モコちゃん&アンジュ 探偵スンスン隊☆出動♪

2016.08.03 06:00|カフェ

にほんブログ村
前回からの続きになります♪
ガウガウ犬もこにゃん』のモコちゃんとのおデート中のお話です♪

アンジュ💦💦看板犬ちゃんの居ない間にお宅訪問(^^;💦


勝手にごめんね~💦💦モコちゃんはというと(*´∇`*)


実はモコちゃん、猫ちゃん大好き犬(*^^*)じっと見つめてます♪
ママさん、喜んで飛びかかるかもしれないからと(^^;💦
入口から入ってきた時からしっかりダッコ中のモコママさん(笑)


アンジュはそそくさと出入り口の方へ♪


入口のイスにツーショットで座らせようとしましたが(^^;💦

外に出てみることに♪

ニオイ嗅ぎの再スタート♪


集中してるようです(≧∇≦)


もはやアンジュは探偵のお顔になってます(^^;💦


何かを感じたようです(^_^;)

もうそろそろ、ポージングしてみようか\(^o^)/

あらら~(^^;💦

次回は苦労の末の(笑)ツーショット写真のお話です(#^.^#)

モコちゃんと探偵ごっこ☆楽しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼

アンジュちゃん、一生懸命スンスンして
探偵さんなってるんだ!
なんか気になるものみつけたかなぁ!
看板猫ちゃんたちは大人しいのかな♪
寝てるのかな~~可愛い!

Re:

きらきら屋さん、おはようございます( 〃▽〃)優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
モコちゃんと探偵ごっこに懸命に励んでました(笑)
看板猫ちゃんは☆とっても大人しくて色んな場所で寝てました(≧∇≦)
寝てる姿は穏やかで癒されました~♪♪♪

No title

アンジュちゃん看板犬ちゃんのゲージスンスン
可愛い~(^.^)
モコちゃん猫が好きなんですね
喜んで飛びかかるなんて凄いな~(^^)
アンは威嚇して吠えるのに(^^;)
モコちゃんを見習って欲しいな♪

アンジュちゃんスンスンタイムの後は
モデルさんバッチリ出来そうですね(o^^o)
続き楽しみにしてます(^0^)

しばらくはミラーレスの練習続きそうです(笑)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュは直接に触れず(^^;💦余韻を楽しむタイプで(笑)留守宅をお邪魔してました~(〃ω〃)
モコちゃんは猫ちゃん大好きみたいですね(*^^*)アンちゃんは対抗心で燃えるタイプですね♪色々その子によって違うのでユニークですね(*^^*)
なかなか写真も奥深い世界ですね~♪♪♪アンちゃんのその後のお写真も楽しみにしています(°▽°)

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
アンジュちゃん、ディーヴァちゃんの居ない間にお家にお邪魔してる♪
色々なニオイがしたかな♪

モコ姉さんはニャンコちゃんが好きなのね♪
ぷぅはお散歩中に会うニャンコちゃんには不思議そうな顔で見つめているけど、こうやってお家の中に居るニャンコちゃんは未経験なのでどうなるかな?と思いました☆

なかなかツーショットは難しいですよね(´ー`A;) アセアセ
スンスンしている時って探偵の顔になりますよね♪笑
ぷぅも真剣で笑っちゃうことがあります☆
次回のツーショットも楽しみです♪

No title

こんにちわー!
スンスン隊の姿、大好き♪
一生懸命にスンスンしている姿はなんともいえないんだよねぇ♪♪

アンジュちゃんがゲージ内をスンスンしてるのってすごい!!
マロモコはお友達の家に行くと、顔だけつっこんでビクビクしながらのスンスンなの。さすが、アンジュちゃんだわぁ♪

玄関マットでのシャキっとしたアンジュちゃん、可愛いっ^^♪

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
アンジュはディーヴァちゃんのお留守の間にニオイを楽しんでたようです(*´∇`*)相棒のリサちゃんもどこかへ行ってしまい、アンジュにとってはチャンスだったようです(笑)
ぷぅちゃんは猫ちゃんの存在は☆不思議感でいっぱいなのですね♪
部屋の中にいる猫ちゃんへの反応はまた違うぷぅちゃんが見れるかもしれないですね(≧∇≦)
とにかくモコ姉さんは☆大好きだったようです(#^.^#)

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュ、留守宅大好きみたいですね(^^;💦私は直接触れ合ってほしいと思うのですが(〃ω〃)
どこまでも続くスンスン隊(#^.^#)最終、植木鉢のニオイまで(笑)納得のいくまで嗅いでもらいました(≧∇≦)

No title

アンジュちゃんは探偵さんなんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
あちこちスンスン、ちゃんとチェックしてますね~(´∀`*)ウフフ♡
一生懸命スンスンしている姿がとっても愛らしいです♡
2わんでのモデルさん、頑張りましたね~!
慣れない環境だと落ち着きがなくなって大変ですけど、アンジュちゃんもモコちゃんもとっても可愛いモデルさんですね(#^^#)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶるんさん、温かなお言葉♡有難うございました(#^.^#)
名探偵目指して(笑)隈なくチェックです♡
思わん場所でのスンスンまで(^_^;)充実したようです♪
モデルさんのご機嫌をとりながら♡何とかいいショットを求めて(^_^;)
自由なアンジュなので(笑)モコ先輩のポージングを、最終学んでほしいなと願いながら(#^.^#)探偵ごっこがふたりとも楽しかったようです♪♪♪

No title

ショーンです
モコちゃんは猫ちゃんが好きなんですね
一緒に遊ぶのかな
ふぅも猫を見かけると遊ぼうって追いかけます
これまでふぅの相手してくれたのは2匹だけ
どちらも公園住まいのノラちゃんでした
テンは追っかけますが、どうも狩りのつもりらしく・・

No title

アンジュちゃん、もこちゃん
ふたりして スンスン!
可愛い~
アンヨを残しつつ・・って感じが
キュンってなります^^

アンジュちゃん ポーズは決まったけど
そこは 玄関マット(笑)
でも アンジュちゃんなら 可愛いから それもOK♡

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ふぅちゃんはモコちゃんと同じタイプですね(笑)猫ちゃんと遊ぼっ!って追いかけるのですね( 〃▽〃)
可愛らしいですね~(*^^*)
テンちゃんは本能を発揮してしまうのですね(^^;💦それぞれ対応違い、ユニークですね♪

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
スンスンチェックが止まらない状態が続き(^^;💦最終、植木鉢まで嗅いでました(〃ω〃)
玄関マットは色んなニオイがするので☆気に入ってしまったのでしょうかね(笑)アンジュはいたって真剣でしたね(^^;💦

No title

アンジュちゃん控えめなんですね♪
看板犬のいない間にお宅訪問したり、隅っこでちんまりしたり・・・
どこかのお嬢様に見習わせたい控えめさです(^0^;)
モコちゃんはニャンコが好きなんですね♪
うちのお嬢様は他のワンコやニャンコはすべて突撃対象なので・・・(◎-◎;)
最後は玄関前でのツーショット・・・お互いもう少しくっつきたかったですね♪

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュは十分に観察してから行動する慎重な所があり☆おっとり気質なので、控えめにみえるかもしれませんね(^^;💦控えめにながらも時々大胆なことをするので(^^;💦驚くこともしばしばです(#^.^#)
行動的に動けるなめこちゃん、羨ましいですよ~♪♪♪
ツーショットの距離を縮めるのに必死でしたが(^^;💦マイペースのアンジュは、あの時はあれが精一杯でした( 〃▽〃)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆