お散歩へGo♪

2016.07.25 07:30|イベント


にほんブログ村
前回からの続きになります♪
ホテルじゃなく(^^;💦結婚式場でした( 〃▽〃)
ガーデン埠頭公園のお隣の『クレールベイサイド』です♪

いい風景ね♪

おばあちゃん、早く水を飲ませなきゃとしてくれますが(^^;💦
なかなかほしがりません♪
お散歩に行きたいばっかりです(*^^*)

最近、私達、栄養ドリンクにお世話になってます(*^^*)


キレイな青空ねっ\(^o^)/


ちょっとね💦💦
涼しいとこ、行こっ!!


キレイね~♪♪♪


チェックに余念がないね(^^;💦



アンジュのお散歩にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回は酒盛りです( 〃▽〃)

ポケモンGO☆ポッポと一緒に♪アンジュぱぱが社会勉強のためにと(^_^;)
公園や道路で少し捕まえてました♪

昨日はおばあちゃん家で☆早めにお寺さんにお盆のお経を
読んでいただきました♪
黒い袈裟にはアンジュ、吠えまくりでした(^^;💦

お散歩☆まだ暑かったけど、噴水楽しかったよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ビール飲み放題?素敵~(^0^)/

リゾートに来たみたいな建物いいなぁ♪
アンジュちゃんもお水あまり飲まないタイプ?
ウチもそうです☆
暑い日は飲んでくれると安心ですよね☆

アンジュちゃんポニーテール可愛い~♪
噴水の水しぶきが涼しそう(^-^)

酒盛りとっても楽しみです(^~^)

No title

こんにちわー♪
噴水とキラキラな太陽とアンジュちゃんっ!
とっても幸せな写真♪♪
ボーッと見ちゃいました!(会社なのに♪)

会社もポケモンGOの話題で盛り上がってる!
私もやってみようかしら?(笑)

No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
ホテルの中庭のビアガーデンに続く空間はとても開放的でした♪♪♪
トロピカルカクテルが似合いそうな雰囲気ですよね(^o^)丿
アンジュは最近氷水の美味しさにはまり^_^;相当喉が渇かないと持参してる水を飲まなくなりました♪家では冷房の乾燥もあるのかよく飲んでくれます♡
冷たいのを飲み過ぎても☆飲まないのも気にかかりますね(^_^;)
浴衣に合う凝った髪飾りがないのでシンプル♡ポニーテールです(笑)
酒盛り(笑)楽しみにして下さって有難うございます♡♡♡

No title

まろもこママさん、お仕事お疲れ様です(^o^)丿そんな中、お寄り頂き(笑)
有難いです(#^.^#)
夏は噴水周辺☆気持ちいいですね♪
キラキラ感が夏!!って感じで美しかったです(#^.^#)
アンジュはどんなときにもニオイ嗅ぎに励んでましたが(笑)
ポケモンGOは会社でも話題でしょうね♪♪♪
暫く公園などは今までと違った光景になるでしょうね(^_^;)

No title

こんにちは♪

本当に素敵な場所ですね♪
アンジュちゃんは少し暑かったかな~?
でも水場があると涼しいですよね☆
浴衣を着ている方も多かったようですね♪

ポケモンGO、私のスマホは対応していませんでした(o゚∀`o)アヒャッ━♪
すごい社会現象になっていますよね!
お出掛け先でもスマホ片手に歩いている方が多くてビックリしました!!

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
期待感高まる雰囲気でした(#^.^#)
お散歩中は☆ちょっと昼間は日射しが気になりましたね(^^;💦
夏は爽やかな水場に惹かれます(*´∇`*)
ポケモンGO☆すごいことになってますね♪これから暫くはあちこちで捕まえてる人、見かけそうですね(^^;💦

No title

リゾートって感じでいいなぁ♪
噴水のシーンがキラキラしててとっても素敵ですよぉ。
Pokemon GOは我が家も夫婦してやっています。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
夏は噴水や滝やなどの水場が魅力的ですね( 〃▽〃)
リゾート感味わってました♪
なめこさん家はご夫婦でポケモンGO楽しんでらっしゃいますか(#^.^#)我が家はアンジュぱぱのみ話題の波にのってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、優雅ね~~(^o^) アンジュお嬢さまだ~(笑)
わんこと一緒にビアガーデン!!いいですね~♪
生ビール飲み放題!!うちのパパが食いつきそう(^^;)

Re: No title

まろ~れママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
素敵な風景のお陰ですね(≧∇≦)(笑)
ビール好きなパパさんには☆もってこいの場所かと\(^o^)/
ワンコと一緒に楽しめるのは☆ほんと嬉しいですね~♪♪♪

No title

こんばんは(*^-^*)

アンジュちゃん、お団子ヘアーにしてる~i-80
アンジュちゃんのアップスタイル、大好きですi-237
可愛いですねi-233

シナモン

お~ いい感じの場所ですねぇ~

アンジュちゃんのお団子ヘアー可愛い

アップでみたいです~ (^-^)

No title

素敵な場所ですね~( *´艸`)
お水、飲んで~!って私も出すけどタイミングが合わないと飲んでくれなくて
ぜったいのど乾いてるのにー(>_<)って心配になることがあります。
アンジュちゃんも楽しくってお水を飲む時間も惜しいくらいだったのでしょうね( *´艸`)

Re: No title

エルフィさん、こんばんは(*´∇`*)アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュのアップスタイル☆誉めて頂き(≧∇≦)ますます今後まとめちゃいます(笑)

Re: シナモン

シナモンさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
南国風で開放的ないい感じの入口で☆アンジュの気に入った写真が撮れました(°▽°)だんだん髪型崩れ(^^;💦この時が一番ピークでした(笑)

Re: No title

ショコラmamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
そうなんですよね♪タイミング合わないと、なかなかお水飲もうとしてくれないですね💦💦行きは喜んでそれどころじゃなかったのでしょうね(≧∇≦)ですが、結局、お散歩後も飲まず(^^;💦口にしたのは次回にでて来ます『かき氷』でした( 〃▽〃)

No title

こんばんは♪

水辺でのアンジュちゃん、すごくキラキラしていて素敵です♪
南国気分になれる素敵なところですね。
アップにしたアンジュちゃんは、いつもより大人っぽく見えて、またリゾート感がでていて素敵ですよ~

私も、最近栄養ドリンクが好きです(笑)
飲むと、もうひとがんばり!が出来る気がします(笑)

No title

ショーンです
わぁ、この噴水、すごい勢いですね
まるで爆発みたいな吹き出し方
水しぶきが飛んで来て涼しそう

Re: No title

毛玉の母さん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
南国風な雰囲気の中で☆テンション上がりました(≧∇≦)アップスタイルにすると、少し大人びてみえますね(#^.^#)アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
栄養ドリンクで☆気合い入りますよね(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
噴水の勢い良く(≧∇≦)辺りの暑さを幾らか和らげてくれました♪♪♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆