モコ姉さん☆お久しぶり♪

2016.08.02 06:15|カフェ

にほんブログ村

猫町文庫で、ランチタイム♪
お相手は☆『ガウガウ犬もこにゃん』のモコちゃんです( 〃▽〃)
地元のドックカフェ『カーラ』のクローズ以来です♪

モコちゃん、こんにちは~♪真ん丸おメメにみつめられると☆
何でもあげたくなっちゃうね(#^.^#)

気になるよね(笑)アンジュのお昼、一緒にどぉ♪


他にもいっぱいあるよ♪

ヘルシーなスープランチにしました(°▽°)

夏らしくトマトがふんだんに入っています♪


看板犬ちゃんは☆すやすやネンネタイム♪ディーヴァちゃんの☆
アンヨにご注目です(≧∇≦)


モコちゃん、トマトのデザートに釘付け♪


我が子も釘付け(^^;💦お裾分けしたら☆アンジュ、すごくお気に入り♪


ディーヴァちゃん、いつの間にか接近してました(#^.^#)


あるよ、あるよ(*´∇`*)気に入ったかな(≧∇≦)


アンジュ、少ししか食べなかったじゃない(^^;💦
この直後☆モコちゃんにつられて食べてました(笑)


お隣のテーブルの下にスタンバイしてるダックスのリサちゃん(≧∇≦)
ぬーっと首を伸ばして、リサちゃんのニオイを嗅ぎ出す
オチャメなモコ姉さん(*^^*)

それじゃあ、私もと本棚のニオイを嗅ぎ出すアンジュ(#^.^#)


お久しぶりのモコ姉さん(*^^*)よく食べて気持ち良かったです( 〃▽〃)
次回はスンスンが止まらない(笑)ふたりの様子から始まります♪

モコ姉さん☆食欲満点だったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

モコ姉さん、とっても明るい元気な子♪
同じモコでも、全然違うよ!うちのモコは、お友達と会うと気配を完全に消すからねぇ。。。うまうま食べるときだけササって現れる!!

モコさんの真似するアンジュちゃんも可愛い♪
いろんなこと一緒にできちゃうかも!!

看板ワンコちゃんのあんよ!確かに釘付け♪

No title

こんにちは♪

お友達とランチ良いですね♪
アンジュちゃんもモコ姉さんのマネッコして楽しかったね♪

冷製スープのランチ、とっても涼しげで目で見ても楽しめるお料理ですね♪
トマトのデザートも珍しくて食べてみたくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンジュちゃんも美味しいウマ良かったね♪

ディーヴァちゃんのアンヨと急接近に釘付けになりました((・´∀`・))ンフッ♪

No title

猫町文庫っていう名前のかふぇなんですか???
冷製スープとっても美味しそう(^^)後のデザートも素敵だなぁ♪
モコちゃんの食欲は抜群で、うちのなめこさんと同様ですよぉ(^^)
アンジュちゃんはがつがつ食べないんですね、うちのお嬢様に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。
ディーヴァちゃんの寝姿には笑いました♪

No title

まろもこママさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
モコ姉さんと同じお名前モコちゃんは☆ウマタイムのみ、現れますか(笑)
モコちゃんは恥ずかしがり屋さんなのね♡
こちらのモコちゃんは☆ママさんのおっしゃる通り、明るく元気の良い子ですよ~(^o^)丿
とっても動きがよくて行動的だと思います♪♪♪
モコ姉さん、見習って負けじとアンジュも帰り際近くになって食べ始めました(^_^;)アンジュをリードしてくれる存在でした(#^.^#)
看板犬ちゃん、リラックスあんよがたまらなくキュートでした♡

No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
優しいお言葉♡嬉しいです(*^。^*)
モコ姉さん、見習って色々学んでもらえたらと思いますよ♪
夏ならではのヒンヤリ涼しげメニューですね☆
ヘルシーでキレイな感じで♡女性が特に好みそうですね(#^.^#)
トマトデザートは♡アンジュの反応よかったですね♡
ディーヴァちゃん、とっても穏やかな子で、もっと近づいてくれた時は☆
頭をなでなですると静かに喜んでくれます(*^_^*)

No title

なめこさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
『絵本&ドックカフェ 猫町文庫』という所で☆住宅地の中にある隠れ家的存在です♪お隣に動物病院があり、そこの先生がオーナーもしてるカフェです♪
とても料理が美味しく人気のあるお店です♪
事前予約でデザートがついてくるよう♪
なめこさんも食欲旺盛ですか(笑)いいことです!
アンジュは本来は☆がつがつワイルド女子なのですよ~♪
この時は、ちょっと胸が一杯だったようです(笑)
最後の最後で素を出していました~(#^.^#)

No title

看板犬ちゃんいつの間にか近くにin(笑)
美味しい香りに誘われたのかな♪

モコちゃんとアンジュちゃん仲良しですね(^^)
お友達がいるなんて羨ましいなぁ♡

トマトのデザートに2ワン釘づけ(^.^)
トマトの旨味が凝縮されてるんですねぇ
お裾分けしてもらえて良かったね♪

カメラを向けるとそっぽをむくんですよね(^^;)
撮るのに夢中で褒めてないからかな☆
それでも付き合ってくれる時もあり。。。
気まぐれ娘です(笑)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
看板犬ちゃんは人に寄り添ってくれる穏やかワンちゃんです(#^.^#)だんだん近づいてきてユニークでしたよ(≧∇≦)
モコちゃんとは4ヶ月ぶりでしたが☆元気で可愛かったです( 〃▽〃)
名前を呼んでそっぽ向くのは(^^;💦我が家でも恥ずかしながら💦日常茶飯事ですよ~(〃ω〃)

No title

こんばんは

ワンコとランチはいいですね
トマトの冷製スープ美味しそう
デザートもいいですね
アンジュちゃんもうまうま食べたかな
スンスンから始まるのはなんでしょうねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ワンコと一緒ランチは☆いい時間ですね~♪♪♪アンジュはスンスン女子なのです(^^;💦ニオイで始まりニオイで終わるみたいな(笑)
冷製スープは今時期☆美味しいですね~(#^.^#)トマトのデザートのお裾分けに喜んでましたよ~☆

No title

ショーンです
猫町文庫でググってみたら、絵本&ドッグカフェですって!
面白そうなカフェですね
お友だちとのランチ、楽しかったようですね
ふふふ、アンジュちゃん、モコちゃんの食欲に
釣られちゃったかな

Re: No title

ショーンさん、お寄り下さり☆有り難うございます(*´∇`*)
ググって下さいましたか(°▽°)
本棚に本がズラリとあって☆看板犬ちゃん&看板猫ちゃん達に会えるカフェです( 〃▽〃)
アンジュは最初、よそゆきのお顔してましたが(^^;💦モコちゃんに見事につられ(〃ω〃)ユニークなふたりでした♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆