ピピンカフェ☆名古屋♪

2016.07.19 07:10|カフェ

にほんブログ村

昨日は『海の日』夏の風物詩・花火を初めてアンジュと一緒に☆
楽しんできました♪
後日またアップしていきたいと思います(°▽°)

トリミングの日の帰り道のお話です♪
ドックカフェから☆ワンちゃんOKカフェへハシゴです(^_^;)
こちらは5回目くらいでしょうか♪

ハシゴの時はちょっとずつシェアして食べたくなります(*^^*)




そんな切ないお顔しなくても(^_^;)
アンジュのは自家製の煮干しとおからのお煎餅☆頼んでるからね~♪



ワンちゃんグッズが少し置いてありました♪
マナーポーチのような(#^.^#)柄が可愛かったです( 〃▽〃)


お手洗いに立ったアンジュぱぱの方向をずっと覗き見ています(^_^;)

帰り際、お誕生日のお祝いをされているコーギーちゃんの☆
傍を通ると、ご挨拶に来てくれて可愛かったです( 〃▽〃)

トリミングの日の寄り道♪カフェのハシゴにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

特に煮干し煎餅は大好物よ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンちゃんOKカフェで室内♪
アンジュちゃん地方はいろいろあって羨ましい~(^0^)
自家製の煮干しとおからのお煎餅
カラダに優しいですね(^-^)
アンジュちゃん美味しかったね~♪♪♪

No title

カフェのはしごいいな~(#^^#)
温玉入り鳥丼美味しそう(≧▽≦)

アンジュちゃんのアップ
小さくて可愛い(≧▽≦)
アンジュちゃんウマウマ美味しかったね(#^^#)

No title

カフェのはしご??
すごいなぁ!いいなぁ!!(羨ましいっ)
うち、ハシゴしようと思ったら…移動時間の方が長くなるかも!!

アンジュちゃん、煮干し煎餅が好きなの?シブイわぁ♪♪

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
ワンちゃんオッケーのカフェは☆ほんと有り難いです( 〃▽〃)
是非、一緒に入れる焼肉屋さんや串揚げやさんが☆こちらにも出来てくれないかとお祈り中です(笑)
私達もおからと煮干し煎餅食べましたが、美味しかったです(*^^*)

Re: No title

チョコ&アンのママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
はしごしてちょこちょこ食べが魅力です(#^.^#)
アンジュのウマウマ☆私達もしっかり味見しました(≧∇≦)
イスにコンパクトにオスワリし、美味しそうに味わってました(#^.^#)

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
煮干し煎餅☆確かにシブイですね(笑)いい音させて食べてましたよ~(≧∇≦)
カフェのハシゴで☆ちょこちょこ食べも楽しみのひとつですね(°▽°)

No title

こんにちは^^

カフェのはしごができるほど
ワンコOKのカフェがあるんですね~!?
田舎には、はしごできるほど
ワンコ同伴可のカフェがないので
ある意味、羨ましいです(*´艸`*)

アンジュちゃん煮干しのお煎餅が好きなんですね♪
見た目によらず、和風志向なのかな(;^ω^A
トリミング後のアンジュちゃん、
フワフワで可愛いぃ~(´∀`*)ウフフ

Re: No title

みきんこさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
以前は居酒屋のハシゴありましたが(笑)アンジュをお迎えしてからは☆カフェのハシゴです(#^.^#)
トリミングしたてのモフモフ感☆いつまでも維持したいですね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこOK のカフェのはしごって、なんだかとっても羨ましい(^_^)
しかも2つとも、良さそうなお店♪
アンジュちゃんも大満足ね(*^^*)
ねこちゃんもいるなんて、ちょっとびっくり。
アンジュちゃんと、看板犬ちゃん、パンケーキの魅力にくぎ付けね♪

Re:

チェル子ママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
カフェのはしごは☆ちょこちょこ食べして、ワンちゃん連れの方やスタッフさんとお話したり、いい時間を持てました~♪♪♪

No title

こんばんは(*^-^*)

アンジュちゃん、可愛すぎます!!
オレンジのおリボンをしているアンジュちゃん、
ぬいぐるみかと思ったぐらい可愛い~i-80
3度見してしまいましたi-233i-178

なかなかお返事が出来ずにすみません(TT)

No title

ショーンです
ドックカフェから☆ワンちゃんOKカフェへハシゴなんですね
トリミングのあともエネルギッシュですね
でも、ハシゴするならこの順番ですよね、なんとなくです

Re: No title

エルフィさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
オレンジリボン姿のアンジュに☆三度見して下さって(≧∇≦)有り難うございます(*´∇`*)
以前はトリミング後は家に直行してましたが、この頃はアンジュも寄り道を楽しんでくれてるようです♪
自分のウマウマが早く来ないかなと待ち遠しかったようです(*^^*)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
トリミング後は爆睡→家直行だったのが☆ここ最近は寄り道を楽しんでくれてるようです♪
ハシゴはこの順番(*^^*)何となくですよね☆☆☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆