理想的な☆お散歩デ~♪

2016.09.16 07:05|未分類

にほんブログ村

夕べはアンジュを抱っこして、とてもキレイな中秋の名月を☆
楽しめました~(#^.^#)

キレイだね~(#^.^#)とアンジュに話しかけながら♪
アンジュもじっと見てましたね( 〃▽〃)

今夜が満月らしいですよ~(#^.^#)続いて見れると嬉しいな~♪♪♪



さて昨日は一日中、比較的涼しく、理想的なお散歩デ~となりました♪



前日はお散歩途中で雨が振り出し、不完全燃焼気味だったアンジュ(^^;💦


夏は☆ほとんど来てなかったものね♪

午前中は車で少し行った大きめ公園、
午後からはご近所公園巡りでした♪



午前中のお散歩の様子です♪


ブタさん、お世話になります‼

そのうち、先客だったゴールデンちゃんのニオイ確認へふらりと(^^;💦


ご近所ではなかなか見かけないダルメシアンちゃんです(〃ω〃)
とっても穏やかな8才の女の子( 〃▽〃)
お顔に模様が集中して、飼い主さんも珍しいタイプと☆
おっしゃってました♪

犬見知り・人見知りだそうで、たいていは飼い主さんの陰に☆
かくれちゃう恥ずかしがり屋さんだそう♪親近感ですよ~(≧∇≦)
『今日は珍しいー‼犬好きな方だと分かるのか大丈夫のよう、
10人に1人の割合なんです(笑)』と言われ、何だか嬉かったです(〃ω〃)


クララちゃんとまたね~(#^.^#)とご挨拶した後は♪

大きなススキさんとアンジュを撮りたいのですが(^^;💦難しく💦💦


最後は歩道橋を渡って締めました‼

ブタさんにも大いに活躍してもらいました♪


ヒート中だったこともありますが、秋に入ってから雨に縁があり(^^;💦
なかなか散歩らしい散歩が出来なかったです♪

久々に理想的なお散歩が出来たアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


いっぱいスンスン出来て☆楽しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

充実したお散歩でしたね♪
アンジュちゃんもブタさんも大満足ね(^0^)
アンジュちゃんお月見したんだね💛
中秋の名月☆ままさんのブログで知ったのに
夜になると晩酌で酔いが(^^;)
今夜は満月なんですね
忘れずに見なきゃですp(*^^*)q

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございました( 〃▽〃)
久々、私も運動した感がありました(*^^*)今日も期待してたのですが☆どんより曇り空で小雨パラパラと♪
ネジ夫さんとの晩酌タイム☆大切です(〃ω〃)今夜見れるといいですね~(≧∇≦)
私も本日満月を他ブロガーさんより☆知ったところです~(°▽°)

もう秋ですね。
ススキにお月見、朝晩の涼しさ、空の雲。
やっと大好きな季節がやってきます。

アンジュちゃんお散歩できてよかったですね〜♡
ダルメシアンのクララちゃんにも会えてうらやましい。
たくさんお散歩楽しんでくださいね〜。

Re:

くるみさん、温かなお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
日毎に秋らしくなって☆お散歩しやすくなり、嬉しいです( 〃▽〃)
秋は秋のニオイがありますね~♪
なかなかお目にかかれない犬種に出会うと☆テンション上がります(*^^*)
抱っこしてたアンジュも☆穏やかにクララちゃんを見てました(〃ω〃)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、思いっきりお散歩できて良かったね♪
久し振りに訪れた公園は色々な香りがしたでしょうね☆
ブタさんも大活躍だねヽ(*´∇`)ノ

ダルメシアンちゃん、お顔に模様が集中しているのですね!
私もダルメシアンちゃんは実際に見たことないです~
クララちゃん、恥ずかしがり屋さんなんですね(●´艸`)ムフフ

これからどんどんお散歩に丁度良い気候になってくるので楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

アンジュちゃん
ブタさんと一緒にお散歩満喫できて良かったね♡

今夜が満月なんですね!
昨日はぼんやりしたお月様しか見れなかったので
今夜ちゃんと見たいと思います!(^^)!

No title

こんにちわ!
アンジュちゃんもままも充実したお散歩できたのね♪
ちょっとすず涼しくなってきたから、お散歩が楽しい季節になってきたもんねー!!

昨日はお月様も見れたのね!
マロモコ地方は曇りだったから、見れなかったの。
今日も曇りだけど…見れたらいいなぁ♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(°▽°)

アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
昨日は久々に公園三昧でした( 〃▽〃)色んなワンちゃんのニオイがあちこち気になるようで☆それはそれで楽しそうでした(≧∇≦)
ブタさんとは凸凹コンビで仲良ししてましたよ(笑)

クララちゃん、大型犬で控え目だと、何だか可愛らしいですよね( 〃▽〃)
101匹ワンちゃんのイメージですよね( 〃▽〃)

これからの季節☆ほんとお散歩が楽しみになってきました~(#^.^#)

Re: No title

kaitoままさん、こんにちは( 〃▽〃)

アンジュは相棒のブタさん連れて(〃ω〃)楽しそうでした~♪♪♪

昨日はぼんやりだったのですね~(#^.^#)今夜に大いに期待ですね~(°▽°)是非、カイトくん、そらくんと一緒に満月を~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
ちょっと涼しくなってきて☆いい季節到来ですね~♪♪♪

今夜こそ☆見れると嬉しいですね~(#^.^#)
こちらも朝はどんより曇りがちだったのですが、今は明るくなってきました~( 〃▽〃)

No title

お散歩 満喫出来て良かったね!
これから お散歩も
楽しくなるシーズンですね。

ヒートでうっとおしかった分
いっぱい 遊ぼうね♡

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
やっとスッキリとしたお散歩が出来るようになりました(#^.^#)
今までの運動不足を晴らすかのように(^^;💦階段のぼり、ものすごく勢い良かったです(笑)

No title

いいなぁ♪ちゃんとお月様を拝めたんですね。
こっちは最近ずっと曇り空で見えませんでした。
アンジュちゃんきっちりお散歩が出来て良かったねぇ(*^^)v
なめこさんも今日は久しぶりに大好きな大きな公園にお散歩に行けて大満足のようでした。
ダルメシアンのお友達うちの近所にもいますが、いつもうちの方からガルついて挨拶できません(^◇^;)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
なめこちゃん地方は曇りでしたか~(^^;💦今夜は見れたかな~(≧∇≦)
のびのびとしたお散歩ができて☆充電してた体力を存分に使えたようです(〃ω〃)最後はハァハァ言ってました(^^)なめこちゃんも大好きな公園で遊べて楽しかったね~(#^.^#)
ご近所ダルメシアンちゃんに(^^;💦なめこちゃん、なかなか頼もしいですね~(≧∇≦)

No title

こんばんは^^

アンジュちゃんくらい小さいと、ススキとの写真も難しいですね。
でもでも、雰囲気は伝わってきましたよ^^b
公園のお花、満喫ですね♪
涼しくなって来たので、最近はお散歩が快適になりましたね。

お友達のワンちゃん、やはり敏感に分かるものなのですね。
クララちゃん、見る目がありますね^^b

Re: No title

けだまの 母さん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ススキの大きさが強調されましたね(≧∇≦)公園の花壇とアンジュの背丈がちょうどバランス良かったです(〃ω〃)
夏のように早朝や夜散歩でなく、お散歩時間の幅が広がり☆助かりますね♪
クララちゃん、アンジュと同じく焼きもちやきだそうで、飼い主さんが他のワンちゃん可愛がると☆間に入ってお尻でそのワンちゃんをポーンと(≧∇≦)何かお茶目で可愛いですよね( 〃▽〃)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆