花火がドーン‼

2016.07.27 08:45|イベント

にほんブログ村
前回からの続きになります♪
『海の日』は結婚式場の中庭のビアガーデンで☆楽しみました♪
こちらはワンちゃんと一緒に結婚式ができるようです(#^.^#)
大きなお友達ミニーちゃんが☆ウェディング犬してる所ね♪

食事の最後はほんのり甘い香りのパインで締めます♪

ビールサーバーに一番近い席でしたが☆花火を見るにも1列目で☆
ラッキーでした( 〃▽〃)


とっても素敵なロケーションです( 〃▽〃)


おばあちゃん、陶酔中♪


涼しい風がまた嬉しかったです(#^.^#)


キレイ!


キレイ!!


来て良かったねー‼


アンジュ、初めて近くで見た花火♪
最初は何なに⁉耳がいいだけにキョロキョロしてました💦💦
耳を塞いでみたりして(^_^;)様子を見ました♪
そのうち、落ち着き、ちゃんと花火鑑賞してました(≧∇≦)
美しいものを見てキレイ!!と思える気持ち☆
アンジュと共有できたかな(*´∇`*)
港だけに、タコなどユニークな花火やハートやニコニコマークも♪

アンジュと初めて間近で花火大会を楽しめたことに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回はこの日の最終回のお話になります♪

大きな花火はピクッとしたよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ぬぬん♪ビールサーバーに近い席(^.^)
花火も一列目の席って特等席ですね♪
花火もとっても綺麗~(^0^)
アンジュちゃん花火も堪能できて良かったね!!

アンも蒜山で良い刺激を受けました~☆
こちらの方でも花火あるけど
ネジ夫氏が連れて行ってくれるか(笑)
去年はアンお留守番だったの(^^;)
だからアンジュちゃん羨ましいよ~(^-^)

No title

ビアガーデンに花火!!いいな いいなぁ~(*^_^*)
ステキな夏の夜ですね~♪
それに特等席言うことなしですねっ!!
アンジュちゃんも一緒に楽しめるってこと1番ですよね~(^o^)

No title

アンジュちゃんも花火を楽しめてよかったぁ!!
お母様もゆっくり鑑賞できてよかったです!

夏といえば、花火!!
これは、定番だもんなぁ。。。
マロモコ市、3年ぶりに花火大会があるの。
一緒に行く予定だけど、楽しんでくれるかしらん♪

No title

花火を楽しみながらビールサーバーの近くの席でタップリ飲めるなんて素晴らしすぎですね♪
アンジュちゃん花火の音は大丈夫なんですね。うちのなめこさんも全然大丈夫ですが、お友達の中には苦手な子も居て、怖くて震えちゃうらしいです。
しかしわんこと一緒にお食事しながらビール飲みながら花火が見られるのはいいですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
まだ明るいうちは暑さが気になりましたが(^^;💦少しずつ和らぎ、風も涼しく、席もビールや花火に近く(≧∇≦)快適な環境でした( 〃▽〃)
ママさん、是非、ネジ夫さんとアンちゃんとで地元近くの花火へ\(^o^)/我が家も今回をきっかけに少しずつならしていこうと思います(*^^*)

Re: No title

まろ~れママさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
とても充実した日となりました~(*^^*)
まろ~れママさんご家族は☆フットワークが素晴らしいので、チロルちゃん次第ですぐ実現しそうですよ~♪♪♪

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
大きな音は多少心配でしたが(^^;💦慣れですね(≧∇≦)途中からはじっとして眺めてました(*´∇`*)
おばあちゃん、自分の世界に入ってましたよ~♪♪♪
3年ぶりの地元の花火大会\(^o^)/それは楽しみですね~♪♪♪是非、思いきり楽しんでらしてくださ~い(°▽°)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
嬉しいポイントが寄り集まって☆とても充実した日になりました~♪♪♪
そうですよね‼大きな音が苦手なワンちゃん、いますよね☆
何よりアンジュと花火を楽しめたことが大収穫でした( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、花火を楽しんだのですね!
ぱーるは花火と雷の区別がつかないようで、震えが止まりません(苦笑)
ビヤガーデンで花火、とても贅沢な時間ですね(*^_^*)

No title

あめとりんさん、温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
ぱーるちゃん、震えてしまうのですね^_^;
大きい音は慣れるものとそうでないもの、ありますよね☆
アンジュはなぜか雷にも動じず、お留守番させたパピーの頃、急な雷に強い雨が降ってきて、買い物から飛んで帰ったら、大きなあくびをしながら起きてきました^_^;その頃から肝は据わってるようで(笑)なのに先週の日曜、トイぷーのパピーちゃんにおののいてました^_^;

No title

こんばんは^^

花火、とっても綺麗ですね。
ライトアップされると幻想的で、とっても豪華な時間ですね。
こんな綺麗な花火を見ながらのお食事、アンジュちゃんも一緒なんて最高ですね~

No title

毛玉の母さん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
少しずつ陽がおちていき、空の色の変化と花火が美しかったです♡
ライトアップも幻想的で☆辺り一帯キレイでしたね♪♪♪
アンジュと一緒に同じものを見れたことが☆何より嬉しかったです(*^_^*)
いい日になりました~☆

No title

ショーンです
花火を見ながらビールサーバ注ぎ放題で
アンジュちゃんも一緒なんて素敵ですね
愛犬も挙式に参列できる結婚式場って
ありますね、増えてるのかな
今だと愛猫と一緒が勝ちかな(笑)

No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有難うございます(#^.^#)
ビールサーバーが近くで注ぎ放題(笑)空を見上げれば花火が賑やかに☆
傍にはアンジュが居てくれて♡とてもしあわせなひとときでした(*^_^*)
愛犬家にとって夢のような結婚式場ですよね(#^.^#)
ネコちゃん派も世界がより広がりそうですね(*^_^*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆