フリスビーと遊ぼっ♪

2016.07.23 07:00|遊び

にほんブログ村
三連休最終日☆前回の続きになります♪
大きな運動公園の帰り道、小さいグランドに寄り道しました♪
アンジュはここで遊んだことを☆覚えています(*^^*)











暑いしそろそろ帰ろうか(#^.^#)
アンジュままも小さいグランドながら(^^;💦目標の10周走ったし♪
さあ、家に帰ってアンジュもシャワー浴びてお出掛けするよ~♪♪♪

実はこの日、行き道にアンジュぱぱにダッコされていたアンジュが☆
急に震え出しました💦💦
えっ‼どうして💦と二人して顔を見合わせ(゜ロ゜;
様子を見ながら見ながら、歩きました(*_*;
少しすると震えは止まりました♪
アンジュ、ちゃんと道を覚えてたのですね💦病院を通過した所だったのです(^^;💦

おそらく先日の大腸炎の恐怖の日を思い出してしまったのかなと💦💦
ある意味、記憶が良いのに感心したりして(^-^;
病院が楽しい場所にすりかわってほしいと願う私達でした(^^)ムリ⁉💦

お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回は☆この日の夕方に向けてのお出掛け記事になります♪

おまけ

ある日、おばあちゃん家にて♪

大きいお友達みたいに☆空中キャッチしてみたいよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

とっても広いドッグランに見えますが狭いんですか~(*º ロ º *)!!
他のワンちゃんが居ない様で貸し切りですね♪
アンジュちゃんとっても楽しそう!
ママさんも10周お疲れ様でしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ウチの安ちゃんもですが病院に行く道やお家の場所をしっかり把握出来ているみたいです!
病院に行く時は頻繁に鼻鳴きしてます!
病院が平気なワンちゃんってあまり居なさそうですね(;^_^A

No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
写真ではすごく広々として見えますよね~♪♪♪
実際こじんまりして、ちょっとしたお散歩には丁度よい広さです(#^.^#)
楽しそうに走り回ってましたよ~(≧∇≦)

安ちゃんもちゃんと病院への位置関係は理解して☆鼻なきする
のですね💦💦切ないですよね💦💦
どうしても身体のどこかでイヤイヤ反応でてしまいますね(^^;💦

No title

こんにちは♪
病院へ行く道って、
えっ!って思うくらいよく憶えていますよね^^;
我が家のトリオたちも、揃って
反対向きに歩きたがります(^^;
アンジュちゃんも、苦手なんですね・・・・(チョット安心
しちゃうかも?^^)

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
トリオちゃんたち☆揃って反対向きに(^^;💦やはりちゃんと理解しているのですね(#^.^#)すごいですよね!!

No title

アンジュちゃん 大丈夫?(笑)
アンジュちゃんより 大きなもの運んでるね^^
えっほ、えっほ、ゴールがあるのかな?

アンジュちゃん 今度は
大きな 羊さんと にらめっこ!
チャレンジャーなアンジュちゃん 可愛い~♡

こんにちは♪

そっかぁ。
アンジュちゃん、辛かったこと覚えていたんですね(T_T)
病院は怖いとこじゃないってだんだん気持ちが変わってくるといいなぁ。

フリスビーおっきいな♪
アンジュちゃんのお顔の二倍くらい?
うふふ♪一生懸命遊んで(*^▽^*)
可愛いなぁ!

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、楽しそうに遊んでるね~♪
自分よりも大きなものを一生懸命に運んでいて応援したくなります٩(ˊᗜˋ*)و
ママさん、10周も走ったなんてスゴイ!!
私は運動不足でハァハァです~笑

あらら。。。
アンジュちゃん、病院を思い出して震えちゃったのね(ノд-。)クスン
ぷぅも避妊手術してから病院は苦手になっちゃって、病院への道を通るだけで『ヒィ~ヒィ~』と小さな声で泣くようになっちゃいました。。。
アンジュちゃんにとって病院も楽しい場所になると良いね☆

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュには好きなように自由に遊んでもらい、最終はハムハムでしめます(≧∇≦)
羊さんの穏やかな表情は☆にらめっこにならなかったかもしれませんね(*´∇`*)

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(#^.^#)アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)嫌なことは強烈に記憶に残るのでしょうね💦💦暫く、いやずっとお世話になりたくないですねー(^^;💦
遊び方はアンジュ流で(≧∇≦)穴にお手てを入れ、一生懸命かぶりついてました(笑)

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ぷぅちゃも病院を通る道は泣くんですね💦💦やっぱり病院だけはトラウマになっちゃいますよね(^^;💦帰りに楽しい所へ寄って帰ってくる習慣にしたいですが(^_^;)大抵、病院帰りは安静直帰ですよね(#^.^#)
アンジュぱぱが走る大きなグランドは気が遠くなるので(笑)、ヤル気が出る小さめグランドで小さめ目標が私には合ってるようです(≧∇≦)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、病院の方角に向かうだけで
震え出しましたか
あるあるです、ふぅもねパピーの頃は病院
平気だったのに、ある日から急に病院に
向かってるって分かっただけで震えだしました
今はほぼおさまりましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なグランドが近くにあるんですね。
一生懸命フリスビーで遊んでいるアンジュちゃん可愛いです♪
病院が大嫌いなんでしょうかねぇ。
うちのなめこさんは何故かお医者さんも大好きで、獣医さんに甘えまくってます・・・こういうタイプは珍しいっていわれました(^_^;

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ふぅちゃんも震えだして💦💦でも今は治まったのですね(°▽°)
病院は何回行っても慣れないものですが(^^;💦そうやってだんだん強くなっていくのでしょうね‼

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュ、自由に一生懸命遊んでました(≧∇≦)
なめこちゃんタイプのワンちゃん、とても羨ましい‼なかなか希少です(*´∇`*)
先生が治療前に遊んだりしてパピーの時から可愛がって下さってたのかな♪
我が子がシッポを振って愛想を振りまいたのは☆パピー時の初診日以来、ピタッとありません(^^;💦
なかなか楽しい関係を築きにくい中、なめこちゃん自身も順応性があり、度胸もすわっているのでしょうね(*´∇`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆