生ビールで☆乾杯♪

2016.07.26 07:00|イベント

にほんブログ村

前回からの続きになります♪
『名古屋みなと祭り』7月18日(月・祝)のお話です♪
花火が一望できる、結婚式場☆クレールベイサイドに来ています♪
この日は海の日☆花火を見ることが実はメインでした( 〃▽〃)

その前にまずはコレ!!(≧∇≦)
アンジュのお散歩後は喉がカラカラです( 〃▽〃)
中庭☆ビアガーデンにて☆いよいよ乾杯です♪
ラッキーにも生ビールに一番近いテーブルでした( 〃▽〃)

セルフでジョッキグラスに注ぎます♪
アンジュままは☆特に黒ビールが大好きです( 〃▽〃)


アンジュにもカンパーイしなきゃね~♪♪♪


アンジュには大好きなW/D缶の冷凍したの、持ってきたよ♪
少しずつあげようね(#^.^#)
W/D缶☆あれから小1缶と大2缶食べてます♪


暑い日はサッパリとお寿司が人気みたいね♪
アンジュぱぱにとって☆枝豆は必須おつまみです(*´∇`*)


ちょっとお腹が膨れてネンネするかい(*^^*)

と思ったら💦💦

アンジュ、何やら牛肉のニオイを嗅ぎ付けたようです💦💦


狙われるローストビーフ(^^;💦少々暴れ気味のアンジュさん(笑)


狙われるチキン♪骨に近いとこ、少しだけあげるね( 〃▽〃)


メロンかき氷の白いところも♪
その他には冷奴、一口冷やし中華、野菜サラダ、ソーセージ、シューマイ等のおつまみがありました♪

出来るだけ手荷物少な目に意識したのは良かったのですが☆
バスの時間に急いでいたのもあり(^^;💦
アンジュのクレートの日除けになってくれる日傘を忘れ💦💦
席に着いた時、日射しが少し気になりましたが(*_*;
ムシムシ感は一切なく☆風が気持ち良かったのがまだ救いでした(^^;💦

飲んで食べて☆いよいよメインイベントの花火大会が始まります♪
次回に続きます(#^.^#)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お肉のニオイは敏感よ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんおはようございます!

美味しそうなですね~☆
アンジュちゃんも色々ともらってよかったね☆
美味しそうな香りにお鼻ぴくぴくだよね(笑)

お楽しみの花火の記事もも楽しみにしていますね~(^^)/

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュはお肉の気配に敏感に反応して💦💦おばあちゃん慌てました(笑)チキンで満足してもらいましたよ♪
私達もちょこちょこ食べが入る入るという感じでした( 〃▽〃)
次回も楽しみにして頂いて☆有り難うございます( 〃▽〃)

No title

アンジュちゃん花火に合わせて浴衣☆可愛い~(^.^)
ローストビーフ狙い?お目が高い♪

花火を見ながらのビール
サイコーですね♪
ムシムシしてると体力消耗しちゃいますが
爽やかな風で過ごしやすいですね(^0^)
花火大会楽しみです♪

アン経験不足と言われてるので
大勢の方達と交流出来て
良い経験となったと思います(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
浴衣姿は今限定なので☆アンジュも涼しげに季節感を楽しんでもらいました♪人も若者(笑)はほとんど浴衣姿で☆女の子の後ろ姿の帯の感じや髪飾りを興味深く見てました(≧∇≦)
少し風があると☆ほんと心地よくて、飲んだり食べたりするのに良かったです( 〃▽〃)また花火とビールは☆最高の組み合わせですね(°▽°)
アンちゃん、色んなお友達と今回会って☆きっといい刺激になっていることと思います(#^.^#)

No title

キャハ♪
今日は、ガツガツアンジュちゃんが見れて嬉しいなぁ♪♪
お腹いっぱいになっても、ローストビーフはねっ♪
私も大好物だもーんっ^^♪

ビール、大ジョッキも?パパさんかしらぁ♪
ビールといえば枝豆!!これは定番だけど必須だよぉ♪

アンジュちゃん花火はどうかなぁ???

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ローストビーフはニオイのみ提供(笑)枝豆もアンジュは好きですが(^^;💦チキンまでにしておきました(*^^*)
水を飲まない代わりに気に入って氷をかじってたので良かったです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

アンジュままさんは、お酒お強いのかな♪
羨ましいです!
わたしは、全く飲めないので、乾杯とかも困るんですよぅ!
楽しく飲める程度すら、ダメだからなぁ。
アンジュちゃん、ローストビーフ狙ってる!
うふふふ!
美味しい匂いするもんなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
きらきら屋さんはそうでしたね♪
おばあちゃんは一口、二口、私は以前より生ビール飲めなくなりました💦💦2杯飲んで途中からフルーティな飲み物に♪十分でした⁉(笑)
その代わり、アンジュぱぱが気持ち良いほど飲んでくれたので(≧∇≦)トータルで考えると良かったです( 〃▽〃)
ローストビーフはまた格別な(°▽°)ニオイがしたようです(笑)

No title

アンジュちゃん 浴衣可愛い~~♪
ふんわりピンクの帯も素敵ね^^
とっても女の子らしいわ。

またまた美味しそうなものがいっぱいですね。
アンジュちゃんもちょっぴりおすそわけいただいたのね。
良かったね^^

No title

カワイイ浴衣ですね!
アンジュちゃんピンクがとってもよく似合ってる( *^艸^)
女の子のお洋服ってカワイイのが沢山あって憧れちゃうんですよね~!
ウチの安ちゃんにもフリフリのピンクのお洋服着せてみたんですけど、やっぱり男の子顔だからイマイチでした…(๑╯ﻌ╰๑)

ローストビーフにビール、いいなぁ~(≧∇≦)

Re: No title

ゆーしゃんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
今年は是非とも花火大会にと思っていたので☆浴衣姿のアンジュを見るのが楽しみでした( 〃▽〃)
うまうまもしっかりゲットし、食の方は満たされていましたよ(笑)
涼しくてとてもいい日でした(#^.^#)

Re: No title

こはくマミィさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ピンクの浴衣姿☆誉めて頂き☆有り難うございます(*^^*)夏祭りの限定なので☆今を楽しみます♪
安ちゃん、ピンクのお洋服、挑戦されたのですね(°▽°)色んなデザインや色をお試しして、より似合う色を発見したいですよね(#^.^#)

No title

ショーンです
わぁ、セルフでジョッキグラスに注げるんだ!
飲み放題ってことですね、嬉しい!!
ってその場に私が居るわけでもないのに・・
ママさん、黒ビールがお好きなんですね
ラピさんも黒が好きですよ
私は白!ドイツのヴァイスビア(白ビール)が好きです
あはは、要らん情報でした

No title

みなと祭り いいですね~
以前 名古屋市に住んでいたときに
何度か見に行ったことがあります^^
一度は 南陽のイオンの屋上から見たことも^^;
花火にビールに そしてそして
浴衣姿の可愛いアンジュ姫^^
こんなかわいい子がいると
いつも以上にビールもうまうま
花火もきれいに見えそうですね^^

No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有難うございます(#^.^#)
セルフで生ビール注ぎました(^o^)丿泡の分量で美味しさ微妙にきまりますよね♪
女性は黒ビール好むかもしれませんね(#^.^#)
男性はきりっとしてた方がいいですよね♪
遠い席の方はピッチャーをもって行かれましたが、私達はラッキーにも
ビールに一番近い席でしたので☆飲みたい時に冷え冷えのビールが飲めて
美味しかったです(#^.^#)
飲み放題はサイコーです♪♪♪

No title

こんばんは♪

ビールが涼しげですね~
風を感じながら、可愛いアンジュちゃんとお食事出来るなんて幸せですね~
この時期、さっぱりしたものって食がすすみますよね。

ローストビーフが気になるなんて、流石です(笑)

No title

にゃうわんさん、アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
以前、名古屋にいらしたのですね♪
それでは港まつりは☆とても親しみある花火ですね(#^.^#)
私達もアンジュを迎える前は、たまに見に来ていたのですが☆今回のように
ビアガーデンで楽しみながらは初めてで♪
アンジュの浴衣姿を眺めながらのビールはとても美味しかったです(*^。^*)
花火もすっきりとよく見えました~♪♪♪

No title

毛玉の母さん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
日中は暑かったのですが^_^;夕方は風が涼しく、飲んだり食べたりするのに☆
とても良かったです(#^.^#)
野菜サラダやお豆腐、お寿司などのサッパリ系と唐揚げやポテトフライなどの
濃厚系を交互に☆生ビールを楽しみました♪
ローストビーフ☆アンジュ釘づけのようでしたが(#^.^#)見送り、チキンに心変わりしてもらいました♪♪♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆