猫カフェ☆オジャマしました~♪

2016.08.12 09:05|カフェ

にほんブログ村

連日ハラハラドキドキのメダル争奪戦ですね♪
卓球の愛ちゃんの3位をめぐっての試合☆
北朝鮮のカットマンのキレッキレな動きに愛ちゃん、頑張れー!!と☆
力が入りました‼

さてさて、本日のお話☆随分、さかのぼります(^^;💦
この時期はまだまだ可愛い暑さでした(≧∇≦)

地元のワンカフェ☆カーラさんがcloseしたあとは何と猫カフェに♪
前日、同敷地内のスーパーに買い物ついでに通りかかり☆
7/1オープンが目に入りました♪
早速、念の為に予約し(°▽°)、オープン初日、アンジュぱぱと2番乗り♪
アンジュ、ゴメン‼猫ちゃんブームの社会勉強よ(^^;💦

お目当ては☆この子です(≧∇≦)

少し前に出先で『エキゾチックショートヘアー』の猫ちゃんを☆
ダッコしてらっしゃる飼い主さんと出会い、
何とも言えない愛くるしさに釘つけになっていた私達♪

それから間もなくのことでした♪



ぺっちゃん、か、可愛い~(〃ω〃)


たまりません(≧∇≦)


こ~んなかっこ良い猫ちゃんも♪


甘えんぼになっちゃうね( 〃▽〃)


猫ちゃんらしい自由な雰囲気です(≧∇≦)


やっぱり猫ちゃん、猫じゃらしは大好物(#^.^#)
ですが、周囲の音には敏感です♪

飲むメロンジュースが特に美味しかったです( 〃▽〃)

もちろん、オウチで健気に待つアンジュが一番です(#^.^#)
ですが、ピンクの肉球やザラッとした舌も☆
ワンちゃんにはない魅力があります♪
私達の社会勉強は☆次回に続きます(〃ω〃)


愛用のキーにつけてる猫ちゃん肉球♪
時折にぎにぎして薄汚れていますが(^^;💦
かなり癒される触り心地です♪

おまけ

芝生が伸びすぎて💦💦芝刈機を何度も往復♪
後少し次回の宿題(^^;💦


放置の結果、いつの間にかユリが出現(^^;💦ここも次回です💦💦


昨日は庭作業4時間後、こんな感じでした(笑)腰が~💦💦きてます💦💦
おばあちゃん愛用の湿布が効いてます(≧∇≦)

パピーの頃、ダッコされてお散歩してたら☆
近所の人にネコちゃんと間違えられてたよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

うわ~(*^▽^*)猫カフェいったんだぁ!
きゃー!ぺっちゃん可愛い!
なんか、プリティーというより、愛嬌のある感じで癒されますね♪
猫の舌ってざらっとしてますよね!
最初わワンちゃんと違うことにびっくりしました!
肉球はたまらんですね~(*^▽^*)

No title

わぁ~~ 猫カフェ!!
最近よく聞きますね~(^o^)
ぺっちゃん、可愛い~~♪
ネコちゃんもたまらないですね~(*^_^*)
帰ったら、アンジュちゃん 拗ねてなかったですか~??

メロンジュース!!美味しそ~(^^)

No title

こんにちは♪

なんと!!
猫カフェが新しくオープンされたのですね☆
私は子供の頃から犬派であまりニャンコちゃんと触れ合う機会がなかったのですが、友達のお家のニャンコちゃんが可愛くて、ワンちゃんとはまた違った魅力がありますよね♪

ペッちゃん、とっても愛嬌があるお顔していますね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
メロンジュースも美味しそう♪
肉球はワンちゃんと同じくプニプニで可愛いですよね♪

No title

こんにちは(*^_^*)

猫カフェ行かれたんですね♪
猫ちゃんのピンクの肉球可愛いですよね~。

メロンジュース美味しそうですねー❤
夏季限定!!
私限定。。。って言葉に弱いので(笑)

No title

猫カフェはつい最近なめこ地区にも出来ましたよ♪
まだ行ったことないですが、こんな感じでふれあいが出来るんですね。
うちではパパが猫嫌いなので行けないかなぁ。
お庭の芝刈りお疲れ様でした。こういうのって腰に来ますよねぇ。
アンジュちゃんの素敵な寝姿にうっとり♪

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
たまらんですよね(≧∇≦)愛嬌満載で☆味があります(〃ω〃)ずーっと見ていたくなる魅力いっぱいでした( 〃▽〃)
猫ちゃんの肉球は特に好きな方☆多いですよね( 〃▽〃)アメショー飼ってる友人は肉球のニオイに癒されると(笑)

Re: No title

まろ~れママさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
たまらない可愛さですよね(≧∇≦)
どんなものかと行ってみたら☆確かに猫ちゃんは猫ちゃん特有の魅力があるので☆癒されました~(#^.^#)
アンジュに分からないよう、かなり神経遣って(^^;💦手を洗い、帰ったときは機嫌よく迎えてくれて、ホッとしましたよ~(*^^*)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)温かいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
見れば見るほど憎めない雰囲気に☆魅了され通しでした(〃ω〃)
あゆみんさんと同じく、どちらかと言われたら犬派なのですが、ぷにゅぷにゅ肉球や可愛らしい仕草は☆なかなか甲乙つけがたいものがありますね~♪♪♪今回、実際触れてみて、寄ってきてくれると☆更に愛しさ増して可愛かったです(#^.^#)

Re: No title

kaitoままさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ネコちゃんの肉球は柔らかくてクセになりそうな愛らしさです(〃ω〃)
わかります~☆私も限定ものにはすごーく弱いです(≧∇≦)メロンジュース☆贅沢なお味がしました(*^^*)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
パパさん、猫ちゃん、ダメですか(^^;💦こればかりは仕方ないですよね(≧∇≦)
お庭と闘ってました(^_^;)中腰作業は後で腰に来ますね💦💦
アンジュの寝姿☆実に気持ちよさそうでした~♪♪♪

No title

ネコカフェ……いいなあ。
もんちゅちゅはわんこと同じくらいネコさんが好きなので
すごく行ってみたい場所です。
そして驚き!!
アンジュままさまと同じで、エキゾが好き!!
あのお顔のつぶれ具合、真ん丸お目目、たまりません。
もちろんシュッとしたベンガルさんもカッコいいし、
長毛ゴージャスな子も好きです←節操がない?

まだ猛暑日が続きます。
お庭仕事中に熱中症などなさらないよう
くれぐれもお気を付けくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もんちゅちゅさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
猫ちゃんブームもあって社会勉強に行ってきました(≧∇≦)
もんちゅちゅさん、ネコちゃん好き☆しかも同じエキゾ(〃ω〃)何とも言えない憎めないお顔がたまらんですよね(笑)
やはりネコちゃんはネコちゃんの代えがたい魅力がありますものね( 〃▽〃)毛足が長い子は優雅さがあって☆キレイな雰囲気ですよね♪
少しずつ秋の気配がして☆庭のお手入れやる気が出てきました(〃ω〃)お気遣い有り難うございます(*´∇`*)

No title

こんにちは~!
実は。。。。
わたし
猫が苦手なんです
でもうちのおとーしゃんは猫が好き☆
昔、函館に「猫カフェ」があったので(今もあるか不明!)
一度だけ「行こう!行こう!!」と連れられていった事がありますが
ビクビクしてコーヒーを飲んだ記憶があります(笑)

でも!!
べっちゃんのお顔!
何だか見ているとほっこりしますね
人気ありそう☆

スムージー美味しそうですね~
暑いので飲みたいです♪

Re: No title

ココモコママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ママさん、恐れながら(^^;💦コーヒーを飲まれた思い出があるのですね(≧∇≦)
こちらは1、2歳の子が多く、猫じゃらしで、元気よく遊んでました♪
とても人懐こい子たちと触れあえば☆かなり意識かわるでしょうね♪この愛くるしいお顔で☆フミフミされたら間違いなくイチコロです(笑)

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュちゃん留守番で
猫カフェに行かれたんですね
我が家は猫カフェ未体験です
あの子!とかって指名するんですか?
帰宅されたらアンジュちゃんの猛烈
チェックがあったんじゃないですか?(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュに少々後ろめたさを感じながら(^^;💦社会勉強へ♪
クラブのような(笑)
一応、前日にぺっちゃん、確認済みで☆当日一番最初にスタッフさんにお願いしました(≧∇≦)
その後は流れで☆色んな子達と触れあいました~♪♪♪
帰宅したらキレイに手は洗い、証拠隠滅です(^_^;)いつものように甘えて出迎えてくれたので☆やっぱりうちの子一番状態でした(〃ω〃)

No title

アンジュちゃんも 伸びてますね(笑)
うちのリズも 伸びきっております^^

ネコカフェ 楽しそうー♡
空前のネコブームですものね。
こちらも いろんな種類のネコちゃんがいますね^^

最近では ブロ友さん所で
ネコちゃんも 家族に迎えられてるところも多くて
とっても 気になる私です(笑)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
のびーっとした姿は☆ものすごくリラックスしてくれてる感じで、嬉しいですし、可愛いですね~(≧∇≦)
ネコちゃん迎えられるお友達が身近にいらっしゃると揺らぎますね~(*^^*)
こちら、見たことがないような色んな種類のネコちゃんが勢揃いしてましたね♪飼う予定の方は猫カフェ行って参考に出来ますね(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆