ついていきます‼どこまでも♪

2016.07.22 08:10|お散歩

にほんブログ村

三連休の最終日の朝のお話です♪

街路樹は夏らしくモミジアオイがキレイに咲き始めました(#^.^#)


和風のハイビスカスのような雰囲気ね♪

さあ、グランドについたよ!!
友(ヒヨコちゃん)とウォーミングアップ後は♪

大切よ~☆


最近はアンジュぱぱの姿が見えないと☆
『クゥ~ン』ってなくんです( 〃▽〃)

でも、見つけた途端、豹変するアンジュ💦💦

こうなったら私がついていきます‼どこまでも(≧∇≦)
byアンジュまま💦💦

起床後、5時すぎに出て爽やかな汗流してきました♪
風が適度にあって今まで来た中で一番気持ち良かったです( 〃▽〃)

そこで出会ったアンジュを可愛がって下さった方☆
『アンジュちゃん、初めて見たよ♪ティカープ☆
ヌードルって言うんでしょ(*^^*)』
瞬間、沈黙、爆笑でした( 〃▽〃)

この日の夜はビアガーデンへgoだったので☆
少しでも身体を絞りたかった私達に
お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

本日は久々の雨です♪
クッションとクッションに挟まれて寝るのが☆落ち着くようです(*^^*)


アンジュも身体、絞ったよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

笑ったぁ!!
そっか、アンジュちゃんは「ティーカップヌードル♪」だったのねぇ♪(笑)

豹変したアンジュちゃん、可愛すぎる!!!
パパさんもママさんも、そしてアンジュちゃんも!家族揃ってのジョギングで健康になって、発散もできて楽しそうっ!!

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
そこでカップヌードルを登場させたかったです(笑)買い置きなく残念(^^;💦油断すると私も言いそうなので💦💦今でも思い出すと笑えてきます♪
我が家は☆美味しくビールを飲むためのジョギングです(笑)
アンジュのダッシュを見習いたいです( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

うふふ❤
アンジュちゃんは ”ティーカップヌードル”だったんですね♪
沈黙・・・・爆笑・・・・何だか目に浮かびます(笑)

パパを見つけておりゃ~のアンジュちゃんの
後姿に萌え~~~❤です
私なら絶対ついていけません(>_<)

ママさんの体力に脱帽~♪

Re: No title

kaitoママさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
情景が想像しやすいですよね(笑)
和やかなひとときでした(≧∇≦)
アンジュも本気出すとダッシュはなかなか素早いので💦💦我が子で鍛えられそうです( 〃▽〃)少し遅れると、アンジュの首もとがンググッ💦💦となるため、ちょっとした緊張感がありました~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんのぱぱさん追いかける後姿☆可愛い~♡
結構早く駆けてるように見えますね(^^)
追いついて抱っこしてもらったかな(^.^)

ビアガーデン☆暑い日にはサイコーですね♪

クッションとクッションに挟まれて
アンジュちゃん気持ちいいね(*^^*)

広い場所は距離がとれてアンには良いみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
近くを通過する度☆アンジュぱぱはアンジュに掛け声をかけ、最後の最後で抱っこしてラブラブしてました(≧∇≦)
見つけた直後は俊敏なアンジュです(#^.^#)全速力で走り、早めに力尽きて💦💦の繰り返しでした( 〃▽〃)
アンちゃん、広い場所だと自由さがあって、いい距離ですよね~♪♪♪

こんばんは♪

あはははは!ティーカップヌードル!
なんか、可愛すぎる間違いですね♪
可愛くて笑っちゃいました‼
アンジュちゃん
おりゃーっと進む姿がとっても可愛い!
アンヨが一生懸命!

Re:

きらきら屋さん、こんばんは♪お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
自分もあり得ることなので(^^;💦ユニークなひとときでした(笑)
走るアンヨがマンガのように回転してたかもです(笑)

No title

モミジアオイって初めて知りました♪とっても綺麗ですねぇ。
豹変して爆走するアンジュちゃん、やっぱりプードルはこうでないと・・・
あっプードルをヌードルってうちも言われたことありますよぉ♪

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
夏っぽい鮮やかな赤がキレイなお花です♪
プードルダッシュ☆なかなかのものがありますよね(*´∇`*)
なめこちゃんもヌードルと(笑)
何かの拍子で頭と口が違ってること私もあるので(^^;💦妙に可笑しかったです(≧∇≦)

No title

こんばんは^^

アンジュちゃん、パパさんLOVEですね~
凄い気合の入ったダッシュで、パパさんも喜んだのでは?^^

ていかーぷ ・・・ヌードル?
惜しいッ! 吹きましたッ!
可愛い間違いです^^ほっこりしちゃいますね☆

Re: No title

毛玉の母さん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュダッシュに☆なかなかいい運動させて頂きました(笑)
人との触れ合いは☆和みますね~♪♪♪
この日は色んなワンちゃんに出会えました(#^.^#)10ヶ月のパピー☆男の子プーちゃんが無邪気に寄って来て、アンジュが逃げたり(^_^;)女子プーちゃんとお顔の挨拶は出来たものの、オシリのご挨拶をお断りした直後、ワン!!と吠えられたり(^^;💦
ダッシュの時の勢いはどこへやらでした(笑)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆