうな~
(我が家のカプ夫さんは ウォーキングするのといって4回しか
歩きませんでした ボンちゃんはそういうのをよーーく見ています(笑))
ジョギング中のパパさんに会えたアンジュちゃん
きっと 何年ぶりの再会~??みたいに
大喜びだったのでしょうね(^^♪

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュままさんちの家族関係って
我が家と似てますね
ママさんが男性的には驚きだけど、ラピさんは
男性的ですよ、きっぱり!
私はブログの初期には、よくふぅママさんって
コメントいただきました
女性を騙ったことって一度もないのに・・
でも、嬉しかったりもしました

Re: No title

にゃうわんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
カプ夫さんも少しされたのですね(^^)ボンちゃんは見ていたのですね(笑)カプ夫さんとボンちゃんの関係、いつも面白いです(#^.^#)
今は朝も夕もウォーキングされる方、よく見かけます♪
とても健康的な光景です(#^.^#)
アンジュは姿を見つけると☆全速力で追いかけようとするので(^_^;)私があたふたとする時あります💦💦
いつでもダッシュできるよう、鍛えねば(≧∇≦)

Re: No title

ふぅママさん(笑)、お寄り頂き嬉しいです( 〃▽〃)
ラピさんは決断力ありそうで、サバサバっとしたイメージがします♪
ショーンさんは細かい所に目が行き届くイメージです(°▽°)
我が家は母性豊かなアンジュぱぱと☆どこでも寝れるたくましいアンジュままの凸凹コンビです(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆