飼い主のしあわせ♪

2016.07.20 06:05|お散歩

にほんブログ村

3連休前のお話になります(°▽°)
ご近所公園へ日差しが少ない時に出掛けました♪

いつものね♪


アヒルちゃん、未だにずっと好きよね♪


すご~く深い色になってるね~(^^;
常に拭いたり、ヒモ部分を洗ったり💦まだまだ引退は先ね(≧∇≦)


慌てたね~(*^^*)


お好きなだけどうぞ~(*´∇`*)


女らしいよ、アンジュ(≧∇≦)


ご満悦ね♪♪♪


どうやら準備オッケーのようです♪

昨日はアヒルちゃんくわえて、いつもなら下り階段は躊躇する所が💦💦
何のためらいもなく、ピョコピョコと(#^.^#)妙に感心です(≧∇≦)

好きなことをして喜ぶ姿は☆飼い主がしあわせ感じるひとときです(*^^*)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

アヒルちゃん、ますます愛着感じるよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、本当大好きなんですね~ アヒルちゃん♪
アヒルちゃんと遊んでるアンジュちゃんはいつもルンルンですよね~(*^_^*)
確かに深い色になってますね。クスッ

女らしいアンジュちゃんもステキだよ~♪

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんの大好きなアヒルさん♪
こんなに愛されて幸せでしょうね♪
私のブロ友さんも同じおもちゃを購入されていて、やっぱりお気に入りになったようです♪
何か不思議な魅力があるのでしょうね((・´∀`・))ンフッ♪
とっても楽しそうに遊んでいるアンジュちゃんの姿が見られて嬉しかったです♪

No title

アヒルちゃんはアンジュちゃんの大事なお友達なのね。
アンジュちゃんのお顔がとってもうれしそう^^
こんな様子を見ていたら 一緒に楽しくなっちゃいますよね。
アンジュちゃんがお口をちょっとあけると
両側にちっちゃい歯がのぞくでしょ。
それがとっても可愛いです~^^
これは笑っているときなのかな。

Re: No title

まろ~れママさん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
アヒルちゃん、ほんとに好きですね💦💦今、書いててハッと気づきました💦💦ヒヨコちゃんでした(^_^;)笑
いつも間違えそうになるのですが、ほんとに間違えてしまった(^^;💦
どのオモチャも思い入れはあると思いますが☆別格な存在のようです(*^^*)たま~に、この流し気味のオスワリを見るとオオッ‼とお年頃を感じます(≧∇≦)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは♪温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
いっぱいのオモチャがある中、かなり重要なポストのようです(≧∇≦)
今、遊んでる中でもつきあいが一番長いかもしれません(*^^*)
遊んでるとほんとに楽しい会話が聞こえてきそうです( 〃▽〃)

Re: No title

ゆーしゃんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
大のお気に入りオモチャで☆お散歩バックに入れておくと、頭を入れて自分で出そうとしたりするほど(≧∇≦)
ちっちゃい歯を覗かせるときは☆喜ぶ、あくびの時が多いですね( 〃▽〃)
楽しいことをしてるお顔が一番、飼い主にとって嬉しいですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近の日差し痛いくらいですよね
アンジュちゃんに負担がかからない時を選んで
外出される気配り尊敬です♡

お気に入りのおもちゃって決まっちゃいますよね(@@)
個人的にはおばちゃんたまごが好きだけど~(笑)
ヒヨコちゃん可愛いしロープもついてるし
お気に入りなのわかります♪

笑顔を見るとこちらも幸せな気分に浸りますよね~♡
アンジュちゃんボール遊び楽しいね♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
最近の日中の暑さはスゴイものがありますね💦💦焦げそうな(^^;💦
お気に入りのオモチャの魅力は☆くわえた感触、持ち運びやすさ、ニオイ(^^;💦など関係してるのでしょうかね(≧∇≦)
オバチャンたまご☆元気してますよ~(°▽°)アンちゃんに代わりに遊んでほしいくらいです💦💦
アンジュの中で☆只今僅差で2位につけてるのが☆ブタさんではなくウサギちゃんです( 〃▽〃)今後の動向が楽しみです(笑)

No title

こんばんは^^
お気に入りのおもちゃなんですね^^
アンジュちゃん楽しそう~
こうお気に入りだとまだまだ現役で
がんばってもらわないとですね^^

Re: No title

tieさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
これだけお気に入りですと(≧∇≦)時々休ませて(笑)まだまだ現役で頑張ってもらいます♪ヽ(´▽`)/

No title

アンジュちゃん、ママさん
おはようございます~♡

うん、私も ちょこたんが
おもちゃで遊んでる姿、好き~♡

好きなことやってる姿を見つめてると
飼い主も 満足満足♪ですよね♡

Re: No title

ちょこたんさん、おはようございます(*´∇`*)お寄り頂き有り難うございます(°▽°)
好きなもので機嫌よく遊んでる姿は☆飼い主、和みの時間ですね~♪♪♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆