花火の余韻を楽しんで♪

2016.07.28 07:50|イベント

にほんブログ村
前回からの続きになります♪
キレイな花火を楽しんだ後は帰りの準備です( 〃▽〃)
こちらの結婚式場周辺がとても素敵なので☆
花火の余韻を楽しみながら(≧∇≦)
アンジュにモデルさん要請です♪

こちら何とお手洗い前(^^;💦あまりに夢ある空間なので(#^.^#)


お約束ね(^^;💦


好きよね(^^;💦


止められません💦

スンスンおさまった所で(^^;💦


まずは歩いて♪


キレイにポーズして☆締めましょ(#^.^#)

キレイなものを見た余韻に浸りながら☆さあ、お散歩しながら
地下鉄まで歩こうか(*´∇`*)

とても充実した『海の日』になりました♪
ビアガーデンで☆アンジュの初めての花火大会にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

今朝のお庭♪

チョコレートコスモス☆咲き始めました(#^.^#)

キレイなもの☆いっぱい見てきたよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な空間ですね♪
結婚式場って夢があります(^-^)
アンジュちゃんモデルさんキマってます(O^^O)

コスモスが咲き始めたのですね♪
暑いけど着実に時間は進んでるんだ☆
散歩中に栗の木を見てもそう思いました(^^)

他のワンちゃんが気を取られている間に
お尻スンスンするなど
一応の努力?は見られたので
アンに刺激になったかと喜んでます(笑)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
素通りするのは勿体ない景色でしたので(^^;💦アンジュに一日の締めくくりモデルさんしてもらいました(*^^*)
少しずつ秋に向かって植物もひそかに準備してますね♪
アンちゃん、オチリご挨拶☆やりましたね‼ママさん、ミラーレスデビューおめでとうございます( 〃▽〃)お写真、楽しみー‼

No title

結婚式場だけあって、キレイな場所♪
そういえば、もう結婚式って何年も出席してないなぁ。。。
もうないかもっ><

アンジュちゃんのスンスン、テチテチ姿、可愛いっ♪
こんな姿見たら、可愛いかわいいって連発してしまう^^♪

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんの初めての花火体験、素敵な1日になったようで良かったですね♪
最初は少し大きな音に驚いちゃったようですが、最後にはキレイな花火にウットリだったね((・´∀`・))ンフッ♪

こちらは本当に結婚式場だけあって素敵なロケーションですね♪
どこで写真を撮っても絵になる感じですね♪
アンジュちゃん、スンスンチェックも満喫できたかな(*´pq`*)ムフッ

チョコレートコスモスが咲いたなんて着実に秋に向かっているのですね☆
私も先日、お散歩でトンボを発見して『秋に近付いているんだなぁ~』って思いました♪

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
やはり演出する場所ですね~♪♪♪
とにかくアンジュは合間のニオイ確認が重要のようでして(^^;💦(笑)私達は見守るばかりです(#^.^#)
私も同じく(^_^;)華やかなお祝いの場所☆久しく行ってないですね~☆

Re: No title

あゆみんさん、復活されて☆良かったです( 〃▽〃)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
魅せるのが上手ですよね♪色んな所でアンジュをダシに(^_^;)写真を撮ってました(#^.^#)
お耳がいいので最初は心配でしたが(^^;💦花火も少しずつ慣れて☆おばあちゃんのように、少しは陶酔してくれたかと(笑)
季節を先取り☆植物もエライですよね(#^.^#)トンボ見ると更に秋っぽいですね~♪

No title

これがお手洗い前だなんて とても思えませんね。
さすが結婚式場!

アンジュちゃんは初めての花火だったのね。
大きな音にはびっくりしただろうけど
でもちゃんと綺麗な花火が楽しめて良かったね。

チョコレートコスモス、なんだか美味しそう笑)
深みがあって綺麗な色だわぁ♪

Re: No title

ゆーしゃんさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
夢ある空間で☆楽しく写真を撮りながら、1日の締め括りができました(≧∇≦)今、SAでも洗練されたゴージャス感たっぷりのお手洗いが出てきましたが、部屋にいるかのような心地よさですよね♪
花火を楽しめたことが☆アンジュにとって大収穫でした( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先ほどは惣一郎のお誕生日のお祝いのコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
いつも読み逃げばかりな私ですのに申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
突然ですが私、ママさんのブログのトップ画のアンジュちゃんのとびっきりの笑顔、大好きです(●´ω`●)♡

とっても素敵な場所で花火鑑賞されたんですね(*´▽`*)♪
お恥ずかしながら私4月にわんこと一緒に結婚式を挙げたばかりでして、何だか思い出してしまいました(´艸`*)♡
アンジュちゃん、最高のモデルさんですね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

ぶるんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ワンちゃんと一緒に結婚式を挙げられたなんて☆最高にしあわせでしたね‼今は楽しい新婚生活ですね( 〃▽〃)
トップ画面のアンジュの屈託のない笑顔は私達も大好きです(≧∇≦)
ちっちゃな冒険家の雰囲気です(°▽°)
花火は1年前から気になっていたので☆念願叶い、良かったです\(^o^)/
こちらこそ☆どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

No title

こんばんは~^^

うわぁ~
本当に素敵です!!
おトイレ前がこんなにゴージャスなんて(笑)
アンジュちゃんもゴージャスに気後れしていなくて堂々と立派です^^b
丁寧にスンスンしましたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

毛玉の母さん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
パッと見、全く分からなく、夢あるつくりです(*^^*)
お得意のスンスンが止まらず(^^;💦ほんと丁寧にマイペースぶりを発揮してたようです(≧∇≦)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆