頑固だけど☆素直♪

2016.07.21 08:40|お散歩
おはようございます(*´∇`*)
早朝散歩中、以前から再会したかったパグ犬のゴンゾウくんに☆
出会えました♪
ゼーゼー言いながらも元気に、しっかりと歩いてました♪
いい日になりそうです(≧∇≦)
何ヵ月ぶりだったので☆アンジュは遠目に眺め(^^;💦
サヨナラすると、ゴンゾウくんのオスワリした場所を☆スンスンと♪
得意技💦💦発揮してました(≧∇≦)



にほんブログ村

早朝散歩の様子です♪
アンジュ、ニヒル顔でアピールです(^^;💦

えっ‼


いつもここ通ったら、ボール遊びするからね~♪


でもほらっ、帰って朝ごはん作らなきゃ💦💦


アンジュのウマウマもだよっ♪


また時間のある時しようね♪


一通り粘ってみますが💦💦大好物の草ニオイ嗅ぎに転向♪


もうニオイ嗅ぎに夢中です(#^.^#)シメシメ(^^;
セミの脱け殻をオチリにくっつけても☆さほど気にならないようです♪

今、公園もおサルさんからのノミがいたりするそうで💦💦
きっちり草を刈っていない部分は完全スルーしたいのですが☆
アンジュ的には納得がいかないようで(゜ロ゜;
時に困るときもあります( ̄▽ ̄;)

アンジュの頑固な一面と素直な単純な一面にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

意外に単純よ~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ゴンゾウくんに久し振りに会えましたか♪
それは1日、良い日になりそうですね☆

アンジュちゃん、ボール投げがしたかったのね♪
ぷぅは外ではおもちゃよりも魅力的なものがいっぱいだからか全く遊ばなくなっちゃうのでおもちゃが可哀想になる時があります(´ー`A;) アセアセ

あはは♪
アンジュちゃん、スンスンに夢中で背中のセミさんの抜け殻にも気付かないのね♪

お猿さんを介してのノミは怖いですね!!
アンジュちゃんはスンスンしたいし、ママさんは草がボーボーのところは行ってほしくないし。。。
なかなか上手くいかないですね~

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ゴンゾウくん、高齢なため、目もあまり見えてないとのことでしたが、そっと触ったら、鼻を私の足にピタッとくっつけ、直後、身体を寄せてきたときには☆とても愛しく思えました(#^.^#)元気で良かった‼
ぷぅちゃんはお散歩に出たらスンスン一途でしょうか(#^.^#)
そうなんですよ♪草エリアに行きたいアンジュと行かせたくない私との日々葛藤です(^^;💦

No title

ふふ、アンジュちゃんたら頑固だわぁ!!
ボール遊びが大好きなんてっ!羨ましいっ!!!
マロモコ、ボール遊びが上手にできないの。。。
私が投げて、取りに行く…私が飼われてるかもっ><

No title

アンジュちゃんもやっぱり草が大好きなんですね♪
ダニのことを考えるとほんとは草むらには近づけたくないんですが、なめこさんも同様です(^◇^;)
ボール遊びがしたくて動かなかったんですね。ニヒル顔って・・・・うちのなめこさんは写真撮るときはいつもニヒル顔っていうか仏頂面です^_^;

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
わかります(笑)何かを発見し、急に冷める瞬間など(^^;💦自分で投げて取りに行く時があったりします(#^.^#)
アンジュの場合はよそ見しても☆戻ってくること多いので(*^^*)そこから続行です(笑)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
なめこちゃんも草好き女子でしょうか(#^.^#)
我が子は小さい草からダイナミックな草まで☆気になるようでして💦💦
一通り嗅がないと一日が始まらない感じすらあります(笑)
ダニの心配がなかったら☆好きなだけどうぞと寛大になれるのですが(≧∇≦)

No title

アンジュちゃん ボール遊びしたかったのね~!!
頑固なアンジュちゃんも可愛いよ~~(^^)

草のニオイ嗅ぎ大好きですよね~♪
あらあら、アンジュちゃん ニオイ嗅ぎに夢中になってセミの抜け殻くっついちゃったの気付かなかったのかなぁ!?あはっ
お猿さんからのノミ怖いですね(T-T)

Re: No title

まろ~れママさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュはどうしてもボール遊びをしておきたかったのでしょうね(^_^;
最近、公園の原っぱの草も伸びるのが早くて💦💦それも気になり(^^;💦
おサルさん、キレイに連れて帰ってくれれば良いのですが💦💦
この時期、家に居ても外に出ても☆草が目について仕方ないですね(*^^*)

こんにちは♪

えー!(/≧◇≦\)アンジュちやん、セミの脱け殻をおちりに!!
あ~~姪っ子が小さいとき、私のカバンにセミの脱け殻を入れたの思い出しました!
会社に行ったら、かさっ!っていって、、、
恐る恐る見たらセミの脱け殻。。。
ぎゃーっ!でした(((^^;)

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
オチャメな姪っ子ちゃんですね(笑)
アンジュの毛はクルクルしてるので何でもよくくっついてくれます(≧∇≦)
集中してたので(^^;💦違和感あまりなかったようです(笑)

No title

アンジュちゃんも頑固なのね(#^^#)
チョコ&アンと一緒だ(*^▽^*)
ボールはチョコもエンドレスです( ̄▽ ̄)

きゃ~アンジュちゃんの
可愛い~おちりにセミの抜け殻とは(>_<)
トイプーちゃんはクルクル毛だから
色んなのひっ付けてきますよね(#^^#)

Re: No title

チョコ&アンのママさん、お寄り頂き嬉しいです( 〃▽〃)
頑固一徹です(笑)チョコくん、アンちゃんも一緒ですか(°▽°)
親近感ですね~( 〃▽〃)
ボール遊びはエンドレス💦💦同じくですよ~(笑)
冬は主に枯葉、春は桜のガク部分がよくくっついてました~(^^;💦

楽しいお散歩ですねぇ~

数週間前から、うちもセミの抜け殻があっちこっちにありました~

今は、早朝から大合唱で目覚まし代わりになってます。

セミの抜け殻をくっつけてるアンジュちゃん可愛い~(^-^)

Re: 楽しいお散歩ですねぇ~

シナモンさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
セミは夏限定☆自然の目覚まし時計ですね(°▽°)
脱け殻見ると、本格的な夏到来!!という感じしますね(*^^*)
おちりにセミの脱け殻ブローチです(#^.^#)

No title

ボール遊びできなくて残念だったわね、アンジュちゃん。
でも駄々こねるアンジュちゃんも可愛いわ^^

公園におさるさんいるのですか?
ノミやダニは恐いですね~。
大きなマダニの心配もあるんじゃないですか。
草むらは面白そうだけど 
アンジュちゃん これもガマンだね。

No title

こんばんは~^^

お散歩、この時期は早朝か、夕方になりますね。
アンジュちゃん、ボール投げできなくて残念でしたね。
おーこんな自己主張もするのね!って新鮮でした^^
でも、抵抗しても可愛いッ!(笑)

セミの抜け殻、ユーモアですね(笑)
まだ私は今シーズン、見ていないです。
オシリについていても気付かない(気にしない?)おっとりさんな、アンジュちゃんがまた良いですね^^b

Re: No title

ゆーしゃんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
駄々っ子アンジュでしたね(≧∇≦)
家の中でも外でも☆ボール遊びは飽きないようで(^^;💦
最近はおサルさんもひょっこり出現があるので💦公園など気を付けようとのことでした(#^.^#)
どこまで気を使ったらよいかは☆その時の飼い主次第ですよね💦💦

No title

ボール遊びがしたいのね!
頑張る アンジュちゃん♡
アンジュちゃんのお願いなら・・・
オバちゃん がんばっちゃうよー。

草むら 好きですよねー(>_<)
ホントに 止めて欲しい!
虫が心配ですよね。
きっと、特別な匂いが 満載なんでしょうね^_^;

Re: No title

毛玉の母さん、こんばんは♪アンジュの抵抗する様子に優しいコメント有り難うございました(*^^*)
頑張るだけ頑張ってました~☆
草の魅力に引き込まれたようで💦💦
普段は草は歓迎しませんが(^_^;)こんな時は助かりました~♪♪♪

No title

ゴンゾウくんに会えて良かったですね♪
アンジュちゃんお散歩にボール遊びもプラスなんですね~
遊びたかったんだね☆
でもちゃんと聞き分けてお利口さんだ~♡

ダニもいるのかぁ
最近毛虫を肉球で踏んだって話も聞きました(@@)
早く涼しくなってほしいなぁ(^^;)

こちらが機嫌伺ってたらダメですね☆
淡々と頑張りますp(*^^*)q



Re: No title

トイプーラブさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
踏ん張るアンジュも面白い姿ですよね💦💦ボール遊びはほんと好きですよね(#^.^#)
草むらはほんと近寄らないでほしいですね~☆色んなお友達の置き土産満載ですものね(#^.^#)💦💦

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ゴンゾウくん、フガフガ鼻を言わせて歩く姿が可愛かったです(#^.^#)
お散歩してボールしてとアンジュの順番が崩れて(^^;💦頑として動きませんでしたね(^_^;)
毛虫も肉球で💦💦考えただけでゾーっとします(^^;💦
色んなものに注意しながら☆お散歩したいですね( 〃▽〃)
私も淡々と‼心掛けたいと思います(^○^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆