スイカとアンジュとおばあちゃん♪

2016.07.29 07:25|遊び

にほんブログ村
アンジュのおじいちゃん経由で☆鳥取のスイカが届きました♪

遊びに来てたおばあちゃんが☆ポンッといい音ならして
アンジュに聞かせます♪


少し興味が湧いたかな♪


それからずーっと何故だかクレートに引きこもってしまったので(^^;💦
いざ、実行に移すおばあちゃん(笑)


何とかしてスイカに興味をひかせます(^^;💦


あらら~💦💦そうきましたか(^_^;)

でも、少しすると♪

スイカに再び(#^.^#)

そこですかさず、おばあちゃん(笑)

アンジュ、慌てます(*^^*)

明るい安村風⁉(笑)

よく出来ました‼(*´∇`*)

アンジュとスイカとおばあちゃんにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
その後のすいか♪

甥っ子ちゃんたちと一緒に☆おばあちゃん家の廊下で♪
気持ちは海辺(笑)で☆スイカ割りをしました(#^.^#)
ジャンケンし、アンジュママは4番目♪その直後のスイカです(#^.^#)
飛び散り防止で☆細目の棒を使用しました♪


アンジュはおばあちゃんより☆専用フード貰おうか(#^.^#)


スイカ割りは遠目に見て(^_^;)一応参加したつもり(≧∇≦)


その後、アンジュは美味しく頂きました♪

今日は美容院♪日中は暑そうですね(^^;💦
冷房設定して☆アンジュにお留守番お任せしたいと思います(*^^*)
前回は微妙な気温が気にかかり(^_^;)
直前でおばあちゃん家に預けました💦💦

スイカに初めてのってみたよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんおはようございます!

大きなスイカですね~☆
美味しそう♪

アンジュちゃんスイカに乗っちゃいましたね(笑)
いや乗せられたのですね♪
おばあちゃんと楽しいひと時でしたね☆

アンジュちゃんのスイカの洋服もかわいいです(^^)

アンジュちゃん、まるごとスイカには興味ないのかしら(^^) カットして甘い香りがしてきたら、きっと興味津々ね♪ スイカのお洋服とってもお茶目でめちゃ可愛い♥ スヌーピーのジェルマット、大きいサイズのほうがうちにもありますよ。
この間買いました。小さいほうも欲しいかも、と思ってたら、アンジュちゃんも持っているのね、と嬉しくなっちゃいました( ´∀`)

No title

アンジュちゃん、夏を満喫してるねー!!!
スイカ割り!みんなでやったら楽しいし、美味しさも倍増だねっ♪

おばあ様、アンジュちゃんをスイカに乗せたかったのね!
なんておちゃめなの♪♪

ママさん、今日はママさんのトリミングなのね!!
美容院行くと、とってもテンションあがって、女子力あがったー!!って気になるよね?私だけ??

No title

有名な大栄すいか♪美味しいですよね♪
アンジュちゃんのお洋服もすいかなんですね
カワユイ(^.^)

おうちですいか割り♡
アンジュちゃんすいか割り遠目で見てたのね
どんな風に見えたんだろ(^^)
お裾分け良かったね♪

ミラーレス☆ボタンがいっぱい(笑)
慣れるのに時間かかりそうです(^-^)

No title

こんにちは♪

わぁ~♪
大きなスイカが届きましたね♪
スイカのポンッって音、心地良い音ですよね((・´∀`・))ンフッ♪
私も丸ごとスイカを買ってくるとついついポンッと叩いちゃいます☆

あはは♪
おばぁちゃん、意外と大胆ですね( 艸`*)ププッ
アンジュちゃんは大きなスイカさんにビックリしちゃったかな♪

廊下でスイカ割りなんて楽しそう♪
アンジュちゃんは甘いスイカ良かったね♪

今日はママさんの美容院ですか♪
アンジュちゃん、お留守番よろしくね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
大きなスイカが送られてきて☆記念撮影させて頂きました(≧∇≦)
アンジュはおばあちゃんにはあまり抵抗しないので(*^^*)気づけばスイカの上でしたね(笑)
私達は塩をつけて頂き☆アンジュはスプーンでそいだものを♪
一見、マグロのようでした(#^.^#)

No title

アンジュちゃんスイカが怖いんですね♪
でも気になってる様子がなんとも可愛いです(^ニ^)
スイカのお洋服なんてバッチリでしたね。
最後のアンジュちゃんのどや顔がまたいいです(*^^)v

Re:

チェル子ママさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
丸いままのスイカは何の興味もなさそうでした(笑)
私達が食べて、やっとアピールしてきたくらいでした(#^.^#)
チェルちゃんは大きいスヌーピージェルなのですね~♪大きいのは大きいので、身体全体がヒンヤリして快眠でしょうね(°▽°)
アンジュは小さいので頭のせて気持ち良さそうに只今お昼寝中です♪
スイカ柄服☆私達も気に入ってます(#^.^#)

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
皆で目隠しして一年ぶりのスイカ割り♪意外と楽しいですね(*^^*)
おばあちゃんはアンジュの玉乗り~♪♪♪みたいなノリで楽しんでました(笑)
私自身のトリミングでした(笑)夏限定の炭酸ソーダスパでスッキリしました♪女子力わずかに上がったかも(笑)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
なかなか存在感あるしっかりしたスイカでした( 〃▽〃)
スイカ割りのし甲斐がありました(*^^*)
アンジュも最終、美味しそうに食べてました♪写真撮る間もなかったです(笑)
スイカ服が涼しげにアンジュを演出してくれました♪
ミラーレス☆ボタンがいっぱいなんですね(笑)師匠がほしいですね(≧∇≦)

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
丸ごとスイカならではの☆期待膨らむ音ですね♪おばあちゃんは考えるより、即、実行に移す人なので(笑)アンジュはウンもスンもなく(^^;💦気づけばスイカの上でした(≧∇≦)
アンジュ、予想通り寝てました(*´∇`*)最初だけうぅっ‼と怒り(^^;💦すぐに甘えた声でボール遊びしよっと私を誘い出しました(≧∇≦)今は本格的にネンネしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
スイカがあまりに迫力あったのでしょうか(笑)積極的ではなかったですね(*^^*)見かねておばあちゃんが、作戦に出ましたが💦💦
最終、くれくれ猛アピールでした(笑)
遊び心で去年の夏、購入したスイカ服♪夏らしくて涼しげで☆また着させたいと思います(*^^*)

No title

ママさん、アンジュちゃん
こんにちは~^^♡

私も今日美容院だったよ~f^^
歩いて行けるから歩いて行ったんだけど
日傘を差しても死にそうだった…(笑

アンジュちゃん、すいかのおすそ分け
もらえたかな?

Re: No title

ちょこたんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(°▽°)
ママさんも美容院でしたか(≧∇≦)歩いて行ける距離☆理想です(#^.^#)夕方は風が出て涼しい時あったりしますが、日中はなかなかですよね(^^;💦
アンジュ、スイカお裾分けしましたよ~♪♪♪何度もおかわり!とせがまれました(^_^;)

No title

こんばんは~^^

おぉ・・・
スイカとスイカのお洋服!!
なんて素敵なコーディネイトなんでしょうか(笑)

とっても大きなスイカですね。
こんな大きなスイカでスイカ割りなんて、豪華ですね!

Re: No title

毛玉の母さん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
スイカ尽くしで楽しみました(笑)スイカ割りもやり甲斐ありましたよ~♪♪♪食べ甲斐も(°▽°)もちろん、お味も美味しかったです(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆