ペコちゃん&バーバラちゃん姉妹☆お久しぶり~♪

2016.08.06 07:55|カフェ

にほんブログ村

ある日のお昼♪『ぺんペコりん ~ペコ日記~ 』のあの姉妹ちゃん達と☆
ご一緒ランチすることに\(^o^)/

猫町文庫で☆ペコちゃん&バーバラちゃんと待ち合わせ♪


ちゃんと出来たね‼


お姉さんらしくなったペコちゃんとピチピチ女子の☆
バーバラちゃん(#^.^#)


バーバラちゃんのお顔が見え隠れ(≧∇≦)


アンジュのモフモフ頭は☆オムライスか、ゆりっぺさんから頂いた
オモチャか、どちらを見てるのかな(*^^*)


看板犬☆ディーヴァちゃんは、ペコちゃん姉妹を見つめています(#^.^#)


対するペコちゃん姉妹も見つめ返します(#^.^#)


看板犬☆リサちゃん、テーブル下が定番の場所(≧∇≦)

姉妹ちゃんが真剣に見つめる先は☆ジャーキーです(#^.^#)

こちらのジャーキーは☆ペコちゃん、バーバラちゃんに絶賛人気♪
アンジュも好きだったけど、ここ最近は専用フードで体調を整えてたから、久々すぎてほしくなさそうね(^^;💦

猫町文庫は料理も美味しいし☆部屋の中は涼しいし、快適です~☆
さらにより一層、姉妹ちゃんらしくなったペコちゃん、
バーバラちゃんと☆ひとりっこアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございます(*´∇`*)
次回に続きます♪

ペコちゃん、バーバラちゃん☆とっても小柄で☆
守ってあげたくなっちゃうよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

猫町文庫☆大人気ですね♪
アンジュちゃんは体調整えてるから
ジャーキーは遠慮気味?
カラダがヘルシーになったのかな(^.^)
カフェでワンコ交流♡
アン地方でカフェ室内OKなかなかないので
憧れます♪♪♪
ペコちゃんバーバラちゃんと楽しい時間過ごせて良かったね(O^^O)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
こちらのジャーキーは☆たまらないお味なのでしょうね(≧∇≦)
ペコちゃんたち、目がハートマークでした(#^.^#)
アンジュも一口、ゆりっぺさんから頂きましたが☆それっきり(^^;💦
久々のご馳走で戸惑いがあったかな(*^^*)
今時期は☆室内OKカフェは有り難いですね( 〃▽〃)
末永く利用したいと思います(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさん、ペコたちのこと可愛くて紹介してくださってありがとうございます(*^^*)
楽しかったですね!
次はどこのカフェにいきましょうか〜(о´∀`о)
早くアンジュちゃんとペコが仲良く遊べるくらいまでなれてくれると嬉しいですよね♪
またご一緒してくださいね!

Re: No title

ゆりっぺさん、先日は有り難うございました~♪♪♪こちらこそ☆自由に書かせて頂いてます~( 〃▽〃)
そうですね(≧∇≦)お見合い状態からステップアップしなければ(笑)
帰り際に少し接触(笑)大変、貴重な場面を次回アップさせて頂きます(*^^*)ペコちゃん姉妹☆アンジュに興味もって寄ってきてくれるのに(^^;💦トホホです💦💦
次回の課題は☆バーバラちゃんをダッコです(#^.^#)
マイペースなアンジュを(^_^;)どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

カフェでのワンちゃんの交流
とっても素敵ですね。
みんなかわいいなぁ(^^)

ポチッと応援させて
いただきました。
3位になっておられるんですね!

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

No title

アンジュちゃん、ペコちゃん、バーバラちゃんと
女子会ですねww
3人女子が集まると やっぱり賑やかかしら^^

おっきなオムライス♪
オムライスは いろんなタイプがあるけど
やっぱり 定番のケチャップが のっかてると
嬉しくなります♪

Re: こんにちは(^^)

坊主おじさんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
私達以外にも、プーちゃん2頭、奥で時々ないてました♪その日はプーちゃん祭りでした( 〃▽〃)
看板犬ちゃんも看板猫ちゃんも大人しいので☆とても癒される空間です♪
こちらこそ☆どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ほんと女子会ですね~♪♪♪まず遠目に静かに眺める所からスタートです(^^;💦とにかく我が子はどこまで行っても観察が好きなもので(笑)
アンジュがランラン♪と遊べるまでは☆もう少し長い目でみていこうかと思います~(≧∇≦)ペコちゃん姉妹の力もお借りして(#^.^#)


No title

こんばんは^^

ご心配いただきありがとうございました。
復活です!^^
暖かいお言葉、とっても嬉しかったでです!

とっても素敵なランチですね。
いいなぁ、あこがれます☆
広めのテーブルで、オフ会もゆったり過ごせそうな場所ですね。

最近、ノエルのスタイルをアンジュちゃんみたいにお耳だけ伸ばしてみようかなって考えています。
耳を伸ばしたら、大人になれるかも!(いや、違うと思う・・・笑)

Re: No title

毛玉の母さん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
復活☆おめでとうございます(*´∇`*)良かったですね(≧∇≦)
お耳を伸ばすとガラッと印象が変わるでしょうね~☆それはそれは楽しみですね ~\(^o^)/

No title

ショーンです
おっ、猫町文庫でまたデートですね
ペコちゃん姉妹、ちっちゃあ!
アンジュちゃんの交友関係もどんどん
広がっていきますね

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
猫町文庫シリーズです(#^.^#)
ペコちゃん姉妹は小柄ですよ~♪今、アンジュも夏仕様なので、最近小さくなった⁉と言われます(笑)
アンジュの社会勉強☆無理なくしていきたいと思います(≧∇≦)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆